ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/27 19:15:17 (C/D9yws.)
彼は、私が大学2の夏、20歳の時でした。
夏休みにバイトした先の社長に気に入られ、何度かお宅にお邪魔して、食事をご馳走になっていました。
間もなくバイトも終わりの頃、
「君にお願いがあるんだが・・・うちの妻が還暦を迎えてね、そのお祝いに、若い男性に抱いてもらえたらなと思ってね。俺はもう64歳で、勃津には勃つが、ギンギンにはならんのだよ。」
「もしかして、私に奥様を抱いてほしいと?」
「まあ、そういう事なんだ。そして、その様子を撮影させてほしいんだ。」
「私、彼女がいるから・・・」
「一回でいいから、頼む・・・」
断れませんでしたし、奥様はとても上品できれいな方でしたから、還暦の美人に興味もありました。

その時に社長が撮影した60歳の奥様と20歳の私のセックス動画を、久しぶりに見てみました。
私と奥様はシャワーを浴びた後に、白いバスローブ姿で、ベッドに座っているシーンから始まりました。
奥様はいつもより化粧がバッチリ決まり、おめかし万端で60歳とは思えない若さで、女の色気を漂わせていました。
私がバスローブを脱いで、半勃ちの陰茎を晒すと、奥様はうっとりした表情になりました。
奥様もゆっくりとバスローブを脱ぐと、ややボッテリとした女体でしたが、還暦ババアから想像したヨボヨボ感は全くありませんでした。
まだクビレもあって、今時の60歳って、まだババアじゃないんだと驚かされました。

奥さんは私にキスしてくると、片手で陰茎を扱くとたちまちフル勃起、ゆっくりフェラしてきました。
ゆっくりと倒れ込みながら、奥さんを仰向けにしつつ両足の間に割って入りました。
怖いもの見たさに足を開かせると、そこには、真っ黒な陰唇が割れ、まるで黒アワビでした。
彼女のピンクの陰唇とは全く違う、グロテスクな陰唇を開くと、これまた赤紫に変色した陰核が尖っていました。
私は、恐る恐るクンニしました。
奥様は、とても艶やかに甘い吐息を漏らし始めました。

私は、亀頭を奥様の膣口に当てると、生のままズブリと突きさしました。
「ああ~~」
とても小さな声でしたが、かすかに聞こえました。
繋がったまま、暫くは還暦の膣を味わっていました。
ハッキリ言って、彼女と比べたらユルユルでした。
やがて私は腰を振り始め、奥様の膣をズコズコし始めると、張りを失った奥さんのポッテリした身体が、ポヨンポヨンと揺れました。

ここからの社長のセックス撮影は、引いたり結合部をアップにしたりと忙しくなりました。
やがてクチュクチュと愛液が音を立て、さっきまでは上品だった還暦淑女が、信じられないくらいのフェロモンを発散して、色めく女に変貌していきました。
「あっ、ああっ・・・硬い・・・凄く硬い・・・ああ~~」
この辺りから、私のピストンスピードが落ち始めたのは、奥様の膣が締まり始めたからです。
次第に感度が増した奥様は、膣を突かれながら仰け反り、首筋を立てて私の腰に腕を回して押しつけて腰を振り、昇天しました。
私は、そのあまりにもエゲツない奥様の姿と、昇天時の腰を振られたのと膣の締りに耐え切れず、奥様の膣内で射精しました。
黒アワビから流れ出る白い精液のコントラストを映し出し、動画が終わりました。

暫くして、奥様は、
「逝ったの、何年ぶりかしら・・・ありがとう。息子よりお若い殿方に抱かれるなんて、いい思い出になったわ・・・」
と満足げな表情をしたのを思い出しました。

私は、この時に付き合っていた同い年の彼女とは、大学1年生の時に処女と童貞で初体験した相手だったので、奥様は2人目の女性でした。
しかも、女性が逝ったのを見たのは、あれが初めてでした。
この後、夏休みの終わりとともにバイトも終わり、大学へ戻りました。
相変わらず彼女と青春して、セックス三昧の大学生活を楽しんでいましたが、冬休み、春休み、そして夏休み、彼女が帰省した後数日間、私は帰省を遅らせ、奥様と交わっていました。
撮影はありませんでしたが、社長も承知の上での事でした。
寝に何回か、私の精液の匂いをプンプンさせた奥様に触れると、社長はかなり硬く勃起したのだそうです。

今年、大学を卒業して地元に戻って5年、来月結婚するにあたり、社長にもらった還暦奥様とのハメ撮りを記録したSDカードを処分する前に、最後にもう一度、還暦淑女との40歳差セックスを見てみたのです。
奥様は今年68歳、元気でいるでしょうか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/28 12:42:19    (btwNfESi)
還暦熟女はないけど、大学3年の時、54歳の伯母としたことあります。
近親相姦でしたが、伯母は閉経してたので中出ししました。
3
投稿者:西村 ◆kXRY21R89U
2020/07/28 13:16:02    (V3jtsRbQ)
私も大学生の時にバイト先の社長に内緒で奥さんとセックスしていました。母親と同じぐらいの年齢の女性とのセックスは初めてでしたが初めての生挿入、中出しでした。社長の水商売の女との浮気が発覚してむしゃくしゃしていたようです。それからは定期的にセックスするようになり、小遣いをくれたり洋服を買ってくれたり息子のように可愛がっていただきました。その後、社長の不動産投資が失敗、会社は倒産、奥様も数年前に病気で亡くなったとお聞きしました。
男は女性にいろいろなことを教わりながら一人前になっていくもんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。