ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 03:05:56 (nJG3tGkc)
前回業務の人妻を投稿したものです。
今回は私の異動後の店舗での出来事です。(某ディーラーメカニック)

私は10年以上勤めた店舗を異動となり新しい店舗で働く事になりました。土地的にはかなり離れ、都内東部エリアになりました。
入社してから初めての異動でありいろいろ不安でしたが知ってる人が1人いたので少し気が楽でした。

新店舗出社1日目、朝礼で挨拶を済ませその日がスタートしました。
相変わらず男ばっかりで女性は見当たりません…笑
とりあえず最初は建物を一通り案内してもらいました。1階が工場、2.3階が駐車場、洗車機、喫煙所であった。
案内が終わって午前中の仕事も終わり1人で建物を回っていると朝居なかった女性の姿が…喫煙所に足を組みタバコを吸っている人がいた、それがI子である。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき   5141yk Mail
2020/08/16 03:39:30    (nJG3tGkc)
見た目は小柄で細身、茶髪のショート。恐らく40台後半だろうか…
私は挨拶をしました。
『今日からこの店で働く事になった〇〇です。よろしくお願いします。』

I子は『あっそうなんだ~こちらこそよろしく~』と感じのいい挨拶でした。私はその時既に決めていました。1日目にしてI子をそういう目で見るようになりました。

とは言ったもののI子はお客様へのお茶出し、席の案内が仕事である。私メカニックとしては1日の仕事の中で喋ることが出来るのはごく僅かである。お客様に説明行く時にどこに座ってるか聞く、後は昼飯の時間である。昼飯になっても周りには他の従業員もいるしそんなにがっつけない、なかなか困難を極めました。

そして何日か後、いい話が入ってきました。それはパートはI子含めて2人います、もう一人の方からコーヒーあるからいつでも飲んでってとの事。給湯室に出入りする理由が出来ました。幸いにも自分はコーヒーが好きなのでよく飲みます。それからは仕事の合間を見つけてはコーヒーを貰いに行きます。なかなかタイミングが合わない事がありましたがI子と会い話すことができました。
『今日は忙しい?』とか時間的にそれぐらいの事しか話せませんでした。それを何回か繰り返して昼ごはんの時もI子の方から話したりしてくれました。話を聞いているといくつかわかった事がありました。家庭事情はバツイチ、子供2人と暮らしているとの事。子供は大きく既に社会人らしい。前は飲みに行っていたが最近はめっきりないらしい。

そして私は思い切って誘ってみる。I子は11時30分から昼ご飯であり、食べ終わって12時15分に喫煙所に行く。そして5分後に階段で工場の前を通って復帰する。私はその時間その場所で工具をわざと整理しているフリをしてI 子を待っていました。そして登場、
私『お疲れ様!あ…あの…もしよかったら今日飲みに行きません?』
I子『うん、いいよー!』と即答。私は心の声が漏れてしまいました。『まじで!?』あっさりOKがでました。そこで連絡先を交換しました。

3
投稿者:ゆき   5141yk Mail
2020/08/16 03:59:41    (nJG3tGkc)
仕事が終わり携帯を見るとI子からLINEが来ていました。〇〇駅で待ってるよーとの事。私はウキウキで駅へ向かいます。I子発見、合流して飲み屋に入りました。やっと二人きりになれた、なんとも不思議な感じでした。対面の席に座り二人は飲みはじめました。I子は歳は49歳、近くでまじまじと見ると歳は感じるが、決して悪くない、そして可愛い。私的にはストライクである。そしてI子は特別お酒は強いわけではなく終始カシスウーロンばかり飲んでました。
仕事場では聞けない話をもう少し深く聞いたり、他愛もない話をしてその日は終わりました。特別その日は何もなく帰りました。
で、そこから毎日LINEするようになり二人は盛り上がります。
話の流れでちょっと下ネタになり最近どうなの?的な感じになります。I子は彼氏は前にいたが別れてしまい、それ以降は何もないとか事、自分ではしないのー?と問いかけるとそれもしないらしい。
したくなっても毎回我慢をすると、、意外となんでも答えてくれるI子。『じゃー俺とするー?』と冗談っぽく言ってみると、
『きゃーーー笑』と満更でもない感じ、あれっいける?
そんな感じでその日のLINEは終わった。そしてまたI子と飲みに行くことに。その日は違う駅で飲んでて終わって駅まで距離があったので思い切って手を繋いでみました。I子はかなり恥ずかしいのか気まずいのか、全く話してくれません…笑 でも話さないって事はOKだと勝手に解釈笑 『ちょっと~からかってるの?笑』と、それがまた可愛い。その日もそれからは何もなくホームまで送り解散しました。
4
投稿者:ゆき   5141yk Mail
2020/08/16 04:23:08    (nJG3tGkc)
そして次の日のLINE。ほんと恥ずかしかったらしい笑
私は正直に言いました。『もっと長くI子と居たかったよ?』
『ふふふ』とやはり満更でもない感じ、冗談っぽく『抱きついてキスすればよかったなー』と、やはり抵抗はない…
次の休みの日に会おうと誘ってみる、『もっとI子と長く2人きりで会いたいから火曜会える?』、直球にホテルに行こうとも言ってしまった、少し抵抗はあったが結局OKが貰えた。そしたらもうこっちのもんである。
5
投稿者:ゆき   5141yk
2020/08/16 04:25:49    (nJG3tGkc)
今日はここまでで、前作に引き続き見てくれる方がいたら嬉しいです。
6
投稿者:(無名)
2020/08/16 05:39:07    (CDi2KVw.)
見てます。
続き楽しみに待ってるよ!

7
投稿者:take   take_engine640
2020/08/16 07:47:58    (ILjwqnKA)
楽しみですね~
8
投稿者:ポン太   1zxc23 Mail
2020/08/16 10:42:40    (g44k1QA5)
続きよろしくお願いします。
9
投稿者:ゆき   5141yk Mail
2020/08/16 15:41:29    (nJG3tGkc)
そして約束をし会う日が来ました。二人とも午前中が都合が良かったので朝10時に待ち合わせをしました。改札を出て合流しそのままホテルに直行します。こんな朝から熟女とセックスすると思うと興奮しっぱなしでした。ホテルの目の前まで来るとI子は『あぁ…ホテルに入るの恥ずかしい…』とかなり恥ずかしがってました。この歳になってまさかホテルに来るとは思ってなかったようです。誰も見てないから大丈夫だよと声をかけ中に入りました。
部屋に入ると全く喋らなくなったI子笑 こっちから見ても緊張してるのがわかる。なんか落ち着かない感じ。こんなI子見たことない。とりあえず手を握ってみる…笑ってごまかしてる。

『緊張してる?』

『…うん…ほんと恥ずかしい…』

『こっち向いて?』
私は優しくキスをした、そっと触れる程度に。
『どう?』

『うん…』としか言わないI子、もう一度キスをした、今度は優しく舌を絡めていった。が、I子はのってこない…ですがしつこく絡めてると向こうも舌を絡めてきた。もうここからはお互いスイッチオンになり次第に激しくなっていきました。ジュルジュルといやらしい音をたてながら…時折いやらしい声が漏れる。最高にエロい…
キスをしながらI子の身体中を触りまくる…胸もこれでもかというぐらい揉み倒した。上の服を脱がせスカートも脱がす。ここで驚いた。下着がめちゃめちゃ可愛い!!色は緑でかなり可愛いく明らかに勝負下着であった。なんだかなりやる気満々じゃないかと…笑
そこからはやる気倍増、その下着姿を堪能しながら事を進めていく…

10
投稿者:ゆき   5141yk Mail
2020/08/16 18:19:16    (nJG3tGkc)
決して大きいとは言えない胸、だが私は全く気にしない。正直胸の大きさに拘りはない。キスをしながら少しずつブラを下げていき、
I子のエロい胸があらわになる。優しく乳首を刺激してあげると感じている…そしてしゃぶりつく…なんともエロい声をだすI子。
無心で舐め回し揉み倒していた。そしてまた激しいキスをしてやると明らかに最初よりのってきてる。そしてパンツの方に手を伸ばす…すでにグチョグチョであるのがパンツの上からも伺えるほどシミができていた。私はパンツを脱がせマ○コにしゃぶりついた、あぁなんてエロいマ○コなんだろうか、、歳相応の見た目、いやらしい汁でグチョグチョ、しかも無臭、最高のマ○コである。
そのいやらしい汁を一滴も残すまいと私は舐め回す。しかもI子は私の頭を両手で掴みマ○コに押し付けてきた。息が出来ないぐらい。それにI子はかなり感じてくれる…私は顔中にマン汁を浴びました。何という至福のときであっただろうか。そのクンニした口でまたキスをする、私はこのパターンがかなり好きでものすごいいやらしさを感じる。
唾液とマン汁が混ざった最高のキス。今でも思い出しただけでフル勃起します。そこで受け身交代、私のフル勃起したチ○コをI子が咥えます。あまり慣れてないのか少しぎこちない…だがその小さな口で一所懸命にフェラしてくれる。あぁなんてエロい顔なんだろうか…50手前の女性が30そこそこの男の物にしゃぶりついている。その感じがゾクゾクさせます。そしてお互い、いい感じになってきたので挿入。小さいマ○コだかスルリと入っていった…程よい締め付け感、決して緩いわけじゃない、程よい感じがまた気持ちいい。
そこからI子は乱れ始める…

『あぁん…槌んん…もっと、もっと…』わたしは一心に腰を振ります。
11
投稿者:ゆき   5141yk
2020/08/17 00:26:43    (HUwQa.Bg)
もうI子には恥じらいの姿は全くない。吹っ切れたのだろう。
喘ぎ声が部屋中に響き渡る、それを聞いてどんどん激しく突いてやりました。体位を変えて騎乗位になってもらいます。
I子の感じている顔がいやらしくてたまりません。腰使いも絶妙でかなり気持ちいい。私はしばらく目を瞑りテクニックを味わっていた。するとなんか下半身が水っぽい?よく見ると潮を吹いていた…
ハメ潮なんて初めての経験でびっくりするしかなかった…私は興奮しっぱなしでした笑 そして正常位に戻り激しく突いてあげます。
喘ぎ声が小刻みにどんどん早くなり私は絶頂を迎えます。
イッて抜こうとしたら『まだ抜かないで、そのまま入れてて』とI子。私はそのまま抱きしめ優しくキスをしました。私の場合、本当に気持ちいいセックスをするとイッても賢者モードになりません。あまりないのですがそれが起きました。すぐにでも2回戦にいきたいところですがI子がそれどころではありませんでした笑
そこは堪えて回復してくれるまで二人で休みました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。