ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新入社員の男の子 13

投稿者:なおなお ◆iW.Lgg2lIU
削除依頼
2020/06/04 10:19:49 (lQHLHuN9)
こんにちは。

まだ体験していないので、ここの掲示板であっているか分かりませんが。

某掲示板で知り合った新入社員の男の子と今日13で会うことになりました。

私は40代後半です。
それなりに経験はありますが、こんな年下は初めてなので、
本当に来てくれるか心配です。

彼とは4月頃から連絡取り合い、会うのは初めてです。可愛いのでペットにしちゃいたい反面、もともとMなので責められたいなと思ってます。

若い子との接し方がどうしたらいいかわからないです。誰か経験者の方教えてほしいです。
もし、ペットにできたら一緒に楽しみます??笑

またその後の経過についてはお話したいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうこ ◆YSH0xSrw0I
2020/06/04 11:41:45    (MdGo7CJx)
わたしの経験からは、まずは澄ましてみたり笑みを浮かべて目を合わさずに頬を通り越すような視線が良いと思います。
そして、一言「ドキドキしてて、、」とか「なんか恥ずかしい…」と言って彼の考えている方向に添って話をすすめるのが良いですね。

では、報告を待ってますね。
3
投稿者:なおなお ◆iW.Lgg2lIU
2020/06/04 11:50:56    (lQHLHuN9)
ゆうこさん、アドバイスありがとうございます。

こちらの余裕を見せながら、焦らしていくのがいいんですね。

会うのは夜ですが、悶々としてしまいますね。

もしうまくいけば、ゆうこさんにお貸しいたしますね。
4
投稿者:ゆうこ ◆YSH0xSrw0I
2020/06/04 12:27:52    (MdGo7CJx)
夜に会うんですね、なんかこちらまでドキドキしてきました(^^;

相手のペースに乗っているようで、こちらのペースに上手く引き込みたいですよね。
そうすれば画像とか取られないで済みますし、
私の経験からは、相手に私には常に誠実でいる人でないと好きには慣れないの。つまり、するのはイヤと伝えました。
後、ふたりきりでいる以外の時はシャキッとして他人で居られない男性には魅力を感じないの。とも伝えてました。

ではでは、報告を楽しみにしていますね。
5
投稿者:なおなお ◆iW.Lgg2lIU
2020/06/04 14:15:01    (lQHLHuN9)
写真は見せてないです。
彼には今日はセックスはしないかもよと言ってます。
焦らしすぎですかね。
私はする気満々ですが。

ゆうこさん、メールアドレス載せたのでよかったら連絡お待ちしてます!
6
2020/06/05 03:31:26    (EnqN7KfU)
11歳上の女性に飼われてた経験のある者です。
男の子からすると、年上女性をどう扱っていいか正直迷うと思います。年上に接するように振る舞うと異性の感じが出ないと思います。
年甲斐もなくと思われるかもしれませんが、年上女性とは言え女の子感を出してくれると男の子としても年上としてより女性として接しやすいです。
1番胸キュンだったのは、3回戦の後、帰り際の玄関まで来たのに、11歳も年上なのに女の子みたいな潤んだ目で『ダメだ、また、したくなっちゃった…』って言われた時でした。即玄関ではじめて、ベットに戻って結局その日もお泊まりでした。
躊躇せずに女の子感をエッチなシーンで出してみて下さい。年上の女性なのに無茶苦茶かわいいってなります。
7
投稿者:なおなお ◆iW.Lgg2lIU
2020/06/05 13:33:31    (M1urK14D)
昨日の続きです。

彼の仕事終わりに駅前で待ち合わせ。
周りには若い方がたくさんおり、みんな私を探しているような錯覚になり、目線が気になりました。
きちんと時間通りに来てくれました。
彼と目が合い、アイコンタクトで駆け寄って来てくれました。
歩きながらホテルに向かい、彼が緊張している様子が分かりました。

ホテルに着き、ベットに座り世間話をし、
徐々に彼に触れながら反応を楽しんでいました。
だんだん緊張がほぐれ、シャワーを別々に入りました。
シャワー後お互いにマッサージし合い、徐々に彼のを咥えていきました。
その瞬間彼の力が抜け目がトロンとしてきました。
逝ってしまうと後々困るのでほどほどにしながら。。

その後私の胸やクリを優しく舐めてもらいました。
優しさがもどかしくなり、余計に感じてきました。
同時に責めてもらい、2回ほど逝ったあと、挿入しました。
正常位でスローから徐々に激しくなり、彼がすぐいってしまいました。ちょっと早かったかな。。
早くて彼が謝ってる姿もよかったです。

その後2回戦をしたかったのですが、ゴムが裏表間違ってしまい、使えなくなり終わってしまいました。

とてもいい子でしたが、私には若すぎるのかな。
言うことも聞いてくれるしちょっと間飼ってみようと思いました。合わなかったら、寝とられてるところが見たいと言って、他の奥様に譲ってみよかな笑

割愛してる部分が多かったですが、読んでいただきありがとうございました。



8
2020/06/06 20:14:54    (asMeUVwu)
若い時にそんな経験出来ればよかったと思いながら
読んでいて興奮しました。
年上の女性が好きでしたのでその年下君の気持ちも
少し分かります。
最初は緊張もあったかと思いますので回数重ねるとメキメキテクニック
等も上がっていくと思いますよ。
9
投稿者:(無名)
2020/06/07 08:36:20    (XjyEQcBx)
おはようございます。
彼を飼ってどう躾ていくか楽しみです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。