ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/31 19:12:04 (vchtd3bk)
バイト先の人妻と仲良くなり、何度か食事にも行くようになり、趣味の映画の話で盛り上がったて映画を観に行く事になりました。
映画館で待ち合わせをして、チケットを買って、上映時間前に、軽くビールを飲みながら食事を済ませ席に、15分くらいたった時にビールのせいもあって、ちょっといたずらしてみようと、太ももに手を乗せてみると、一瞬ビックとしましたが、手を払いのける事も有りませでした。
私もドキドキしましたが、もしかして…太ももを優しくなぜながらも様子見ていると、少しずつ足が開いて来たので、思いきって奥に、パンティの上からマンスジに添って指を動かすと、パンティは濡れていました。
足を大きく開かせて、パンティをずらして直接おまんこを触りまくりました。
大きくなったクリトリスを刺激していると、腰を浮かせて逝きました…
帰ってパンツを見ると我慢汁でベタベタでした。
帰り道でまた、映画見たいと言ってたので、これからが楽しみです。
今後はロータープレーや館内フェラ等が出来るように調教して行きたいと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/31 22:28:22    (C2EZfpZW)
最近日本語が不自由な方の投稿に辟易していたので、こういうちゃんとした文章を見るとすごい安心します。

次回も期待してますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。