ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/20 11:58:06 (jeva2Lx1)
初めまして。
私、29歳の既婚者、ほいと申します。
少しだけ、経験談をお話しできたらと思います。

けいこさん(仮)とはネットで知り合いました。
今結構増えてる、人妻さんとのアダルトチャットです。
最初は向こうが西、私が東に住んでいたので、単なるネット上での性欲のはけ口としか失礼ながら思っておりませんでした。

なぜその人妻さんと継続的にチャットをしたのかというと、自宅からチャットをされてる、服装がスーパーなどに出かけるそんな普通の服装、そして熟女特有の少しムチッとした身体つきがタイプだったからでした。

けいこさんとのチャットは深夜にしていて、隣の部屋、上の部屋で旦那さん、お子さんが寝ているリビングでしていました。本当に浮気をしているような背徳感がありかなり興奮しました。

そんな時、私が転勤になり赴任地がたまたまけいこさんの住んでる地方だったので、思い切って連絡先を聞きました。すると意外…教えてくれたのです。ネット上と割り切っていたものだと思っていたのでこれはチャンスとたわいもないやりとりをしながら、デートの段取りをとりつけたのでした。

当日、私がけいこさんを車で指定した駅まで迎えに行きドライブデートをスタートさせました。お相手は人妻さんですから、人目のつくようなデートは出来ませんので、海浜の公園へ行ったりしました。もちろん私はホテルしか頭になかったわけですが…

人妻さんというのは門限がありますので(笑)、正直に誘って、真昼間からホテルへ車を入れました。

ホテルでは、ソファでけいこさんの身体を服の上から堪能させてもらいました!おっぱいはEカップあり熟女特有の柔らかさ、そしてキスもねっとりしてて最高でした。服を脱がせるとムチッとした身体を直接触ることができ、舐め回すように触りました。すると、けいこさんも私の息子を撫でてくれて、チャックを下ろし手を中に入れ始めました。

ぺニスに触るのは何年ぶりかわからないと言ってて、本当に欲求不満でチャットをしているんだなあ、としみじみ感じながら、本当にもったいないなと思ってました。

乳首はしっかり吸われた黒い少し伸びた感じでそれが熟女好きの私の興奮度を高めてくれました。
こういう人妻さんは汚い、痛いことならなんでも従順にやってくれます。繋がってる間はハメ撮りをかなりやりました。

そんなことをしてるうちに帰らないといけない時間になったので彼女を駅まで送って解散。

次回は違うことをしようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:jk♂   jk0930
2020/06/20 13:02:27    (QnQOb5j3)
いい方と出会えましたね!
とても羨ましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。