ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/20 15:39:30 (hOw68plO)
コロナの中、アラフォーの人妻セフレと久しぶりに会う約束をしてホテルに直行しました。
ところが、中々勃ちません。半勃ちになっても直ぐに萎んでしまって結局できませんでした。
帰り際に「次はこういうことが無いようにしてね」と釘を刺されてしまいました。常に生入れ、たまに中出しの
有り難い人妻なので、切れたく無い一心で海外通販で、初めてED薬を購入しました。
シャワーを浴びて待っている時からビンビンで、「今日は元気ね」と言いながら直ぐに咥えてくれました。
薬の威力は凄く、無事に逝かせることがことが出来てホッとしています。
ただ、あまり薬に頼るのはよく無いと思い、バツイチ2人の子持ちセフレと新しいやり方を試しています。
元々は、ゴム必須のセフレでしたので、生で入れるための方法として、チンポを持たせて、
自分でチンポの先とクリトリスを擦らせていました。これは相当気持ちが良いみたいで、
他のセフレも喜んでやってくれて、直ぐにグチュグチュになります。
動かしているときにタイミングよく押し付けるとオマンコに入る時があります。
これを繰り返して既成事実として生で入れてくれるようになりました。そんなときに、指をVの字にしてもらい
チンポの両脇をしめてもらうようにするとチンポの勃ちが凄くよくなります。
最後まで手を置いたままでピストンしているとマン汁で彼女の手もグショグショになりますが、最後は外に出した後に、その手でチンポをしごいてもらいます。
マン汁と精子が混じった手をみている彼女をみているととても愛らしく、可愛く思えます。
クリトリスからオマンこの割れ目に沿って、テンポの先端で擦っているとどの女性も凄く喜びます。
潮を吹く女性も多いです。一度試してみてください。月曜には最初のセフレと待ち合わせしています。
今回は生出しの日なので、溜めておきます。このセフレとは町のスーパーでお互いの家族といたところで、ばったりあったことがあります。
目線を合わせずにすれ違い様に手を触れて帰りました。名前も知らない
セックスだけの付き合いなのですが、付き合って4年めで100回以上はセックスしています。
世の中いろいろな関係があるものだと思います。私は3pはしたことが無いのですが、このセフレは3Pをしたことがあるとのことでしたので、「死ぬまでに3pをしたい」と言ったところ、
「相手を見つけてきたらいいよ」とのことでした。どなたかおられませんかね?
女性2人男は私が一人が理想ですが、男2女一人でも我慢します。私は61才彼女は39才人妻です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキラ   agdmen
2020/06/20 19:00:31    (6gR.tlTy)
是非お誘い下さい
3
投稿者:けんじ
2020/06/21 09:50:08    (0aHWBu6Z)
どちらにお住まいですか?
3p体験してみたいです。
4
投稿者:(無名)
2020/06/21 13:39:42    (dGK6TdLv)
北陸です。近いと良いのですが、、、。
5
投稿者:(無名)
2020/06/21 23:31:05    (/BMAKKE0)
61歳でそのバイタリティーはスゴイですね!
頭が下がります。

勃起不全は心因性のものもありますが

もし、今後も頻度的に気になる様でしたら
前立腺がらみの疾患も疑った方がよいかも知れません。

歳を重ねる程に前立腺肥大や前立腺癌など、前立腺のリスクは高まります。全体の8割近くと男性として避けては通れません。

名前の通り、前に立つ腺ですから
今後も長くSEXライフを送られる為にも
気になられたら一度専門機関を受診されたらと思います。

前にその様な先輩方がいらっしゃるのは40代としても心強いです。
負けない様に精進します!

6
投稿者:save   cassia
2020/06/22 07:27:26    (uhaWEgkO)
私45ですが15年後にその様に頑張ってられるか自信ありません。
今なら?(笑)大丈夫なのですが...

男なので、女性が見つからなかったらの場合でご検討お願いします

7
投稿者:(無名)
2020/06/22 08:27:31    (4BUXo9Ov)
30才です!羨ましい
8
投稿者:ym-cp   ym-cp20202020
2020/06/22 14:56:28    (5GQkIP.9)
私もED薬頼りですが、まだ40代なんで、還暦でその精力とバイタリティーは凄いです。
近くなら、カップルで絡みたいもんです。
9
投稿者:よしよし
2020/06/22 21:16:26    (rBArcmuc)
薬は何を飲んだんですか?
よかったら、教えて頂きたいです!
10
投稿者:蠢くオマンコ
2020/06/23 20:57:19    (I3Qj53kN)
ED薬はフィルムタイプの10mgのものです。
今日もセフレとSEXする前に飲んでSEXしてきました。
今日は残念ながら勃ちが悪く逝けませんでした。
まだ、ED薬は2回目なのに、とうとう薬でも無理になってきてしまった。悲しい。
20mgにすれば勃ちが良くなるのでしょうか?
11
投稿者:まさ   tg9m2015
2020/06/26 07:32:48    (uf7bnhja)
3Pしたことが無く、一度経験したいので
お願いしますm(_ _)m
東京で単身赴任している50歳です。
ED薬は2回ほど使ったことあります。
連絡お待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。