ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻看護師のMちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2020/07/27 22:09:53 (QWXdgD3Y)
土曜日、人妻看護師さんのMちゃんと、約5ヶ月ぶりに自宅でお泊りデートしてきました。旦那さんだけ里帰りで一晩お泊りとのこと。ありがたいことで。

約一年前、比較的責任のある立場でのお仕事になったことに加え、この度のコロナ騒ぎで気持ち的な負担が増し・・・3ヶ月前にお仕事を辞めて、ちょっと鬱っぽくなっており、実際に会うのは6月の頭にほんのちょっと公園デートしたきり。セックスは半年くらいはご一緒して無かったので・・・はじめだけお互いちょっと変な緊張感ありました。

お昼前の待ち合わせで、車に乗って貰い、予約していたお店でランチ。店の入り口で体温計測されたのにはちょっとビビりました。用心深いのは良いことかと思いますが、しばらくこんな感じが標準になるんですかね・・・

お互い会うこと自体にもリスクありますし、これ以上リスクを増やす必要も無いと、ス○バのドライブインに寄って、その後ドライブしながら自宅に。お店ではあまりお喋りも出来ませんでしたので、車ではのんびりおしゃべり。はじめこそマスクもしていましたが「これからキスするのにマスクも意味無いよね(笑)」と外した頃からちょっといつもの調子に戻りました。

自宅の駐車場に車を停めた時、周囲に人影も無かったので軽くキス。「キス、気持ちいいね。落ち着く。」とMちゃんからもお返し(笑)

例の感染症の予防で、自宅に戻ったらすぐに入浴していることは車中伝えていましたので「一緒に」と誘ってみると応じてくれましたので、Mちゃん様にしている着換えを用意して、すぐに脱いだものは洗濯。朝入浴した時に張ったお湯がいい具合に温くなっていましたので、お湯を足しながらゆっくりお風呂。勃起したペニスをMちゃんとのお尻の割れ目に押し付けるように前抱っこして長話。

メッセージアプリでのやり取りは頻繁にしていますし、ビデオチャットも(エッチなのも含めて)していましたが、話って尽きないものですね。長湯しすぎて指の先がシワシワ(笑)

弱めにクーラーを入れてベッドに横になり、しばらくお昼寝。肩口をボンボンと叩いているとMちゃん寝落ち。寝てしまったMちゃんの顔を眺めながら私も寝落ち。雨の音で目を覚ませば時間は17時回っていました。

眠っているMちゃんの頬や、鎖骨に軽くキスをしていると、目を覚ましたMちゃんが「すっごい寝た。ひろさんごめんね」と抱きついてきてくれたので、部屋着の上から軽く乳首を刺激。キスしながらお互いの体を弄り合って「もう濡れてると思うよ」と言ってくれたタイミングで挿入。あそこの毛は大体きれいに剃っているMちゃんなのですが、今回は手入れ不足で、腰を押し付けるように深く挿入すると、ちょっとチクチクするのが気持ちいい。強く抱きしめたり、身体を離しておっぱいをいたずらしたりしながら、腰を揺すったり回したり・・・「んあ、へっ!」「ふっふっ、はっはぁー」と云う控えめなあえぎ声が「いいいいい!やっ!イクイクイク!」と変わった辺りから腰を抱えあげて、下から上の壁をこすりあげる様にすると「ダメダメダメ!でちゃう!漏れちゃう!」とガクガクして、ペニスを抜き出すと絵に描いたような見事な潮吹き見せてくれました。Mちゃんは滅多に吹かないので、かなりレア(笑)
体位を正常位から座位に変えて、ひたすらキス。時々揺すりながらイッて貰っていたのですが・・・「ひろさん、お水飲みたい。お腹空いた」と言われてしまい、笑って一旦終了。気がつけば時間も20時まわっていました(^_^;)

出○館でパスタとサラダを頼んで、到着まで2人裸のままベッドでビールを飲んでだらだら。旦那さんからラインが入っていて、通話でお返事していましたが、その間にイタズラ・・・はご法度。以前一回やって比較的本気のグーパン貰ったことがあります(^_^;)

ご飯を食べて、シャワーして、ワイン飲みながらAmaz○nプライムで劇場と同時公開と言う映画を観始めたのですが、大して面白くもなく・・・キスしたり触り合ったりで、そのままソファーで正常位からバック。私もやっとその日一回目の射精をお尻から背中に迸らせ、これでもかと言う程付いてきてテーブルに乗せてあった紙ナプキンで拭き取って終了。

またシャワーして、2人でベッドに入り、それぞれ携帯いじってダラダラ。ちょいちょいイタズラから、3回戦に突入してちょっと身体を離して横並びになった時間にMちゃんまたもや寝落ち。起こすのは忍びなく、それでも射精はしたくて、薄く灯りをつけてMちゃんの身体を見ながら扱いて、お腹から胸辺りに精液を振り撒き、温タオルでMちゃんとを起こさないように身体を吹いてこの日は終了。気づけば夜中の3時(^_^;)

翌朝、私はいつもの6時起きだったのですが、Mちゃんまったく目覚める様子無し。やっと起き出してちょっといちゃついたらすでに10時。軽く食べて、お風呂で射精まで至らない軽いセックスをして、予定の12時には自宅出発。ラーメン屋さんでランチして14時解散。

別れ際に「いっぱい寝ちゃってごめんね。こんなに眠れたの久しぶり。ひろさんのおかげだと思うよ。ありがとうね」と言ってミラーに映らなくなるまで手を振ってくれました。

ホイホイ会うことの出来ないご時世では有りますけど、あまり間隔空けずに会って、また寝かせてあげたいですねー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/28 10:42:47    (UylNlZcv)
良い関係ですねー!読んでて仲良しの人妻さんと会いたくなりました笑
3
投稿者:道草
2020/07/28 16:40:07    (ysJQ8d19)
ヒロさんのスレ久しぶりに読んだ気がします。
いつも女の子を大事にするスタイル私も読んでいてホッコリします。
女たらしなのに・・・
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/28 20:31:32    (EwBOy8Ja)
無名さま

Mちゃんはお友達として6,7年お付き合いした上で、身体の関係が出来た方ですので・・・仮にセックスはしなくなっても仲良くはしていると思います。

ただの友達だった時も仲良かったですけど、セックスする様になると、お互い隠し事が無いと言うか、自分を晒せると言うか・・・以前よりいろんな意味で深いお付き合いになれたと思ってます。

気を使いすぎる程のことはしていませんが、バイバイする時にはちょっと元気になっていてくれたのが嬉しかったですね。

仲良しの人妻さんですかー(笑)世の中こんなでなかなか会いにくいとは思いますが、会えた時には喜びもひとしおでは無いでしょうか。早く二人仲良く過ごせると良いですねぇ。


道草さま

目立たない板でひっそり書き込みはしているのですが・・・例の感染症に罹患する訳にはいかない事情も多めにありますので、デート自体我慢してメッセージアプリでのやり取りやら、リモートでのセックスやらしておりました。

が!やはり身体の関係のある方との繋がりは、やはり直接的なふれあいが必要なのか、自粛から3ヶ月目で続けざまにお二方にお別れを切り出されまして・・・これ以上フラれるのも辛いので「ウイズコロナ」に方針を切り替えて、いつもより少し控えめに、週に一方だけとお会いする(って常時お世話になっている別口の女性はいるのですが(^_^;))とルールを改めて、ケアの必要性の高そうな方からお誘いしたりしております(^_^;)

この前「性欲が強い人はとにかく女性に優しい」と言う持論をお持ちの方とリモートでお酒飲みしたのですが・・・論旨は破綻しておらず、ちょっと思い当たる所もありで、笑ってしまいました(笑)私の女性を甘やかす所は性欲の強さからなのかもです(^_^;)

まぁ無名さまへのレスにも書きましたが、Mちゃんはセックスしなくなっても大事に出来る自信ありますけどねえ。
5
投稿者:(無名)
2020/07/29 06:36:06    (hBjzx8oh)
文才ですね。
次にMちゃんとエッチした時も楽しみにしています。
6
投稿者:S
2020/07/29 14:27:17    (OVptRF36)
Mちゃんが未婚の時から体の関係は、会ったて事ですか。

7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/29 16:59:41    (Gn.XLyRF)
無名さま

書き込みありがとうございます。
お褒めの言葉(?)嬉しいですが、文才とは程遠い感じですね(^_^;)サラッと眺め直してみたら誤字も複数ありますし(^_^;)

Mちゃん、調子が悪いからこんなでしたけど、本来セックスにすごく積極的でもっとエロいんですよー(笑)
次に書くことがあった時には、もうちょっと元気になったエロエロなMちゃんの様子を伝えられると良いのですが。

Sさま

勤め人していた頃製薬会社のお勉強会(通称お弁当会)で知り合ったのですが、当時から人妻さんでした。
4年くらい飲み友達して勢いでキスしたことも有りましたが、その後も特に発展無く・・・ことある毎にキスしたことを誂われて、セックスとかは無いなーと思っていた17年のバレンタイン(一日遅れ)に突如告白されて、翌月初めて身体の関係を持ちました。経緯はこのサイトのどっかに書いた覚えがありますが・・・何書いたか忘れた(^_^;)

初めてセックスした時はMちゃん人生で一番太っていて、セフレさんと別れて半年とかのタイミングだったはずですが、垂れパイがエッチで萌えましたね(笑)

振り返れば初めてセックスして3年余裕で過ぎてるんですねぇ・・・感慨深い。

私は男女間における倫理感がぶっ壊れているので、人妻さんも、彼氏ありさんもまったく問題無しです。口説くのもパートナーさんありの方が気楽ですし簡単かなーとか思っていたりします(^_^;)話のネタに惚気か不満どっちかが加わりますしね。

さて・・・いい加減昼飯(?)食って、もうひと頑張りしますかねー
8
投稿者:fuk
2020/07/30 17:19:07    (MyoBOPT0)
Mさん、ちゃんと眠れて元気になられたみたいで良かったですね。
でも、チクチクはちょっと苦手かなぁ (^^;

そーいや、長い付き合いの末に… のエピソードも読んだ気がしますが、残念ながら大阪のナースさんや元大学生さんほど記憶に残ってなくて残念です (T_T)
実は飲み友達の(狙ってる?)ナースさんが居てるので、僕も焦らず長~く頑張ってみます (^^;

さて、こちらもデートしてきましたが、早くも夏バテ?1回戦でヘロヘロになりまして… 縄とかの話もする元気もなく軽くマッサージしてあげるのがせーいっぱいでした (^^;

SVRはちょい気になってはいるのですが、装着して使うと諸刃の剣ぽくなりそうなのと、値段がちょいお高めかなぁ?と…
あと、挿入前は電マでとことん攻めるのが定番なので、その後にオモチャはNGの場合が多くて… &僕もヤバくなりそうなんであんまり使ってないですね。
ただ、手がふさがらないので便利かなぁ?とも思うから、もう少しお安くなったらまた検討してみます (^^;

9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/30 19:10:24    (HeMtUEp/)
fukさま

書き込みの内容、ぼんやり覚えているのはタイトルにバレンタインが入っていたこと、レス部分でMちゃんの「義理チ○コ」と云うオヤジギャグ書いたこと、最後は「中で出していいよ、一人くらい子供ほしいし。」「旦那とはアリバイセックスしとくし平気だよ。血液型同じだし」と云う言葉を「女性って怖い!」と引いたことですね(^_^;)

夏バテですかー本番はこれからですし、体力つけられるとよいですねー雨ばかり降るので、私もスロランかなり減ってしまっていて、体力低下中です。はやくジトジト雨終わらんものですかね。今晩は湿気も少なく涼しい感じ、スロラン日和かもです。

SVRお値段の価値は充分ありますよー?お相手の身体中を撫で回している時、私ホントに腕が4本くらい欲しいなぁと思うことあります。ペニスを3本目の手に出来る感じで、性的に未熟なタイプの方、緊張しやすいタイプの方に程効果高いかも?あそこに伸ばす手を髪や頬、唇に持っていけるのはすごく良いです。

週末はデートに使おうと割り切ったら、まとまった時間を作るため、急に忙しくなってしまいました。
これから帰ってスロラン、お風呂、冷凍パスタで晩ごはんして、眠くなるまでお仕事ですね。ダラーっと過ごすことに慣れてしまって、楽しみのために頑張るのもちょっとキツくなってしまいました(^_^;)元のペースに戻すの時間掛かりそうですねー


10
投稿者:fuk
2020/07/31 11:21:17    (d03rOOMr)
SVRは新規開拓できたら、一緒に初々しく始めてみたいと思います。
今は必要ないというか?逆にこちらが開発して貰ってる感じなんで… (^^;

しかし、そんなにエロい人やったら覚えてそうなもんですが… 特に『義理チ○コ』なんて… (^^;
とはいえ、基本何でも楽しくないと… なので、妊娠OKに拒否反応が出ましたかねぇ…?

体調は元々運動不足のところへ自粛云々でトドメを刺された感じです。
ひろさんも週末デートに向けて忙しいでしょうが、ご自愛下さい。
11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/31 20:34:34    (XF.g01Ei)
fukさま

昨夜はみっちり仕事するつもりでいたのですが、別板の色黒な方からちょっと落ち着かないメッセージをいただいてしまい・・・3時間ちょっと、コンビニ前でだべると言うことをしてしまい・・・その分のお仕事本日に繰り越しております。ちょいとご飯して、もうひと頑張り。

でもまぁ、遊ぶために働く。悪くないです(笑)
ナンパ止めてぼんやり仕事したり、コロナで仕事が減って更にぼんやりしたりしてましたけど、無理やり忙しくして、時間を絞り出す方が楽しいですねー
まぁこれも絞り出す体力あってのこと。
先程テレビをチラ見していたら、男女ともまた平均寿命延びたみたい。60にもならんうちに老け込む訳にはいきませんね(笑)

いや「義理チ○コ」は話のオチに持ってこられると、脱力しますよ?(^_^;)エロい要素は感じられなかったですね(笑)

まぁこうやって忘れかけてたことを思い出すと、新鮮な気持ちが蘇って良いものです。認知症の予防にもなりそうですし(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。