ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女の人妻さん

投稿者:ひー ◆mFLuIF8pDA   x00n6458 Mail
削除依頼
2020/06/22 18:36:46 (rETQjfDe)
我が家には家性婦として50代半ばの人妻さんがいます
よく立ち寄るコンビニの元パートさん
顔馴染みになり、立ち話などするように

旦那とは仲は悪くないけどウン十年レスだとか
娘の進学などなど経済的な不安だとか

聞くとグチがポロポロ出てくるので、家性婦に誘ってみた
彼女の仕事終わりを待って近くのファミレスで簡単に面接

セックスの部分にも満面の笑みで二つ返事
お手当月30で握手

以来、週ニから三で通って来て、家事もそこそこにセックス三昧です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/22 23:12:35    (JRYZctZO)
はいはい
見栄っ張りな妄想

そういうストーリーは求めてない
3
投稿者:(無名)
2020/06/23 08:12:59    (BHKblCgh)
月30円は安い買い物
4
投稿者:(無名)
2020/06/23 08:55:40    (hSL13Vjn)
売春婦だよね!人妻と言われてもね
5
投稿者:(無名)
2020/06/26 00:16:23    (Vkq4prHw)
50半ばの婆さんに30は出し過ぎ!w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。