ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/13 14:38:55 (/NgsQfSh)
京急河先駅最寄りのネカフェでオナしていた時の事です。
このネカフェにはよく行くのですが、理由があります。

以前この場所でオナをしていました。オカズも最適なものがあり
いっぱい出た記憶があります。後処理をしているとクチュ、、クチュ
声にならない吐息が聞こえてくるのです。

辺りを見回しましたが、特に異常もなく、体液を掃除しているとやはり視線を感じ、下の隙間から外の様子を伺ってみると。
対面のブースから女性が覗いていたのです。びっくりしとっさに目を背けてしまいました。落ち着いてもう一度見てみると、覗いてはいませんでしたが、いやらしい手の動きで触っていました。

その光景に興奮してしまい、再度オナをしてしまいました。
僕に声が漏れていたのか、コンコン!とブースをノック音が聞こえ、恐る恐る開けてみると、対面の女性がにこやかに立っていました。
入っていい?と聞かれ、どうぞ、、、

女性が入ってきて、徐にシテたでしょ?と聞かれました。はい、、と答え
口でよければしてあげよっか?と。
突然だったのと怖いのもありましたが性欲に勝てず、お願いしました。

とんでもないディープスロートでゆっくりゆっくり咥え、思いっきりイきました。この時は少し雑談しわかれました。

1ヶ月位にまた同じネカフェへ行った時、またあの咥えてくれた女性がいました。漫画を選んでいる時に声をかけご挨拶しました。

女性が私のブースにおいでよと誘って頂き、エロい期待をしてもちろんついていきました。
ブースに入ると、ゴム。、、ある?と聞かれ、  無いです!と答えました。本当に持っていなかったのです。諦めていたら、、中で出さないでね?

もう興奮が止まらなくて、パンストを破り、服も着たまま
パンティだけずらして挿入しました。突けば突くほど声が我慢できない様で、周りに確実にバレてましたが、もう気にしていませんでした。
そして我慢できなく中出ししました。2回も。
この経験からネカフェに今も通ってしまっています。

女性は人妻さんで旦那さんがインポなのでオナしにネカフェに来てるとの事でした。今は全く会えませんが、また同じ様な体験がしたく、暇な時はネカフェにいます。
つまらない文章ですいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/08/13 15:27:07    (fyk.rtDd)
ネカフェでのエロ体験って普通よりめちゃくちゃ興奮しますよね
3
2020/08/13 15:48:03    (/NgsQfSh)
名前も聞かずにセックスしました。
しかもネカフェで。あの興奮を忘れられません。
中出ししたのでピル代と思い、少し渡そうとしましたがいらないよで
って言ってました。
あの人妻さんを孕ませたいです。たまらないです。
4
投稿者:(無名)
2020/08/14 00:15:04    (lM7KXnJ6)
もう何年くらい通われていらっしゃるんですか?
性欲が完全になくなるまで通い続けなければなりませんね。
5
投稿者:s.koji
2020/08/14 18:50:39    (NYNhAwqb)
それはいい体験ですね。
なかなか無いと思います。
6
投稿者:take   take_engine640
2020/08/14 22:14:53    (qS6CzRbv)
うらやましくなります
7
2020/08/15 09:49:54    (BaopAqTP)
うらやましいですね。
自分も川崎でネカフェは行きますが、そうゆう女性と遭遇した事ないですよ。
是非、お会いしてみたいですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。