ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/15 07:38:33 (OX5Z3S2P)
盆休み前の先週金曜日、やっと念願叶いました。

以前より、職場の女性で一番年上の喜美さんを狙ってました。
少しふくよかな感じですが、色白で着物を着せたら、高級な旅館か料亭の女将のような上品さがあり、出張の後の職場のお土産以外に喜美さんだけ、コッソリと別にお土産を渡して、徐々に仲良くなったものの、一線を越えるのは、なかなか難しく、機会を伺ってました。

現在、職場は一度は出勤規制緩和されたものの、再び大半が在宅で、日替わりで出勤状態。
先日は、私と喜美さんが出勤日で、他の出勤予定者の半分も、有休や在宅対応に切り替え、事実上の盆休みに入ってました。

取引先も一斉有休とかで休みに入ってるとこが多く、電話もメールも皆無。
喜美さんとの雑談も増え、

私「良かったら、休み前だし、飲みに行きます?」

と聞いてみました。
急に言ったし無理だろうとは思ってましたが、ニコリとして、

喜美「ちょっと待ってね。」

と言って、電話をし始め、

喜美「私…会社の人らと夕飯食べて帰るから…はぁい。」

電話を切り、

喜美「これでOK。行こ!」
私「大丈夫なんですか?」
喜美「うん。旦那、去年定年して、うちでだらだらしてるだけだし。それに近所で1人で飲みに行くの好きだから、平日は夕飯別々なの。」

定時になり、一緒に退社。
帰りが同じ方向で、途中の乗り換え駅付近の個室創作居酒屋に。
普段、週末の混んでる日なら、二人なら狭い個室ですが、コロナ再拡大のせいか店内は閑散として、4人用の広めのとこに通されました。

ビールが来て乾杯し、あとはひたすら旦那の愚痴。
そして、喜美さんのほうから、

喜美「ねぇ~、今日はこのまま帰っちゃうのぉ~?」
私「まだ行きたいとこ、あります?」
喜美「分かってるくせに~…今まで狙ってたんでしょぉ~?」

もう、喜美さんのほうが乗り気な感じで、残ったビールを飲み干すと、店を出て、喜美さんと手を繋いでラブホに直行。
入ってすぐに抱き合ってキス。
しばらくして、

喜美「シャワーしよっか?」

と言って、互いに服を脱ぎました。
全身色白で、腹とかの弛みがありますが、それも熟女の魅力。

喜美「醜い身体でゴメンねぇ~」
私「いや、僕、喜美さんみたいな、熟女感たっぷりなお姉さんが好きだから。」
喜美「嬉しい~」

と言って、互いに全裸で、また抱きついてきてキス。
浴室に行き、互いに洗い合い。
喜美さんの丁寧なタッチでフル勃起して、

喜美「凄い元気。早く欲しいわ。」

泡を流すと、その場でしゃがみ、咥えてきました。
しかも、今までのセフレや風俗嬢と比べてもかなり上手い。

私「ヤバい、出ちゃいそうです…」
喜美「じゃ、ちょっとストップね。」

また軽くシャワーで流し、喜美さんは浴槽にお湯を入れて出ました。

ベッドで、喜美さんの身体を愛撫。
乳首とアソコは加齢の色素落ちで、綺麗なピンク色。陰毛は白毛混じりで極めて薄め。
クンニしてると、中からは、シャワーの水とは明らかに違うヌルヌルの愛液が溢れてました。
しばらくしたら、

喜美「あん!あん!いっちゃうー!」

と、私の髪を掴み、びくびくさせて、イッたようです。
ちょっと置いて、喜美さんにまた咥えてもらい、再び勃起したら挿入。
締まりはイマイチなものの、ざらざらした感触だし、しばらくオナしてなくて溜まってたので、10分と持たずに喜美さんの奥に放出してしまいました。
喜美さんも射精感に興奮し、追ってイッたようで、私を抱き寄せながら身体をびくびくさせてました。

抜くと中からドロッと出て来て、ティッシュで拭き取り、しばらく腕枕でテレビ観て、風呂に入りました。
風呂テレビでAV観てたら、また勃起して、喜美さんも最初は手でしごき、咥えてくれましたが、最初のより動きが激しくて、そのまま喜美さんの顔に射精。
私は更に指で顔面に伸ばしてやると、喜美さんも、「あぁ~…」と悦に入った感じでした。

私「精液って、臭うけど、良質たんぱく質なんで、塗っても飲んでも良いらしいですよ。」
喜美「そうなの?じゃ、またあなたのいっぱいもらわなくちゃ。」

と、自らも指先に付け、舐めていました。
洗って身支度を整え、途中駅まで一緒に帰りました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:若手社員
2020/08/15 07:41:47    (OX5Z3S2P)
喜美さんとは、暇暇でメールをしてましたが、翌・土曜日に、

喜美『今日から帰省するはずでしたが、実家から全員は来るなとなって、旦那だけ月曜日から二泊で行くことになりました。』
私『そうなんですね。私も今年は泊まりは止めて、1人で墓参りだけ行こうかと。』
喜美『だったら、一緒に行きたいな。』

そういう流れで、私の実家の墓参りに喜美さんもついて来ることに。

喜美さんの旦那は朝一に出発らしく、そこから一時間くらいして、喜美さんの近くのコンビニでピックアップ。
喜美さん、もうご機嫌な笑顔で、シートベルトも締めずに腕に抱きついてきましたが、

私「ベルト、ベルト…」

と言うと、ハッとしてシートベルトを締めてくれ、移動開始。
私の実家の方面は、あまり行ったことが無いらしく、最初からウキウキしてたようです。

途中のホームセンターで花とか買い、先に墓参りして、証拠に写真を撮り、本来の目的完了。

私「ちょっと観光しましょうか。」

墓園から程近い名勝地にご案内。
一度来てみたいと思ってたそうで、喜んでくれました。
そこからまた程近い店でランチを済ませ、

私「じゃ、用事済んだし、帰りますか?」
喜美「えー…このまま帰っちゃうの?」
私「うそうそ、ホテル行きましょう。」
喜美「もう!意地悪!」

喜美さんには、車中で服を脱がせました。
恥ずかしがりながらも全裸になり、私も下だけずらしてチンポ出して、移動しながら咥えさせました。

喜美「もう硬い…美味しい…」

いやらしく、ジュルジュルと音を立て、しゃぶっていました。
ラブホに着き、ガレージインのとこなんで、喜美さんには全裸のまま部屋に上がらせます。
途中で立ち止まらせ、下から撮影したりして入室。
部屋は、和風のセミメゾネットみたいな段差があり、ベッドは今や貴重な回転ベッド。

喜美「懐かしい~」

なんて言って、早速乗ってグルグル。
私は、風呂の準備をして、服を脱ぎベッドに。
喜美さんは再び咥えてきて、しばらくしてから、

私「なぁ、オナニー見せろよ。」
喜美「えっ?…はい…」

命令口調で言ったんで、どういう反応するかと思いましたが、思いの外、Mの素質有りなようで、最初は指で、続けて、備え付けの電マでオナさせ、2度程イッた後に四つん這いにさせ、指マンしながら尻を叩いてやると、

喜美「もっと、お仕置きしてくださいー」

と懇願。
両手足をガウンの腰ひもで縛り、電マを当て続けたら、

喜美「イクっ!イクっ!いっちゃうー!ダメーー!」

と言って潮吹きの繰り返し。
いわゆる鬼イカせを10分続け、ぐったりしたとこを撮影し、喜美さんの顔面に股がりチンポを口に突っ込み、イマラ。
ングング言いながらも喉奥まで咥え、アソコに挿入。
最後は、一発目の多量のを顔と口に放出し、顔面の精液を手で塗り伸ばしてやりました。
また撮影し、

私「こんなの誰かに見せたら、びっくりだろうね。」
喜美「ダメよぉ~…秘密にしてぇ…」

少しして、一緒に風呂に入り、一旦洗い流しました。
陰毛は元々薄いながらも、なんか中途半端なんで、剃ろうかと言うと、

喜美「あなたがしたいなら。」

喜美さんを寝かせ、肛門周りも併せツルツルに。
ベッドで開脚させて撮ったのを見せると、

喜美「いやらしい~」

といって、2回目のおねだり。
途中、身体を起こさせ、結合部を見させて、

喜美「凄い、ズボズボ入ってる~」

って言うと、またイキ、2発目は中に。

喜美「熱~い…いい~…」

と、中出しの感触に酔いしれていました。
そろそろと起きて、一緒に風呂に浸かり、疲れもほぐれて、支度してラブホを出ました。
妻には夕飯も済ませて帰ると言ってあったので、喜美さんを乗せたコンビニで何か買って、見送ったら、そのまま車中で食べようかなと言ったら、喜美さんが、だったらうちで一緒に食べ過ぎましょうと、いろいろ買って、喜美さんのマンションに。

誰も居ない部屋に上がらせてもらい、ビール(私はノンアル)で乾杯。
食べ終わり、そのまま喜美さんが普段寝ているベッドで、もう一回して、3発目も中出し。
喜美さんも、自分の家で不倫セックスなんて夢のようで興奮しちゃったとご満悦な様子でした。

私だけ匂いが残らないようにと、シャワーで軽く流させてもらい、玄関で全裸の喜美さんに見送ってもらいました。

帰ってから、喜美さんから、

喜美『精液塗りながら、またオナニーしちゃった。また愛してね。』

と、いやらしい目付きの自撮り写真付きのメールが着て、それがまた、私の理想的な熟女のエロポーズだったので、こっそりトイレで抜いてきました。

3
2020/08/15 08:38:53    (iZajmTST)
興奮しました!

撮影したならちょっぴり見せてもらえると嬉しいです。
きっと好きな体型だと思いますので。

こっそり個人的に見せてもらってもいいですよ。
4
投稿者:アラ還
2020/08/15 14:33:30    (vL8rqWw3)
定年後、家でブラブラしているという喜美さんの旦那さん。
喜美さんは職場で一番年上の女性という事ですが実年齢は?
50代・五十路を回っていてどちらかといえば還暦に近いアラ還でしょうね。
若い娘さんに中出しした結果、妊娠してデキ婚となるより、
程好く脂の乗った霜降り肉、重力に逆らわず下垂する乳房、締まりがなく緩くなったとはいえ
妊娠の心配がなくなって、避妊することなく思いっきり中出しできる黒アワビ。
喜美さんも若いツバメとして目をつけていたのでしょうね。

5
投稿者:take   take_engine640
2020/08/15 16:17:31    (/r8XVvxM)
楽しい週になりましたね。羨ましいなあ
6
投稿者:若手社員
2020/08/16 06:18:57    (pWmvIx.B)
いろいろ、コメントありがとうございました。

喜美さんは59歳で、11月に誕生日で定年なんですけど、有力な人材でもあり、そのまま嘱託で残ることが決まっています。

金曜日は、会社のカレンダーでは当初は出勤日でしたが、休み前の通達で一斉有休になると出て、これは活用しないとと喜美さんに言って、彼女もすごく乗り気でした。

せっかくなんだし、ゆっくり過ごせるところがいいなと思い、ちょっとゴージャスなラブホに。
待ち合わせして、最寄り駅に。
歩きながらも、考えるのはエロイことばかりで、人が居なければ、そっと服の上からオッパイ触ったり、スカートの前を捲り上げたり。
喜美さんも、恥ずかしそうにしながらも、嫌では無かったそうです。

目的のラブホに到着。
ちょうどチェックアウトが重なる時間でもあり、そこそこ空きがあって、狙ってた部屋が空いてました。
パネルをぽちっとしてルームカードを取って部屋に。
最上階の露天ジャグジーのある部屋で、喜美さんは入ってすぐ歓喜の声を上げていました。
先にお湯を張りに行き、貯まるまで時間掛かるし、無料のレンタルコスがあるので、私は着てもらいたいのがあったのでオーダー。
来たのは、スケスケの長襦袢。
恥ずかしいと言いながらも着替えてもらいましたが、やはり和装が似合うというか、全然違和感無しでした。

しばらく咥えてもらいましたが、結局我慢できずに最初の1発目を顔に。
塗り伸ばした後にティッシュで拭き、そこそこお湯が貯まってきたので一緒に入浴。
2人だとまだ余裕あるサイズで、喜美さんはちょっと泳いでいました。

喜美「おしっこしたい。」

と言って喜美さんは出て、目の前で立ってアソコを拡げて放尿。
流してまた入ってきて、

喜美「開放的で、いいわぁ~。」

と、ご満悦の様子。
上がって部屋に戻り、少しクールダウンしたところで、じっくり責めます。
備え付けの電マとかで何度かイカせ、挿入。
喜美さんも何度か中イキしながら、2発目は中出し。
しばらく抱き締め合い、萎えたくらいで抜いて処理しました。

ランチには早い時間でしたが、12時くらいはオーダーが重なるので早めにオーダー。
受取には喜美さんに全裸で行かせました。

食べ終わって、再び抱いて3発目も中に。
ちょっと疲れて目を閉じたら、2時間弱寝てて、もう1回と思ったものの中折れしてしまい、結局手コキで4発目は喜美さんの顔に射精しました。
またゆっくりジャグジーに浸かり、早いけどホテルを出て、ちょっと一緒にショッピングして時間潰しして帰りました。
7
投稿者:(無名)
2020/08/16 07:38:40    (BnyueetF)
もっと教えてください、
今度 リモコンローターオマンコに入れて外を歩かせて
デートしてホテル入ってみたらどうですか?
私は同じ還暦前の熟女に何時もしてます!
先週は熱いからノーパンでオマンコにローター入れて
デートしました。ホテル入ってローターがオマンコから落ちた時
べっとり白いマン汁が付いてました。
8
投稿者:若手社員
2020/08/16 08:30:01    (pWmvIx.B)
リモコンローターいいですね。
喜美さんに聞いてみますね。
9
投稿者:若手社員
2020/08/16 17:30:47    (pWmvIx.B)
喜美さんにメールすると、すごい乗り気になっていました。
オモチャ自体、そう使ったことがないようなので、興奮しちゃうって。
会社の近くに、アダルトのDVD・グッズショップがあるんで、明日の退勤後に行こうと言ってます。
10
投稿者:(無名)
2020/08/17 08:51:49    (D2zx0U0w)
なかなか素敵なセフレさんですね(*^^*)
11
投稿者:若手社員
2020/08/17 10:14:10    (4jDmjTXr)
今、休憩時間です。

喜美さん、今日の定時後に期待してか、目が合うと、なんとなくトロンとした感じでした。
朝イチも、会って飲み物買いに自販機コーナーに連れられ、アソコを触ってやったら、もうヌレヌレでした。
すぐに足音が聞こえて、他の社員さんが来たので、本当に一瞬だけでしたが、戻りながら今日は楽しみと言ってました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。