ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たまたま、見かけた人妻さん

投稿者:T ◆t.x7ij448.
削除依頼
2020/08/05 07:42:05 (B54f54Vm)
先週の水曜日は代休で、嫁さんは仕事でいないし、久しぶりにナンネなりで募集にメッセージしたり、募集書き込んで待ってたものの、特に反応無く、とりあえず早い昼飯で11時くらいにショッピングモールに。

まだ完全に夏休みに入った学校も無く、どこも空いてるんですが、うろちょろしてたら、ちょっと小綺麗な女性が1人。
基本的に、直接ナンパはしないほうですが(緊張するんで)、なんか惹き付けられる魅力があり、思わず、そっと近づき、

私「なんか、ここ美味そうですね。」
女「えっ、そうですね。」
私「お一人?」
女「ええ…」
私「私もなんですよ。1人じゃ寂しいし、良かったら、一緒に食べません?」

ちょっと私を眺め、

女「そうですね。私で良ければ。」

って感じで、その店に。
白系のワンピースで、スレンダーな体型。
身長は150くらいの小柄な女性で、矢○真里が年喰ったら、こんな感じかなって雰囲気でした。

オーダー通して話しをすると、女性は48歳の専業主婦で、旦那はサラリーマン。子供は大学生の娘さん1人で、今は地方で1人暮らしして、コロナの影響もあり、なるべく移動控えると、大学再開してからは、バイトしたいし、夏休みは帰ってこないらしいとのこと。

男性に声掛けされることは度々あったけど、最近無くて、ちょっと緊張しちゃったわと、苦笑していました。
食べながらも、いろいろ話をして、浮気経験を聞くと、10年程前に旦那が浮気してたみたいで、ただ追及は特にせず、腹いせに自分も浮気したものの、相手男性ががさつな感じで、それっきりだったそう。
私はどう?と聞くと、優しい感じだし、何より昔の彼氏に似てるから、いいよと。

そうなれば、食べ終わって、久しぶりにしてみます?と聞くと、

女「やっぱり、そっちが狙い?」

と言うものの、ダメとは言わず、手を繋ぐとついてきて、私の車に乗せると最寄りのラブホに直行。
部屋に入って、すぐ抱き締めてキスし、互いに脱がせあってシャワー。
着痩せするタイプか、メロンのような、たわわなおっぱいで、しかも乳首が敏感で、指先で弾いてやるだけで、腰を引きながら感じていました。
アソコは薄めの陰毛で、丁寧に洗ってやりました。

風呂から上がり、先ずは私が責め、おっぱい舐めから、アソコを責めました。
中はちょっとザラザラ感があり、ゆっくり、そしてクチュクチュ鳴りだし、激しく動かすと、「出ちゃうー!」と言いながら、潮吹き。
イッたみたいで、交代して、ゆっくりしゃぶってもらいます。
上手いって感じではないですが、丁寧に舐め上げたり咥えたりしてくれました。

私「そろそろ入れる?」
女「うん…」
私「ゴムは?」
女「外に出してくれるなら、そのままでもいいよ。」

と言うので、生入れ。
やはり中は気持ちよく、女性も何回か中イキしたみたいで、最後はおっぱいに掛けました。
指で触りながら、

女「いっぱい出たね。」

と言って、ニコリ。
私がティッシュで処理してあげた後にキスしました。
しばらく腕枕でマッタリして、静かになったと思ったら、女性は寝入ったみたいで、私も30分くらい寝て、AV点けてチンポいじりしてたら、

女「ごめん…寝ちゃった…」

その、はにかんだ表情が、失礼ながら可愛くて、思わずキスしながら挿入。
首の後ろに手を回して、強く抱き締めながらパンパンしてると、女性も抱き締めてきて、10分くらいで出そうになり、

私「出すよ。」

と言ったら、女性が更に抱き寄せ、

女「出して、中に!」と。

えっ?と思いながらも、両手両足でしっかり腰と尻の下辺りを押さえつけられてるので、「イクッ」と言って出したら、女性も「ああー!」と言って、更に抱き締めてきました。

しばらく挿入したまま、

私「いいの?」
女「もうデキないから、本当は大丈夫なの。あなただから、いいかなって。」

そういって、また女性からキスしてきました。
抜いたら、2発目なんで少し出てくる程度でしたが、ティッシュで軽く拭いて、一緒に入浴。
身支度を整え、ラブホを出て、元のショッピングモールに。
また会いましょうと、LINE交換して別れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユタカ
2020/08/05 08:30:04    (VUVDfatz)
最高のセフレが出来ましたね

むちゃせずに末永く楽しんでくださいね

また続きを期待してます

3
投稿者:(無名)
2020/08/05 19:32:08    (oq5j59ka)
いい出会いですね
羨ましいです
続きがありましたらよろしくお願いします槌槌槌
4
投稿者:T ◆R5wkplOuC.
2020/08/06 08:39:27    (wwAqHycZ)
コメント、ありがとうございました。

女性とは、日中にメッセージのやり取りをして、また土曜日に会いたいと着ました。
うちも妻が出勤日(スーパー勤務)で1人なんで、OKしました。

妻が出勤してすぐ、前と同じショッピングモールの近くで待ち合わせ。
しばらくしたら、女性が歩いて、やって来ました。
黒のゆったりしたワンピースで助手席に乗ると、ゆっくりキスし、シートベルトを締める前にスカートを上げ、「してきたよ」と見せてくれました。
事前に、「ノーパンノーブラで来れる?」と要望してて、更に上げると、おっぱいが。
軽く乳首をしゃぶって、下だけ晒したままシートベルトをしてもらい、車を出しました。

片手で女性のアソコをいじって走ると、私の腕にしがみつき、身体をビクビクさせ、急に濡れ方が増したと思ったら、「ダメ…イクッ」と言って、固まりました。
ラブホに着き、部屋に。
シャワー前に早速咥えてきて、勃起したら、

女「挿れて、いい?」
私「うん」

女性はワンピースを全て脱ぎ、私は下だけ脱いだら、すぐに乗って、自ら腰を下ろし挿入。
ゆっくりグラウンドさせ、自分の気持ちいいポイントに当たると、

女「あん…」

と可愛く喘ぎました。
私も下から軽く突き上げたりして、女性は最初の中イキを迎え、上下入れ替わり、私も上を脱ぎ、パンパン突いて、一緒に中イキしました。
抜いて、女性の口元にチンポを持っていき、

私「綺麗にして。」

というと、チンポをジュルジュルと咥えました。
ティッシュでアソコを拭き、しばしテレビ観ながら話をして、イジメられたりするの好き?と聞いたら、痕が残るのはダメだけど、ちょっとならいいかなと言うので、ガウンの腰ひもを抜き取り、女性を後ろ手で軽く拘束し床に座らせました。
それだけでも、少し悦に入った表情でしたが、更に私が浴室から洗面器を持ってきて、女性の腰を少し浮かせて下に入れ、

私「おしっこしろ。」
女「えっ?ここで?」

とても恥ずかしそうで泣き出しそうな顔をしながらも、しばらくしてジャーっと放尿。1cmくらいの深さくらい溜まり、私は久しぶりのおしっこプレイで女性の手を解放して一緒に浴室に連れて、目の前で洗面器のおしっこを口に含んで飲んだり身体に浴びたりしました。
女性は汚いよといいながらも、そういうのが好きだからと言って、私のも飲まなくていいから口で受けてよと言うと実は黙って頷いて、私は女性の口に放尿。
出している間、ただ受けるだけで、ほとんど身体に垂れていきますが、出し終わり、最後のは口を閉じてごっくんしてくれました。

私「大丈夫?」
女「あなたがしたいなら…」

と言うので、益々いとおしくなり、互いにおしっこまみれでキスし、身体を擦りつけあいながら合体。
2発目の中出しをしました。
一旦、全身を洗って、昼飯のルームサービスをオーダー。
その間、女性は髪を乾かしたりして、プレイのことを聞くと、前からちょっと興味はあって、たまたま特急電車で鍵を閉め忘れて、おしっこの真っ最中に扉が開いて見られた(アソコまでは見られてないけど)のが忘れられなく、1人で公衆トイレでドア開けっ放しでおしっことかしてたそうで、いつか見られたい願望はあったみたい。

オーダーしたのが来て、食べ終わったら、今度は備え付けの電マで鬼イカせして、再び挿入したものの、三発目前に中折れしそうになり、最後は手コキでなんとか顔射でフィニッシュ。
意外にも、されたことは無いものの、一度は憧れたことらしく、しばらく精液を指で拭って舐めたり匂いを嗅いだりしていました。

またティッシュで軽く拭き取り、時間があるのでマッタリタイムでお昼寝。4時くらいに、そろそろ帰りますかと言って、浴室に行き、洗う前に、またおしっこの掛け合い・飲ませ合いして、洗って身支度をして、ラブホを後に。

帰りの車中は、女性はずっとくっついて帰りたくないオーラがいっぱいでしたが、また近いうちに会おうねと言って、降り際にいっぱいキスして別れました。

5
投稿者:s.koji
2020/08/06 15:04:39    (zBkChcqM)
良いですね。
ナンパってこう言う感じなんですね。
とてもいい談でした。
ありがとうございます。
6
投稿者:(無名)
2020/08/06 20:48:20    (oEXeFyXB)
羨ましいです。是非熟した小柄な人妻との肛姦のお話も聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。