ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/19 10:58:29 (IGUDfisd)
コロナ自粛はどんどん解除ながら、私の職場は、なるべくまだ在宅ワーク可能なら続けてという要望があり、私は書類作成とかメールのやり取りさえ出来れば全然大丈夫なんで、6月に入っても、ほとんど在宅ワーク状態。

ただ、妻や子供は通常モードになり、昼間はやることやったら、フリー状態。
先週、ランチ食べにと夕飯の食材の買い出しにショッピングモール行ったら、セフレで人妻のAが居て、一緒に別の女性も。
自粛の前から3ヶ月ぶりだけど、関係バレたらダメだろうなと思って控え目に挨拶したら、

A「あっ、この子、大丈夫だから。私らの関係知ってるし。」
B「Aからは、いろいろとぉ~(笑)」

女はおしゃべりだなぁと思いつつ、実はBもセフレが要るけど、なかなか会えてなくて、良かったら今から3人で行く?となりました。

Bが人の車だと酔うからと乗せてもらい、ラブホへ。
フロントに三人でと伝え入室。
私が風呂の準備をしつつ、追加のタオル・アメニティを受け取り、風呂に行こうかと言うと、二人とも服を脱ぎました。
Aは細身で胸もまずまず(Bカップ)ですが、Bは、パッと見た感じからして、ややふくよかで、脱ぐと、なかなかの巨乳。本人曰くGカップで、しかもパイパンでした。

二人に挟まれながら身体を洗ってもらい、流して一緒に浴槽に。
ただ、やっぱ三人は狭いねと、すぐに出ました。
ベッドで、すぐにタオルを取って、二人とキスしたら、先ずはAがフェラ、Bがキスや乳首を舐めたりしてくれ、Aが入れるねと言って、ゴムを着けて乗って、Bは私の顔に跨がらせ、クンニしてやりました。

体位を変えて、バックから突き、またBは私の乳首を舐めたりして、射精の時はゴムを外し、Bの口に。Bはしばらく含み、Aと口移し。

一旦、ランチ休憩を挟み、昼から二人は本格的なのは初体験というレズプレイをさせ、互いにイカせ合って折り重なってキスしてるところで、交互に生挿入。
最後に上側のBが、「いいよ、中に出して!」と言うので、Bに中出しし、しばらくして、Aの顔に跨がり、中から出る精液を舐め取らせていました。

そろそろ時間と、風呂に行き、二人並べて放尿させ、身体を洗って着替えて、元のショッピングモールまで戻りました。
Bとも連絡先交換し、「また遊んでね。」
と言われて、別れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/19 16:03:01    (sYVAHb/Q)
なんともまあ羨ましい限りで
どんどん報告してください
3
投稿者:T ◆t.x7ij448.
2020/06/19 21:43:01    (WRYPRvHk)
その後、Bからメールが着て、複数より2人きりがいいなって。
私も年齢的に、二人同時に相手したのが結構辛くて、週末にまた都合つけて会いました。

見たい映画があって、家族にはそれで都合つけて外出。
ショッピングモール内のシネコン前で開館前に待ち合わせ、一緒に入りました。
朝一の回なんで、人はまばら。
一番後ろのペアシートをと思ったら、密を避けるためか販売されてなくて、結局ペアシート横の一般席を2つ取りました。
一番後ろは、我々以外居なくて、始まってしばらくしてから、Bにオナ指示。
ミニのワンピースで、おっぱいを露出させ、スカートも捲り上げ触っていて、しばらくして、口をパクパクさせてイッたようです。

周りを見て、私はファスナー降ろしてチンポ出してシート前通路に寝転ぶと、Bは覆い被さりキスしてからフェラ。
勃起したとこで上に乗って腰を落として挿入。
ゆっくり動かし、しばらくして、「イック…」と中イキしたらしく、しばらく抱き締め合ってキスして、椅子に戻り、映画の続きを見ました。

終わって、トイレ行くと言うBに、前からここの投稿読んで、やってみたかった駐車場放尿させたく、手を引き駐車場へ。
実は経験者らしく、適当な人目に付かないポジションに行き、ジャーっと放尿。
久しぶりのプレイだったそうで、先ほどのエッチからのもあり、愛液が伸びて滴っていました。

ティッシュで拭き取り、Bの車でラブホへ移動。
部屋に入ってすぐ、二人とも服を脱ぎ、Bが咥えて勃起したとこで挿入。
火照りまくってたからか、かなりの声で喘ぎまくって、一発目は顔に掛けました。
目のとこだけ取り、浴室に連れていって、私が小便したかったので、最初は顔に、やがて頭から掛けてやり、全身小便でビシャビシャに。
何も言わずとも口に入ったのは飲んで、やはり飲尿も仕込まれ済みだそう。

一旦シャワーで洗い流し、ランチのルームサービスをオーダー。
来たら全裸のまま取りに行かせ、食べ終わって、また咥えさせ、二発目・三発目は、中に。

Bも、久しぶりにたっぷり気持ちよくしてもらったと満足げでしたが、ショッピングモールに戻って、私が降りようとしたら、まだ欲しそうな顔をしてて、端の車が無いとこに移動させ、カーセ。
最後は顔射にしようかと思ったんですが、ちょっと動くには無理があり、そのまま中に。
Bは私の腰に手を回し、腰も私のほうに押し付けるようにして、いっぱい受け止めようとしていました。

抜いて、4発目は少ないので垂れ出てこず、服を少し整え、一緒に店内に入って食材が買い出しをしましたが、途中でBが変な動きして、客の少なかった日用品棚の筋に連れて行かれたら、
「垂れてきた…」
私が商品探すフリして、しゃがむと、Bは少し捲り上げたら、太ももに精液が垂れているのが見え、Bは指で拭って舐め取っていました。
買い終わり、エレベーターの中でまた会ってねと言われてキスして、駐車場で別れました。

4
投稿者:(無名)
2020/06/20 01:51:41    (Vui7kFtT)
羨ましすぎですね。
またアップをお願い致します。
5
投稿者:(無名)
2020/06/20 08:53:32    (1IVtWAxp)
まだまだ遊びは危険と思い自粛してるから、羨ましい限りです。最高ですね。
6
投稿者:T ◆t.x7ij448.
2020/06/21 11:38:35    (x7EaJrXv)
コメント、ありがとうございました。
やはり、知った人や、遊び慣れた人とは、色んな意味でやり取りが楽だし、人妻とかは制約があるものの、若い経験浅い子より、楽しませてもらってます。

Bとの逢瀬の後、Aからもメールがあり、Bと二人きりでシタでしょ~と着ました。
嫉妬なのか、私もしたいとなり、週明けの火曜日ならリモート会議とかも無いし、Aもパート休みだからと合流。

乗り込んで来た時点で目がトロンとしており、抱き寄せキスして移動。
Aの手はずっと私の股間をサワサワ。
ラブホに着いて、滅多にしない即尺スタート。
服を完全に脱いだら、生挿入し、私が出そうと言ったら、「私も中に出してー!」と言って手で腰を掴んできて、私はAには初の中出ししました。

しばらく入れたまま、どうしたの?と聞くと、Bには中出しして、Aもしてもらいたくなり、生理前だし、更にしてもらいたくなったとのことでした。

抜いて、出てくるの撮影したいと浴室に連れていって、がに股で座らせ、タラーっと出てくるのを撮り、更におしっこしろよと言ったら、一人で撮られながらは緊張するわと言いつつも、ジャーっと出しました。

シャワーで流して、お湯張りし、ルームサービスをオーダーし、ベッドでマッタリ。
ずっと咥えさせ、オーダー品が来たら、全裸で取りに行かせました。
若い兄ちゃんだったらしく、後で無料コスプレオーダーして、またあの兄ちゃんなら、触ってもらえよと言ったら、いいよって。
食べ終わって、歯磨きして、フロントに電話して、無料コスプレをオーダー。
また全裸で取りに行かせ、私は内扉からスマホで動画撮影。
また同じ兄ちゃんだったらしく、Aは受け取ったコスを玄関に投げ入れ、抱きついてキスしていました。手を掴んでおっぱい触らせてたりもして、1~2分くらいでしたが、ありがとうとAが言って、兄ちゃんも戻っていきました。

コスプレのスクール水着を着させて、私もおしっこしたくなって、浴室の洗い場に寝かせ、全身に掛けました。
頭からビシャビシャになり、そのまま下をずらして挿入、また中出ししてやりました。

髪から洗い、タオルを巻いてベッドに。
初めてくらいな変態プレイに、案外興奮してました。
最後は、こっちも勃起がいまいちで、乳首舐めたりしてもらいながら、手コキで顔射。
量は少しながら、鼻下から口に出しました。
軽くティッシュで拭いて、風呂に浸かり、Aがメイク直しなどしてラブホを出ました。
車中、また中出しして欲しいし、ピル飲もうかなと言って、ショッピングモールそばの産科前で降ろしてと言って、そこで別れました。

夕方、買ってきたよとメールが着て、次に会う頃からは、ずっと中に出しても大丈夫だねと書いてました。

7
投稿者:真人
2020/06/21 12:54:33    (dSX9QWRF)
エロいですね。
自分にもBを貸して下さい。都内です。
8
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/06/22 11:09:50    (8kDZY.DH)
二兎をゲットとは羨ましい。
私はセフレのエロ友に手を出してもう少しで刺されるかと思いました。女の嫉妬は怖いですよ。阿部貞事件にならないように注意してくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。