ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハプバーにて(3回目)

投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
削除依頼
2020/08/06 17:44:29 (3ab3iLP.)
前回のハプバー後、何度か普通のお泊まりありそれとなくハプバーに行かないと誘いましたが、あまり乗り気になってもらえず、強引に誘って二度と行かないと言われてもダメなので、時が来るのを密かに待ちました。
そんな中、ちょっと会えない時期があり久々昼間のラブホデート、会えなかった時の分も埋める位激しく何度やりまくり、彼女も欲求不満が溜まりまくっていたのか何度も求めてきました。その後、彼女からお泊まりデートの催促があり、ハプバーへ行ってくれるならと条件をつけると、OKもらいお互い日程調整しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2020/08/06 17:47:11    (3ab3iLP.)
お泊りはシティホテル、夕方にチェックイン
荷物を部屋に置き、予め予約してあったホテル近くのレストランへ、食事の後はホテルのバーに行き軽く飲み、部屋に戻りました。部屋に入ると同時に抱き合いキスをし、ベッドへ倒れ込み服を脱がせあい愛撫をを。ほろ酔いの彼女、したくて求めてきますが、わざと無視して愛撫を続けていると、彼女からお願い挿れてと。
僕がバイブを取り、手渡すと自分であそこに挿れてオナりだしました。その間に僕は自分だけシャワーを浴び出てきても、まだ1人でバイブでオナっていたので、横に行き愛撫してあげるとビクビクイッてしまいました。イッてピクピクしている彼女のクリを触っていると、また復活しイキまくり、挿れてと懇願してきましたが、意地悪く、後でと。しばらく指でクリを触っていたらイキすぎた様で過呼吸の様になりぐったりしてしまいました。

3
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2020/08/06 17:50:16    (3ab3iLP.)
ぐったりしている彼女をしばらく放置していましたが、ちょっと時間が経ったので起こすつもりでクリを触ると喘ぎ声を出していました。多分しばらくぶりで体が過敏になりイキまくったのか、目は虚ろ、はいとうん以外は答えられない、ある意味トランス状態になってた様。そんな彼女に服を着せ部屋を出てハプバーへ向うためタクシーに。タクシーの車内でも彼女を休ませない様、スカートから手を入れクリをずっと刺激してやっていると、声を出さない様にしながらも何度もイッテいるのがわかりました。
4
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2020/08/06 17:52:16    (3ab3iLP.)
ハプバーに到着する頃には、更にぐったりしている彼女、脱衣所で全裸にしガウンを着せてバーカウンターのある部屋へ。でもカウンターではフラフラしてしまい、ボックス席へ座らせました。マスターが飲み物を持ってきてくれ、彼女今日はどうしたの?と聞いても目は虚ろで反応が薄くボーッとした感じ。僕がいま何十回もイカせちゃったからと言い彼女のガウンをはだけさせ、おっぱいを出して見せたりしちゃいました。まだお客さんほぼいない所でマスターが、軽く縛ってみる?と聞いてきたので、僕がうんと即答、彼女を立たせガウンを脱がしてマスターに上半身を縛ってもらいました。縄化粧をしてガウンを着せて、しばらくボックス席でマスターと話ながら飲んでいました。その間も彼女のクリをずっと触ってて指がふやける位でした。彼女もホントずっとイキまくり状態。
5
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2020/08/06 17:54:57    (3ab3iLP.)
そんな中、何人かのお客さん、若いカップル同世代のカップル、単独男性さん数人。若いカップルさんは純情そうで多分はじめてかなと言う感じ。彼氏の方はうちの彼女を見て良いのか迷いながら見ている感じ。うちの彼女にみんなに見られながらオナニーしたら挿れてあげるとバイブを渡すと、ガウンの隙間からバイブを入れてオナりだし、僕がガウンを脱がしてやりました。知らない人の全裸で縄化粧バイブオナを生で見て、若いカップルがドキドキしているのがちょっと可愛かったです。彼女はトランス状態で何されてもわからないだろう位イキすぎて最後はバイブを挿れたまま、ソファーに倒れこんでピクピクしてました。
6
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2020/08/06 18:01:46    (3ab3iLP.)
そんな彼女を酒の肴に同世代のカップルさんと単独男性さん2人で話をしていると単独男性さんが彼女の方を見て、触っても良いですか?と。良いよと僕が退き彼女を挟んで左右に男性2人に座ってもらいました。意識が飛んで彼女はあまり意味わからない状態で知らない男性2人に挟まれ足を広げさせられ両腕は左右の男性の肩、彼女は左右の男性からモモからクリ、おっぱいを触わられ抵抗もなく喘ぎ声を出していました。男性2人にしばらく彼女を預けカップルさん達と話て居ましたが、若いカップルさんにももっと刺激をと、カップル3組でプレイルームへ。僕はぐったりしている彼女をみんなに見せびらかす様に愛撫し、この日はじめて彼女に挿入をしてあげると彼女は狂った様に喘ぎ出したので、押さえ付けながらピストンをしてやりました。最後は中だしし出尽くすまで彼女の中、彼女も意識朦朧としながら離すまいと足を僕の腰に巻き付けていました。
7
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2020/08/06 18:04:36    (3ab3iLP.)
プレイルームでのプレイが終わり、バーの方へ
今日の彼女はイキ過ぎて意識朦朧、ちょっと僕の悪魔が。彼女の身体を拭きガウン着せないままバーカウンターのあるボックス席へ、さっきの男性2人の間に彼女を座らせ左右の男性のモノを持たせると、無意識にか握ってさすっていました。この時そのうち乱交もできるかもと密かに思ってしまいました。男性2人も彼女を愛撫は忘れずしてくれて彼女は何度昇天し意識を失ったりしていました。
8
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2020/08/07 17:32:39    (MfyBSgeP)
しばらくし、彼女の横に座り肩を寄せると彼女から唇に吸い付く様なキスをされ、お願い挿れてと言ってきたので、フラフラの彼女を支えててプレイルームへ連れて行き愛撫をすると更にピクピクとし挿れてと連呼。ゆっくりと挿入してあげました。さっきまで横にいた男性2人も彼女の脇にいて、遠慮がちに愛撫してくれていたので僕が彼女の手を男性達のあそこへ誘導し握らせました。ゆっくりとピストンし男性たちに左右からおっぱい舐めてあげてと言うと、すかさずおっぱいW舐め、彼女も気持ち良い!おかしくなりそう!と喘き、僕もピストンの速度を早めてやりました。彼女は狂った様に喘いでましたが、男性3人にガッチリされていたので身動き出来ず悶えていました。

ちょっと時間たってしまいましたが、読んで頂ける方まだいますでしょうか?
9
投稿者:(無名)
2020/08/07 19:10:37    (cd3RtsZ7)
楽しみに読んでます!
10
投稿者:take   take_engine640
2020/08/12 06:17:34    (eqaHDtU2)
そんな状態になってるけど、まだまだ欲しがるんですね。この後どうなるんでしよう?!
11
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2020/08/13 08:58:01    (nCSryGhZ)
男性2人がイキそうとそれぞれが彼女の顔に射精、僕も彼女に中だしし抜くとアソコからダラっと出てきました。イキまくり意識をなくしてる精液まみれの彼女、ティッシュで拭いてガウンをかけ、しばらく休ませておくと、ゆっくり起き僕に抱きついてきました。
どうだった?と聞くと、気持ち良すぎて頭おかしくなっちゃった。と。またハプバーへ来れそうです。

無名さん、takeさん、こんな拙い体験談に反応して頂きありがとうございます。またハプバー以外の体験談も書きますのでよろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。