ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スポーツジムの女の子

投稿者:貴裕 ◆csRXi05V0M
削除依頼
2020/06/20 15:16:01 (V2QyU3xW)
俺、27歳独身です。
5月の後半からスポーツジムも再開しました。
久々に、ジムで話すようになった、俺好みの女の子に会えると期待しました。
俺は週に2回 エアロビクスをして、後は筋トレしてます。
先週の金曜日、夜のエアロビクスに参加して、俺好みの女の子もきました。
スポブラにブラが透ける、ヘソ出しシャツにレギンスにミニスカート姿。
久々の会話で楽しみ、思い切って食事を誘いました。
ちょっと考える間があり、来週の金曜日(昨日)の夕方からなら良いわと返事がきました。
てっきり、夜じゃなくて昼間だと思ってた俺。
昨日、待ち合わせ場所で2人きり。
予約してあった店に入りました。
普段ジムでは、エアロのことなどの会話でしたが、昨日の会話でびっくり!
独身で、24~25歳くらいと思ってたら34歳で結婚12年目。
小学生の子供も居ると知りました。
こんな時間で大丈夫と聞くと、子供は夫の両親と同居なので大丈夫。
夫は夜勤専門なので大丈夫よ。
ちょっと安心。
ディナーなので、食事と一緒にワインなどを飲み、話してました。
最後に、カクテルを彼女は頼み、2杯連続飲み。
足もふらつく感じで、すこし抱きかかえる感じで店を出ました。
少し休みたいと言ってきた。
あそこまで歩ける? ダメ歩けない!
仕方がなく、背負いホテルまで行きました。
ベットに寝かすと首に手を回してきてキスしてきました。
もう、いただくしかない。
愛撫しながら脱がし、弄り倒すと、腰を浮かし、体を反って、イイ~気持ちイイ~~
そして入れてピストンすると足を絡ませてきて手は首に回し、キスしながら突き上げてたら、俺が逝きそうになったので、抜こうしましたが挟まれてて中に出してしまいました。
彼女は、気持ち良さそうに、笑顔で寝てしまいました。
彼女も酔いが冷めてきたのか、今何時と聞いてきたので夜の10時と答えると、帰る!
お互い急いで着替えて走りように彼女は帰って行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/06/21 16:05:16(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2020/06/22 06:14:05(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2020/06/22 23:14:09    (XC/kwekk)
削除するって作り話だからか?

スポブラの下にブラが透けるって、スポブラはスポーツ用のブラジャーで普通の人はスポブラのみだと、思うのだが・・・

じゃないと運動しづらいよ
5
投稿者:(無名)
2020/06/22 23:48:42    (Mg0pRGra)
マテガイ?
6
投稿者:take   take_engine640
2020/06/23 20:51:30    (WZjQY7ng)
いいなあ!素晴らしい出会いでしたね。ほんとは彼女候補のつもりでショックかも知れませんが…^_^; その後いかがですか?
7
投稿者:(無名)
2020/06/24 07:18:33    (zcKcc3bb)
4さん
スポブラの上に、ブラが余裕で透けて見えてしまうようなTシャツを着てる…って話ですって
ジムに行けば、そういう格好をしてトレーニングをしてる女性はいくらでも居ますよ
8
投稿者:(無名)
2020/07/01 13:35:08    (k7znEWZg)
続きあったら聞かせ欲しいですね!
その後はジムでも楽しいでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。