ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 22:33:10 (7ke6BgAQ)

最近、平日休みにスポーツジムのプールでひたすら泳いでいるんですが、コースのターンで先を譲ってくださるキレイめ熟女さんと仲良くなりました。
自分は42でバツイチ独身、彼女と話をしているだけで刺激的だった(人妻好きなんで)。
化粧品会社にお勤めだがコロナの関係で自宅ワークだとか、週3回のスイミングで運動不足ストレス発散とのこと、
ボクも彼女いないから2時間以上ひたすら泳ぎ続けるのがストレス解消ですよー(ほんとはパチスロー)、
普段営業で意外に土日が忙しい営業で泳ぎにこれないことを伝えたら(ほんとは土日忙しい土建業)、
キレイめ熟女さんの方から時間を合わせてくれて毎週時間を共にする関係になりました。
彼女名前はK子47歳とのこと、その割にはスリムな体型を維持しています。
プール内では時折、互いの腕肩とか太股が触れ合っていたんで、その度に愚息はかちかちになっていたと
おもいます。
恵Kさんは旦那さんがいるみたいで土日が休みのサラリーマン。
先々週8月4日の火曜日に泳いだ後に駐車場で少し話した後、思い切って食事デートに誘ったら
新型感染もあるのか躊躇してましたが、外に出ないドライブデートなら良いとのことでプチ不倫デート
が始まりました。その日はエロいことはせずに今度水着一緒に買いにいきませんとか、おいしい食事処の場所など他愛のない会話のみでしたが最後に互いの恋愛感やら不倫はどこからが不倫なんだろねと少し際どい話をして、切り上げた。

K子は今まで浮気や不倫まではしたことは無いと言っていたが、表情に躊躇いと期待感を魅せていた。本当かどうかは、やってみないと分からない事もあるが、顔も体も細身でキレイで美尻かつウエストも引き締まっているだけに、どうにかしてモノ(女)にしていくつもりだ。
 続きます






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/16 23:41:33    (fLuSKX6t)
タイトルに「①」とありますが、続きはレスに書いてくださいね。わざわざ「②」とスレを新しくたてないでください。良い作品もうざくなりますんで。
3
投稿者:T・K
2020/08/18 01:31:53    (Q8CH82B6)
8月4日はあれからチン◯が収まらず大きく勃起し続け、1時間ひたすらシコシコと◯ナニーしても我慢できずにデリヘル嬢を呼んで煙草バカバカふかせながら溜まった精液とストレスを放出した。
その後、K子さんとは7日金曜日と13日木曜日がお互い休みが合うのでジムプールで待ち合わせてスイムしました。
自分らが泳ぐ時間帯は左端レーンが水中ウォーキング、その横が初心者スイムコース、その横がハードに結構速くひたすら泳ぐ(我輩とか恵K奥様が泳いでいる)レーン、で次の横が中級向け(おしゃべりさんやこちらにもカップルっぽいの多い、ダウンに使っている)コース、でその横がノロノロコースご年配多い、右端から2レーンはスイムスクールや水中エアロ美とかをやっていている。
おしゃべりレーンの常連さんとは時々話をするが、今日は◯◯さんいないねとか人少ないねとか、オレが恵kさんと仲良いのを知ってのことか、××さん(オレのこと)の彼女さん今日は来てないねなんてからかわれる。
彼女じゃナいっすよ(今は未だな、狙っているのは図星だが)スイム友ですよと言い返し、でも後10分で来ると思うよ、大体◯◯時には来るんだよあの女性は(事前に待ち合わせているから、当たり前)、ほらね来たでしょ。 
へー、紹介してよと言われたりもします。
(飽きたら何れな)。
7日は普通に1時間くらい泳ぎ続けたところで、恵Kさんがチョット休憩って初心コースに移ったんで我輩のSっ気がメラついた。だがスイムスパッツ越しのもっこりは抑えつつ、左端のウォーキングに誘った。大体、彼女が疲れてきたらこれがいつものパターンなんだがこの日はそれとなく腰に手を添えて尻に滑らせてみたところ、驚いてこっちを振り返り口元でダメよってサインをした、、、が顔は悩ましく微笑んでいた。この後近くのスポーツショップでスイムウェアを見に誘いました。んーどうしよかなって言っておられたが、ロビーで待つこと20分、、普段よりオシャレした恵子さん(まーまだまだ、俺好みの露出感やハイソ感はないがね)がまだ迷っている感有りで出てきました。当然ながらぼくの車の助手席に乗ってもらい、デートにこぎつけました。

()続けたいが明日仕事から帰ってから書くね。

4
投稿者:(無名)
2020/08/18 02:31:33    (5vsAYA5B)
待ってるよ!
5
投稿者:(無名)
2020/08/18 07:22:55    (Q8CH82B6)
Tさんの狙った獲物は逃がさない的なの、官能をくすぐります。
是非落として下さい。
6
投稿者:**** 2020/08/18 15:02:24(****)
投稿削除済み
7
投稿者:無名
2020/08/18 17:03:08    (g3AOpWyB)
読みたくないなら読むなよ。
楽しみに待ってる人も居るんだから。
8
投稿者:T・K
2020/08/19 00:55:21    (vnbRmWP/)
K市スポーツジムからモラージュの片隅にあるスポーツショップへ、隣に座っている人妻の甘い香りで
股間を勃起させながら途中わざとラブホがある道に入りました。
恵Kさんもラブホをチラ見してたんで、「ここね土日はいつも満室なんだよ」って伝えたところ、
「こういう所入ったら私たち不倫になるわよねっ」と爆弾発言をされたんで、いや映画観たりカラオケしたりして遊ぶ為だけとか女子会やってる主婦グループとか様々っすよと適当に答えといた。奥さん「そうなんだ、て言うかこういう場所には来ないから…!?」と、「入ってみます?」と俺は同時に手を握りしめてみたら「えっ駄目だよ、いきなりそんな」 。 (そりゃそうだ)
冗談、じょうだん、、今日は恵子さんとスイムウェアを見に行くだけだよっとステアリングに手を戻し、
モラージュ方面へと進路を戻した。
車内はエアコンでかなり冷えているのに拘らず、恵Kから女性の甘酸っぱいエロい匂いを感じた。


因みにK市のこのラブホテルは至ってノーマルで、無料デンマすら置いてないつまらん安ホテルだ。
デリヘル呼んで使うくらいかなっ。
恵Kのような人妻さんと不倫セックスするならS市I区のSMホテルでハメることを頭の中で想定していた。
そして遂に、次のお互い仕事休みの8月13日(木)にスイミング上がり後、
S市I区方面にドライブがてら昼食を誘い、肉の◯世で食事した後、不倫セックス実行に至りました。  

 
()明日、7日モラージュでのスイムウェア買い物~13日ラブホテルInまで書くね!





9
投稿者:T・K
2020/08/20 07:24:28    (7iLVJf83)
スポーツショップ◯マラヤで奥のコーナーでスイムウェアを見ながら、自分が代金払うから奥さんの好きなの選びなよと伝えました。
だめだよそんなこと、、、と言いながら水着を見て回り、黒と赤のセパレーツタイプを手に取り、俺的には物足りない水着だったんでLaquaの花柄ワンピースもプラスして選び、次回はどっちか着用してよと買い与えた。俺もトレーニング用のカラーマスクを3、4枚買い、7日は再びジムの駐車場まで恵子を送りそこでバイバイしました。


10
投稿者:ハニオ
2020/08/20 12:54:32    (QITGN1TP)
続きが気になります!
お時間ある際に宜しくお願い致します!
11
投稿者:T・K
2020/08/21 07:25:42    (.lu889Fh)
仕事が猛暑のなかで続いたこともあり休憩中や一服する時はいつも上半身はタンクトップでした。因みに下は寅壱カーゴ、上も寅壱シャツ着て作業しているが、連日の晴れの中の作業でバッチリ黒焦げに日焼けしている状態で13日を迎えた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。