ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の奥さんは欲求不満

投稿者:ボス ◆tMdMaUYaac   boss808
削除依頼
2020/08/02 02:53:39 (1Kqux547)
以前からお隣さんとは仲が良く、顔を合わせる度に他愛もない話をする間柄でした。
変化がでたのは1ヶ月程前、急にボディタッチが増え軽い下ネタも話してくるようになりました。
欲求不満なのかと思い、こちらも下ネタにノッたり少しづつボディタッチもしてみると満更でもない様子。
最近のラブホテルに興味があるとの話を聞いたので見に行ってみようということになりました。
ホテルに着くなりAVを流し始める積極的な奥さん。
結局、3回戦までしてしまいました。
Koekoeに録音した様子を投稿したので興味のある方は聞いてみて下さい。
これからどうなるか、楽しみができました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レオ   casanova19
2020/08/02 03:24:05    (sMZtLp43)
タイトルと名前とかありますか?聞いてみたいですね。いい経験羨ましいですよ。
3
投稿者:ボス   boss808
2020/08/02 03:31:21    (1Kqux547)
レオさん
投稿者名はボス
タイトルは隣の欲求不満妻
です。
本当に棚ぼたですね。

4
投稿者:レオ   casanova19
2020/08/02 03:32:52    (sMZtLp43)
すいませんありました。しっかり聞きました。いい声で、淫らでいいですね。
何歳な方なんですか?
5
投稿者:ボス   boss808
2020/08/02 03:57:52    (1Kqux547)
レオさん
奥さんは38歳ですね。
子供もいて円満そうな家庭です。
初めての浮気と言ってましたが、セックスは好きみたいですね。
6
投稿者:野暮
2020/08/02 07:49:21    (kFfKddvX)
残念!探せない。レスで彼女とのやりとりを教えて。
7
投稿者:ボス   boss808
2020/08/02 08:23:27    (1Kqux547)
野暮さん
検索で「ボス」って入れてくれたらでますよ!
流れ的には、
AVを流し始めた奥さんは10分程経つとシャワーに行ってしまいました。
僕はソファーに座り待っていたのですが、シャワーから出た奥さんはイキナリ僕のズボンを下ろしてパクリ。そのままベッドに雪崩込みセックス三昧でした。
毎日オナニーをするらしく、フェラをしながらオナニーしたり仕草がエロかったですよ。
8
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2020/08/02 12:06:39    (BKEuBWKs)
聞かせてもらいました。
いい声で囀っていますね。
連絡も取りやすいでしょうし、
ばれないように楽しんでください。

体の相性がいい女性と出会うのは
100人に一人くらいの確立ですよ。
大切に。
9
投稿者:野暮
2020/08/02 18:39:37    (kFfKddvX)
ボスさん、聴かせていただきました。かわいい声の彼女ですね。羨ましいです。
10
投稿者:トモ   astron_hamilton
2020/08/03 19:18:36    (LAbBL.0t)
ボス様初めまして、人妻さんいやらしい吐息とあえぎ声ですね!

それにしても棚ぼた人妻羨ましい~飽きたら貸してください笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。