ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/30 22:51:05 (ExVxnPhc)
セフレ人妻(30、子無し、旦那はカーディーラーの営業)と、昨日、露出ドライブ行ってきました。

いつものように、午前中に近所のショッピングモールの立体駐車場で待ち合わせ、彼女が乗り込んできて抱き寄せキスした後、彼女には服を全て脱いでもらい、私もズボンとパンツをずらして咥えてもらいます。

そのまま移動して、露出スポットかラブホに行くのが定番なんですが、今回は少し趣向を変えて、ちょっと遠くまでドライブ。
高速に乗って、前から行ってみたかった公園まで移動しますが、料金所入ってすぐの合流手前の広いところに車を停めて、彼女に運転を代わってもらいました。
全裸のまま運転させるのは初めてのことで、恥ずかしいと言いながらも、走行車線を運転。
彼女的には、見られてるんじゃないかと不安げな感じでしたが、そうそう運転者の恰好をじろじろ見られるわけでもないのですが、私が横から、「さっきの車の助手席の人、見てたよ。」と言ってやると、「いやーん・・・」と言いつつも、ペース変わらず運転を続けました。

ナビに従い、高速に降りてからも、そのまま運転させましたが、途中の信号待ちでは、反対側の歩行者がチラチラ見ていたものの、彼女は小柄なので、角度的にはオッパイまでは見えてないはず。
目的の公園の駐車場に着き、他に車も無く、ご褒美でおしゃぶりさせて勃起後に、外に出て車に手を突かせ、バックから挿入。
最後は抜いて、顔に射精しました。
しゃがんだ状態のまま、オシッコをさせ、その様子を撮影。
顔は精液で汚された状態での放尿は、かねてからさせてみたかったポーズでした。
出し終わって中腰で立たせ、おしっこを舐め取ってやり、近くの公衆トイレで顔を洗ってから、一旦ワンピを着させて公園を徘徊しながら露撮して、駐車場に戻って、ランチで近くのファミレスへ。
奥の席で、周りにあまり客も居なくて、時折オッパイ露出させて、食べ終わって、車内に戻ってまた全裸にさせて咥えさせながら自宅近くまで戻り、いつものラブホでは、駐車場から全裸のままで移動。
有人フロントですが、大体その時間は同じポッチャリ系のお姉ちゃんが受付しており、「いらっしゃーい」って言ってパネルで選ぶ間もこっち見てて、彼女も何度か来て慣れてしまったので、全裸のまましゃべって、鍵を受け取って「ごゆっくり~」ってお見送りされてエレベーターに乗って部屋に入りました。

今日は危険日だったので、いつも生挿入ですが2発目も外出しで、また顔に掛けてやって、お掃除フェラした後は、自分で指で拭って、舐め取っていました。
そこら辺で時間となって、一緒に風呂に入って身支度して退室。
フロントで会計して、お姉ちゃんとちょっとおしゃべりして、今日の露出プレイの内容に「すごーい」って言ってくれました。
たまに廊下露出してるのはカメラで見てるそうですが、入るところから堂々と露出プレイをしてくるのは、うちらくらいだそうで、もう見慣れたものの、すごい興味深げに聞いてくれて、今度一緒にやってみる?って言ったら、う~ん・・・そうねぇと、ちょっと脈ありげでした。

元のショッピングモールに戻り、キスしてお見送りして別れました。

今日も、彼女が予定も無いしということで、私が映画観に行ってくるという感じで出ました。
実は既に封切で観たので内容は知っていて、アリバイはバッチリ。
彼女を乗せて、いつものラブホに。
また全裸の彼女と一緒に入り、お姉ちゃんと鍵渡しで話してて、ルームサービスの時に来てよと言ったら、いいよと言って、入ってすぐにランチをオーダー。

30分くらいして持ってきてくれて、ドアを少し開けたまま、トレイを彼女に渡して奥に持って行ってもらい、私はお姉ちゃんのポロシャツの上からおっぱいを揉ませてもらいました。
1回ハメてから、コスプレレンタルをオーダー。またお姉ちゃんが持ってきて、受け取って今度は、
「(おっぱい)見せてよ。」と言うと、うんと頷くので、捲り上げてブラを露出。さらにブラも上げると巨乳ちゃん。
彼女に吸ってみと言って、乳首を吸わせました。
「硬くなってきたよ。」というと、確かにピンと乳首が勃ってきた感じで、私ももう片方を吸わせてもらいました。
あまり長時間は無理なんで、せいぜい1分くらいでしたが、「気持ち良かった」と言って戻っていきました。

退室して会計の時も、「なんか興奮しちゃった。またゆっくりしたいね。」と言って、LINEのID書いた紙を渡されて、今度露出ドライブとかするなら誘ってとメッセージきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/31 07:59:39    (eYHBzj3D)
化粧の直しがいるのに顔射ですか?


公衆便所で洗顔ですよね?メイク落としをして、再びメイクてすよね?元々化粧っ気の無いセフレさんですかねw

おもしろかったです


3
投稿者:和尚   cosutarica
2020/08/31 10:57:20    (HDTel86K)
ホテルのフロントの女性との進展かありましたら、聞かせて下さい(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。