ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/04 01:24:42 (MJB4Osmw)
最近、職場のパートさんが新しく仕事のソフトを覚えたいと言うので業務外で居残って操作を教えていました。

それが20時過ぎる事もあるんですが、その分徐々に会話がタメ口に近くなりより仲良くなりました。

雑談もしながらなので夜のテンションもあって少しずつお互いの夫婦仲事情を話す様になりました。

一致したのが
「最近はほぼレス」
でした。

お互い、結婚10年以上なので当然と言えば当然ですが、子供が生まれる前は良かったとか歳取って元気無くなったとか言う話題に。

そんで
「ドキドキがたまには欲しい」
と意見が一致してしまい、職場でキスする事に…

ドキドキ感を得る為だったのでお互い心臓バクバクしながらでしたが、相手のパートさんがバクバクしているのがわかったのは
「私、スゴいよ心臓の音!ほら触ってみて!」
と、手をとられ胸に触らされたからです。

ここまでしてすぐ横にあるオッパイに触れない男がいるでしょうか?
胸の真ん中から指を広げて徐々に右の方へ移動していき、シャツ越しにブラの下へ滑り込ませていきました。
「お!やっぱり来たね(笑)これって同意ってことよね?」
向こうから確認が来ました。

流石に事務所じゃマズいので、トイレの個室へ。

狭いのでしゃがむ事ができないためフェラは省略。
オッパイを責めてパートさんのアソコを洪水にし駅弁スタイルでゆっくり動かしました。

あ、ゴムはパートさんから貰いました。
なぜ持ってたのかは不明。

小柄なので抱えて上下に揺さぶるのは苦じゃなかったです。
むしろそれくらいの方がペースを保ててよかった。
かなり興奮していて正常位や騎乗位だとあっという間にイってたと思う。

10分くらいディープキスしながらピストンしてましたが
「もうそろそろイこ?最後は激しいのがいいな。」
とリクエストが来たので腕がパンパンでしたが最後の力を振り絞り、深く挿さるように激しく腰を動かしました。

パートさんの爪が肩に刺さり、顔を上に反らせながら2人タイミングを合わせてイきました。

私の下半身はパートさんの愛液でベトベト…
ちょっとどころではなかったので風呂に入りたかったのですが、会社にはないので冷たいトイレの水道とペーパータオルを駆使してある程度ベタつきが無くなるまで拭きました。

パートさんは
「ゴメンね(笑)こんなになったのはいつ以来かな~」
と笑って見てました。

まだ仕事のソフトは全然序盤の方なので、サビ残が少し楽しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと ◆xVTg/xh0s
2020/06/04 12:06:03    (MdGo7CJx)
その人妻さんの顔やスタイルはどうなのですか?
想像したいので教えて下さい。

良い感じの人妻さんに出会いましたね!
長続きしそうで、きっと相手もいろいろとしたい願望がありそうでたくさん楽しめそうで羨ましいです。
3
投稿者:(無名)
2020/06/05 01:10:02    (e9yNN4qQ)
>>2
顔はZIPの貴島明日香キャスターを少し田舎っぽくしてアラサーにした感じ。
スタイルは小柄で胸はCカップくらい。
掌に収まるくらいだった。

でも毎日毎日と言うわけにはいかないですよ。
流石は主婦なだけあって切り替えが早い。

雰囲気と言うかスイッチみたいな感じで、今日はケロっと躱されました。雑談ではエッチの時の話題を自ら話してたのに。

でもその内またありそうな予感です。
何かイジってきますしね。
「何か奥さんに悟られてない?大丈夫?」
とか
「あんな狭い場所じゃ物足りないんじゃない?」
とか。
4
投稿者:まこと ◆xVTg/xh0s
2020/06/05 09:51:20    (DvbD1McA)
想像してしまいますよ、ぼくの好みの女性です。
確かに女性は切り替えが早いですよね。
そして、こちらもキチンと切り替えをしてあげると安心するんでしょうね♪
誘われてますね♪
次回はしながら耳元で、なにもなかったふりしてるけど、、ひとりで思い出して何度もしてしまってるよ。って、伝えてあげるときっとすごく悦びますよ。
それと、きっといろんないやらしいことされたい女性ですよ。
しかし、羨ましいですね♪

刺激されましたので、こちらも会うのを抑えている人妻さんに連絡してみることにします♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。