ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 08:52:29 (V9MjRuiW)
同じ会社の人妻熟女に憧れを持ち良く盗撮していたのですが、調子に乗って盗撮していたらバレてしまい社長に伝えて警察に通報するとか言われた自分はダメ元で正直に気持ちを伝えると人妻熟女は20才も年下の男性に好きだと言われ嬉しかったのか盗撮の事は許してくれ、エッチしたい事を伝えるとエッチまでさせてくれる様になりました、今では月に2度は仕事帰りにホテルでエッチを楽しんでいます。パンストフェチ、下着フェチの事を伝えたらエッチする時はイヤらしい下着にパンストを履いて来てくれる様になり、帰りには染み付きパンティまでくれる様になりました、今思うとめちゃくちゃラッキーだったと思います。許してくれてなかったら会社はクビになり、警察ざたになり、人生が終わってたかと思うと人妻熟女には感謝感謝です、エッチする時は人妻熟女の好きな、やりたい様にさせてあげてます。人妻熟女は最高です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/23 10:18:23    (4mgyd8Sk)
まじ!?
って事は、主さんは結構色男なんじゃないですか?
九死に一生を得ましたネ~♪

バレない様に楽しんで下さい♪( ≧∀≦)ノ
3
投稿者:(無名)
2020/08/24 13:37:40    (P9aInrM6)
どんな盗撮だったんですか?
4
投稿者:熟女好き
2020/08/24 20:14:56    (TgQeos7D)
盗撮は出勤中の後ろ姿、トイレ行く時の後ろ姿だったり、日常仕事している姿デスよ

5
投稿者:(無名)
2020/08/24 21:15:44    (V7s05VY.)
知能が低い方の文章LOL
6
投稿者:(無名)
2020/08/27 19:48:34    (d0bbRN3i)
知能の低い人ってか、ヘーェ知能の高い人もナンね見てるんだ
7
投稿者:(無名)
2020/08/30 19:58:55    (KtZPq00T)
そうですね、人の事知能が低いって言ってるって事は自分は知能が高いと思ってるんですよね、そう言う事ですよね、自分で思ってるほど知能高くないんじゃないですかね、イヤイヤ恥ずかしい人ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。