ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偶然出会ってから

投稿者:Kちゃん ◆5XnobFEZUQ
削除依頼
2020/06/23 12:30:47 (ORH4X.ba)
40歳になる前のころ、子供が同じ保育所に通っていた
母親とたまたま出会った。
お茶して何となく誘ったら嫌がらずラブホについてきた。
彼女は4歳年上、夫と子供が3人いた。裸にするとBカップの胸、
薄い陰毛、お腹が若干ポッコリしていたが、全体に合格点。
初回とはいえ、汗かいてフィニッシュ(コンドーム着用)すると
「また、会いたい」と言われ、こちらはせいぜい2,3回の遊びのつもりが
それからズルズルと。
夫とは月に1回あるかないかだったようで、彼女は激しいセックスに
はまってしまった。主にラブホデートだったが月に3,4回は人妻を堪能した。
ある時、彼女だけが家にいる時、上がり込んで、ダイニングテーブルの上で
大股開かせてセックスした。家族5人が食事をするテーブルで。
その時、彼女の夫に勝利した気がした。
生理中には車内で口抜き、もちろんゴックン。
彼女はフィニッシュを見るのが好きで、彼女がペニスをしごいて膣外射精。
腹、胸、口、顔、どこかで受けていた。
3年ほどの付き合いになると、セックスも
相当回数重ね、年下の女子と知り合ったのをきっかけに、
ホテルで一戦交えた後、別れ話を。
当然、彼女は断固拒否。全裸のまま、ややパニック気味。
「私、〇〇さんにレイプされた、って言うから!」
「は? それって、力ずくで強姦されたと?」
「そうです!」
「じゃ、チンチンちょうだい、とか、顔に出して、って言ってたのは?」
「そんなこと言ってません!」
「今、合意してラブホに居るじゃん」
「あなたに無理矢理連れてこられたんです!」
「散々、感じるって言ってたし、俺のパンツ脱がせてフェラしたのは誰?」
「証拠ないでしょ! こういう時は女のほうが弱者なんですよ!」
「ごめん、内緒にしてたんだけど、俺たちのセックス、録画あるよ、たくさん」
「嘘!」
「本当。今日はないけど、小さいカメラでね。パソコンに全部入れてあるよ」
「・・・・・」
「大好きとか、おまんこに入れてとか、上に乗ってのけ反ってるのは誰?」
「そんな・・・」
「もちろん、モザイクなしでね。USB送るよ」
「でも、言うから」
「じゃ、警察にレイプかどうか見てもらおうよ。
それに、旦那さんが慰謝料払えって言うなら払うからさ、
家族全員にもビデオ見てもらおうよ。
子供たちにも。性欲丸出しの母をね」
「・・・・・ごめんなさい・・・・・」
彼女は顔面蒼白、手を震わせ、ベッドに突っ伏して大号泣。
その後、彼女とは会ってない。
動画削除して、って言われたけど、してない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/06/23 13:52:21    (5yUw.0C7)
それはKちゃんが悪いような気がしますね。
お互い不倫でいつか別れが来るのを分かってるはずなのに、強姦されたとか、あることない事言われたら、撮ってなくても、録画あるよ。って応戦するしかないと思うなぁ。


3
投稿者:**** 2020/06/24 08:46:50(****)
投稿削除済み
4
投稿者:Kちゃん ◆NAXV.MMhP.
2020/06/24 09:44:03    (1F8oSyWy)
>2まこ様
内緒で録画していたのがあの場で役に立つとは思っていなかったです。
ある意味では危険ですけれども。

>3
小説ではないので、現実はあんなものじゃないでしょうか。

追伸
今でも、たまに保存動画を見ることがありますが、
大口を開けて射精を待っている顔は、当時は可愛く思えましたが
今ではただのドスケベ女に見えてしまいます。

5
投稿者:石田淳一 ◆/EkXg5IWcU
2020/06/25 07:18:12    (7jd5TdDD)
そんなに長い間を不倫とは言え、
一緒に楽しい時間を共有して来て、新しい女が
出来たからって、その別れかたって女性に
対する感謝の気持ち、優しさが無さ過ぎる。

漢は楽しい思い出と新しい女の子が残るが
女性には楽しい思い出でが悲しい傷跡に変わって
しまうだけ、優しく無いんだよな
ただのヤリチン野郎が!
6
投稿者:(無名)
2020/06/25 12:42:22    (zvr344M4)
まぁ~どっちもどっちだけど、遊びとしてはスマートじゃないね!個人的にはアンタはクズだと思うね
7
投稿者:Kちゃん ◆NAXV.MMhP.
2020/06/25 14:16:16    (/qlILJho)
>5様
>6様

確かに私自身も善人だとは思っていませんが
不倫ならそんなものじゃないでしょうか。
お互いの自己責任だと思います。
話の後に付き合った女性は半年ほどで別れました。
旦那に気づかれそうになったからです。
ラブホでお別れセックスをして、すんなりと
別れました。
今はアラフォー中学生ママと継続中です。
年下人妻の柔肌を抱くのはやめられません。
こちらも汗かいて相手の旦那では得られない
快感を与えているわけで、需要と供給、これで
良いのではないでしょうか。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。