ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさしく団地妻

投稿者:不動 ◆4.XzgpgXKY
削除依頼
2020/08/30 16:43:35 (8C00VOy6)
私は不動産会社に勤めています。不動産の賃貸では、契約の際に連帯保証人が必要になります。連帯保証人になるには実印を契約書についてもらうのが普通です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/08/31 13:27:55    (mRVDQwaY)
遊び道具も持参しての家庭訪問。

過去も弱みにつけこんで食い物にした成功経験があるということですかね?!

弱みにつけこんでいますが、逆に自分がつけこまれてしまう恐れがあるので、反社以外は常識的にはそんなことはできないと判断しますが?
13
投稿者:**** 2020/08/31 14:41:32(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2020/08/31 15:49:00    (gbnIUmVw)
遠回しにそう言わせるようにしてるよね(笑)プチ脅迫的な。
15
投稿者:こう   peace-happy
2020/08/31 17:39:14    (SuMiPq6.)
続きをお願いします
16
投稿者:(無名)
2020/08/31 19:56:44    (eYHBzj3D)
下手に伏線等を張った書き込みをするとボロが出ますよ。
17
投稿者:けん ◆Dceqk0vPPU
2020/09/01 18:48:55    (ftsCwQu7)
私も以前似たような事が有りましたので、親近感を覚えて読ませて貰ってます。といっても、私は家賃保証会社でしたが…続きを楽しみにしています。
18
投稿者:虎吉
2020/09/02 00:28:21    (ngEAWdZ6)
40代の人妻相手に
こんなリスク背負わなきゃヤレないって‥

主さん、大変やねww
19
投稿者:**** 2020/09/05 07:45:10(****)
投稿削除済み
20
投稿者:(無名)
2020/09/05 09:55:33    (3wGf65Lc)
まぁ三ヶ月も払わなかったら動くわな
そこから一ヶ月も経ったとして、70÷4で15万?都内一等地のワンルームくらい?地方都市のファミリータイプくらい?

別に妄想でもリアルでもいいが、前置き長いダラ文、途中で諦める糞メンタル。
そんな中途半端なら始めから書かなきゃいいのに。まるで投稿主を体現するかのような
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。