ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/11 13:15:35 (ZRaOIlew)
半分趣味のような個人商店をダラダラと経営していると、ほぼ100%男性客なのだが、時折女が興味本位で来店することがある。
今日呼び出したのもその1人。
人妻で俗に言うアラフォーの彼女は3回来店したときに、念願のLINE交換に応じてくれた。
仕事が忙しいと最近なかなか返事がなかったが、諦めずに入れ続けていると、今日の昼前に来店してくれるというので、午前で閉店し待つことにした。
半分閉じたシャッターから彼女が現れ近状などの雑談から、徐々にエロトークに展開する。
みるみる内にエロい顔になり始め顔も紅潮し始めた時に行動に移った。
彼女がMということはいろんな話しや、今までのエロ行為でわかっている。
当然セックスもしぶしぶではあるが2回している。
2回とも途中から積極的だったがそれはまたにしましょう。
目隠しプレーがお気に入りのようなので、AVの企画のような、目隠しをして何を触っているか当てるゲームを行った。
よっぽどの馬鹿でないと警戒しまくるだろうが、彼女はMなのでわかっていて敢えてとぼけた振りをする。
最初はペンやメモ帳など、徐々にバイブなどからチンポを触らせたり、逆に俺が彼女を触り始める頃には、自ら腰を振って喜んでいた。
本日は記念すべき3回目ではあるが、実は前回した2回目の時も目隠しプレーだった。
ゴムはしてとそこは頑なだったが、2回目の目隠しプレーの際に見えない事をいい事に生でご馳走になり、勢いのある初弾を奥で出してしまい慌てて抜いたが、中から精子が出てビビリながら拭いた。
今回も当然生で頂いたが、目が見えない分敏感なのかすごく気持ちいいなどの発言があり、たぶんわかってるのでないかと、奥で抜かずに2発出した。
中で出てると1回目は騒ぐ様子は少しあったものの、すぐに喜びの歓喜の声をあげていた。
イキやすい人なので、何度もチンポをギューギュー締め付けられ名器だ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:個人事業主
2020/06/11 13:26:19    (ZRaOIlew)
手まんをするとすぐに潮吹きするすばらしいまんこです。
後は乳首も結構好きみたいで、今回は椅子に座らせM字開脚させた状態で、乳首を舐めている最中に、徐々にチンポ入れてやりました。
チンポの先がまんこに少し入った状態で焦らすと、自ら腰を振って自分で入れてきくる好き者です。
セックス後のお掃除フェラもかなり丁寧で、どこで仕込まれたのか気になりますが、徐々に調教できたらと考えています。
3
2020/06/11 13:47:47    (6k/u2MF7)
こんにちは。はじめまして。
キュウといいます。素晴らしいですね。最高です。興奮してしまいました。是非今度ご一緒させてください!宜しくお願いします!
4
投稿者:(無名)
2020/06/12 23:55:03    (uwNjrCQT)
何の商売なのか、どんな店なのか、幾つのどんな女なのか、どんなセックスなのか、見事なほど何も解らない稀に見るバカ!付き合って、期待して読んだ自分が情けない。。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。