ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/29 18:07:25 (H43hLu6N)
これはまだ宇都宮にテレクラと言われる昭和の産物が残っていた年の話。と言っても一年前くらいの話です。

自分はたまに人妻や落ち着いた妙齢の奥様の愚痴を聞いたり、お話したりが好きでテレクラに行き、日々のあれこれを話すなんてことをしたりされたりしながら電話を切られるなんてことをしていました。
いつも通りいい感じになってきたらまたブッチ切りされて終わりかななんて考えていた時にふと取れたコールが今回のお話です。

お話したのは40前半の女性、最初の様子は普通に話してるようでしたが少しだけ呂律が回っていない感じだったので、会社の愚痴等聞いていました、そしたら飲み足りないという話になりなら、一緒に飲みながら話しませんか?ということになって飲んでいるので彼女の近くのコンビニへ行って迎えに行き、飲み屋へ。

そこではお互いのことこちらは女性関係の悩みを聞いてもらってたら、手を取り励ましてくれたので、その前に多少猥談もあったので、「本気になってしまうからダメですよ?」「本気にしてみる?」なんてやりとりからキスへ。

イチャイチャしたり手を触ったり、そんな感じでお店を後にして一路待ち合わせした近くのコンビニへ、ありがとうと最後のキスとハグを交わした後数秒、本来なら車から降りる彼女が動かない。そこで一言、まだ一緒にいたいって伝えると、じゃあしよっか?とホテルへ。

そこから先は普通のイチャイチャHです。
そのあとすぐと半年たって連絡も入れてみましたがやはり次には繋がらず。
ただこんな情勢が終われば、もう一度飲み屋で一人の女の人口説いてみたいと思うくらいには刺激的な体験でした。

テレクラというツールが近くで使えなくなったのは痛いですが、是非ともまた色々探ってみたですね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/08/30 08:16:04    (dOSChwsv)
テレクラとは懐かしい。私も泊まりで関東に行った時は毎回、仕事が終わるとテレクラに直行していました。当時、吉本の芸人が東京しだした頃で大阪弁のおかげでたくさん美味しい思いをしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。