ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/06 03:07:47 (ofyRDD0m)
はじめて書きます。下手くそなところはご了承下さい。

この話は3年ちょっと前の話です。
私は都内某ディーラー勤務でございます。同業者なら分かると思いますがまぁ男社会の会社です。女性はいても営業と業務に一人ずつぐらいです。そのうちの業務のみほとの出来事です。

私はその店舗に入社から10年いました。新人で入社した時には既にみほはいました。確かちょうど産休明けで子供を連れてきてた記憶があります。見た目は相席スタートの女性を細くして小柄な感じ、色気もなかなかありました。

その時は私(メカニック)と営業業務では事務所が1階と2階で分かれており顔を合わすことはほとんどありませんでした。私は1年生なので、他のことにも目もくれず仕事に打ち込む毎日でした。

何年かして店舗の改装が入り営業と業務の事務所が1階に移り、皆と顔を合わせる機会が増えました。もちろんみほとも。

普段みほの仕事は業務で、お金の計算や書類をやっていますが、何かとメカニック側についてくれて洗車を手伝ってくれたり、業務以外の仕事もこなします。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゴローさん   nan563
2020/08/06 22:52:46    (bCGA3Wif)
もうちょっとと言わず

続きを期待してますよ!
ドキドキして読んでます
13
投稿者:ゆき   5141yk Mail
2020/08/06 23:50:16    (ofyRDD0m)
みほもかなり感じてる。下着もかなり可愛くいやらしい。
そして手を下の方へ伸ばしていくと、パンツの上からでもわかるぐらい濡れている。パンツを横にずらし指で愛撫をした、みほが聞いたこともない声をだしかなり感じている、

『だめよ、そこは…あっ…ん』
みるみる濡れてくる。私は一滴も残らずそれを舐めまわしました。
みほは私のズボンを下ろししゃぶりつきました。やばい、かなり気持ちよく声が出てしまった。ギンギンになった私のを丁寧に舐めまわしてくれた。

そしてみほから

『挿れて…』と一言
私はうなずきパンツを横にずらし挿入、するりと入っていく、なんとも言えない快感。
私は後から思った、なんて人間は都合のいい生き物なんだろうか、さっきまでは酔っ払っていてフラフラしていたのにこういう状況になると意識がハッキリするのかと。

話は戻る、私は一心に腰を振っていた、理性なんて吹っ飛んでもちろんゴムなんてしてないしあっという間にいってしまった。
しかしみほは休ませてくれない、いったちんぽにすかさずしゃぶりつきます。ジュポジュポといやらしい音をたててあっという間に復活です。今度はみほが私に跨ってきました。もう止まりません。

一心にみほも腰を振ってきます、その腰使いはやばいの一言です。見たことのないみほの動きがさらに興奮させます。このシチュエーションといいお酒もだいぶ入っててもうわけわからんかったです。

そんな長いこと耐えられるわけもなくまたすぐいってしまいました。しばらく私たちは抱き合ってました。そしてこんな言葉を思い出します、『私セックスはしないのよ』と。

だが今目の前で全く逆なことが起きている…それ以上は考えられなかった。いつも思うのがみほと会ってる時はほんとに現実なのかと…

事を済ませ結局一曲も歌わずカラオケ店をでた、ちょうど目の前にタクシーが来てみほはそれに乗って行った。この日はなんともあっけない別れだった。

数日後連絡があり、『二人ともかなり酔っ払ってたね~あははは』
とその行為については直接は触れなかった。
これがみほとの最後でした。

数ヶ月後今度は私が異動となりかなり遠ざかってしまった。
そんな時みほから電話が、

『実はね…子供ができたの…』

えっ!!!思わず『俺の…?』
みほは大笑い、『違うよーちゃんと旦那とのだよ。』
旦那とは最近仲良くなりだし子供が出来たとのこと。

だからしばらく会えないとの連絡でした。なかなかびっくりした報告でした。それからは全く連絡をとってません。

元気してるかな。

14
投稿者:ゆき   5141yk Mail
2020/08/06 23:51:15    (ofyRDD0m)
長々とありがとうございました。読んで頂けた方がいたら幸いです。

15
投稿者:虎吉
2020/08/06 23:54:24    (J4.qh9VI)
まどろっこしさが妙にリアルで面白いです!

他人様の不倫を覗き見るような
ドキドキ感が癖になるというか‥w

慌てずじっくり書いて下さい。
気長にお待ちしてますから。
16
投稿者:(無名)
2020/08/07 17:18:20    (kmKeIiND)
ありがとうございました。
興奮しながら読ませていただきました。
17
投稿者:ゆき   5141yk Mail
2020/08/07 21:51:33    (IJZKSAKy)
見ていただいた方々ありがとうございます。
こんなにも閲覧数が伸びるとは思ってなかったです。

新店舗での話もあるので気が向いたら書こうと思います。
その時はよろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。