ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/21 21:48:20 (I8Ws6NRX)
渡部さんの多目的トイレでエッチなことをした!にある意味共感する面もあるな。

何せ綺麗な女を何人でも誘惑というかナンパできるんだから、
普通のエッチじゃ物足りなくなる。

それでどんどんエッチを極めていくと、ラブホでエッチをする前に
シャワーで体を洗ってからというのはあまりにも初心者向けのエッチとなるのかも?
渡部さんクラスのエッチの常連者ともなると、多目的トイレでオシッコの臭いやウンチの臭いに
混じったエッチな匂いをクンクンとカギながら

アソコやお尻の穴をナメナメしたくなるのかもね。

確かにデパートなんかに行った際に、綺麗な女の人を見たら
スカートにパンティーの跡がくっきりと浮かんでいたら
すでにその時点でフルボッキしてしまうことがある。
あるいは綺麗な女の人がかがんで商品を見ていたら、
ついついパンチラが見えるかどうかを確かめたくなる。
さらにパンチラでも拝めようものならば、それもフルボッキの大きな要因ともなる。
やはりそんな日常のしぐさの中で、視界にわずかでもエッチな映像が浮かべば
普段のエッチよりも何倍も興奮してしまう。

その上でいろんな女とできるのだから、
先ほどの多目的トイレでのナメナメもすでに卒業をして
即突っ込んでいろんな感触の違いを吟味して楽しんでいたのかもしれない。
まさにそうなれば、ハーレム状態ともいえるのかもしれない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/21 21:55:45    (I8Ws6NRX)
確かにそうかもしれないね。
家に帰ると、佐々木望ちゃんがいるし子供もいる。
そうしたごく普通の家庭を装いながら、
外では風変りなエッチもしたくもなる。
でも実際には、渡部ほど持てないのでそんなのは妄想だけの世界となる。

ところがだ!
渡部は違う。
外歩いていたら、女性がキョロキョロと自分のほうを見て好意を寄せていると分かったら、
すぐにナンパというか口説き落とせるだろうな

しかも最初はラブホでエッチをしていたのだろうが、
そのうちに飽きてきてアソコを洗わない状態で

綺麗な女の人の恥ずかしい臭いを嗅いで、
恥ずかしがるしぐさに興奮したのかもね。
ああ!うらやましい限りだ

3
投稿者:人妻フェチ
2020/06/22 00:44:27    (8DjwkQA6)
実は俺も渡部ほどもてないので
人妻物のAVを見ながら、
その人とエッチした気になることがよくある
中でも初撮り人妻ドキュメントというAVは興奮するね。

人妻が恥じらいながら洋服を脱いでいくシーンから
始まる。
モザイクがかかっている点がネックなのだが、
それでも潮を吹いたことのない人妻さんが

AV男優さんに潮を吹かせられるシーンなんかは

興奮するね。
やはり渡部さんもそういう人妻さんが
興奮する姿を見ながら興奮したんだろうな
多目的トイレでね。
4
投稿者:mii   miidoreipet
2020/06/23 20:13:42    (xD6lqKfq)
わたしは女ですけど・・・会社の人からそのニュースを聞いた時に自分と同じ性癖だと思いました。
トイレですると興奮しちゃう///男の人の性欲のはけ口にされたい。渡部さんにえっちしてもらった女の人をうらやましく思うくらいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。