ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/17 08:29:06 (2/PlmcHQ)
先週末、よく遊ばせてもらってた、人妻風俗嬢の香緒里さん(48)からメールが着て、コロナの影響でほとんど仕事無いし、久しぶりに遊ばない?と。

私も、随分遊んでないし、『じゃあ予約入れといて』と返信したら、今日は店に出てないから、プライベートで会いたいとのことで、時間を合わせて、昼から半日有休取って会ってきました。

いつも使っているラブホ街近くで待ち合わせ、先に昼飯済ませてラブホに向かいました。
香緒里さんは、旦那は地方に単身赴任、息子も地方の大学生で、今は独りの状態。
旦那が大企業の管理職なんで、収入面の問題は無いものの、夫婦の営みが皆無で、身体が寂しくなり、特定の男性見つけるより手軽な風俗に。
仕事と割り切りではなく、自らが気持ち良いのを求めてる為、なかなかのプレイで、最初から本番アリだったし、連絡先交換もしてくれて、事前に連絡しといたら、ノーパンノーブラなんかで来てくれたりしました。
割りと巨乳なんで、ノーブラで薄いブラウスだったら乳首が浮いているのが分かり、恥ずかしいけど興奮しちゃうと言って、ラブホ横の路地裏に入って下を触ると、すっかりグッチョリ。
スカートをまくって、プレイ用の洗濯ハサミで尻を丸出し状態でラブホへ。
大概受付して、すんなり入室ですが、直ぐ後に他のカップルが入ってきたときや、ちょっと混み合う時は、他のカップルらに見られてしまい、ジロジロ見られたりしますが、それも最初は口ではいやぁと言っても、やはり興奮しちゃうとのこと。

部屋に入れば、すぐにしゃぶってくれ、あそこはもう濡れまくりで出来上がってるので、互いに下だけ脱いで生ハメ。徐々に全裸になり、中出しフィニッシュ。

少しマッタリして、香緒里さんがおしっこしたいと言うのですが、そこの部屋はベッド横に、非常階段への鉄扉があり、スリッパ履かせて出て、そこで放尿させました。
向かいは、ちょっと離れて別のラブホがありますが、清掃中っぽい部屋の窓がいくつか開いてたものの、見られた感じはなく、ちょっとガッカリでしたが、香緒里さん的にはスリルあったようで、アソコチェックすると、おしっこと精液以外に、また愛液が溢れてトロトロになっており、指マンで逝かせて、また生ハメ~中出し。

ちょっとそこで私の愚息も打ち止めか、ちょっと勃起しなくなり、ゆっくり風呂に浸かり、香緒里さんは仕事してない間、陰毛の処理をしてなくて、パイパンだったのがちょっと陰毛が伸びてたので、剃り上げてやりました。

最後は、香緒里さんがおしっこ飲みたいと言うので、洗い場に座らせ、口に放尿。
少しこぼしながらもごくごく飲んでました。

ぼちぼちとラブホを出て駅に向かいましたが、先ほどの剃毛や飲尿が刺激になったか、歩きながら勃起してしまい、駅近くの雑居ビルに連れ込み、立ちバックでパンツを少しずらした横から挿入~中出しフィニッシュ。
香緒里さんは、ビックリしたけど興奮したと、喜んでました。

再び駅に向かいながら、香緒里さんは、お店通してじゃ、こんなこと出来ないから、今度からはプライベートで楽しみたいと言われて、駅でお見送りしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/17 08:57:01    (O2zuo/F9)
素敵な女性ですね(*^^*)
3
投稿者:(無名)
2020/07/17 10:03:37    (tITACknH)
48才に中出しですか‥‥ピルは身体に善くないし閉経にはチト早い感じですね。
4
投稿者:謙二 ◆lu.S0ewoqE
2020/07/17 11:26:59    (2/PlmcHQ)
香緒里さんはピルは服用してませんが、40過ぎに卵巣の病気で摘出してて、妊娠の心配は無いのです。

ただ、誰でも本番OKではなく、病気の心配とかはあるので、見た目や態度なんかで大丈夫か見極め、一部の客しかOKしてないそうです。
5
投稿者:(無名)
2020/07/17 20:10:41    (HDuUBMP6)
うーん、最高ですね
羨ましい!
6
投稿者:(無名)
2020/07/18 23:34:31    (6sJpEXGY)
おぢんぽ。

入れて中を擦られたい。
溜まったザーメンすから、欲しいとおもいます。
おまんこで、擦って出したい方を探しています。
10代や20代の。

『おまんこ 見た』くらいで、おちんぼが銀銀の方を、探しています。
『おまんこ』に反応される方を探しています、
貴方の。。おちんぼを優しくチロチロ舐めて欲しい方のみ
募集してます。。
宜しくお願いします。
すぐ、アウトになりますw
7
投稿者:ユタカ
2020/07/20 10:11:32    (yXLW4Jzi)
お店は何処にありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。