ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/20 00:35:18 (X7XWrWVb)
人妻で大学時代の後輩がいます。

SNSで明るく
「赤ちゃんができた!」
報告をフレンド限定で公開してたんですが、先月しちゃったんです。

コロナ禍で我慢して篭ってたんですが、大学時代の友人達とオンライン飲み会してたら参加してきたのが後輩です。

そこで初めて結婚してた事を知らされたんですけど、向こうも俺が結婚してた事に驚いてました。

この後輩とは付き合うまでいかなかったけど男女の関係になった経緯があり、若気の至りと言えば片付く仲でした。

飲みの間にみんなと色んな話をして後輩とも個別につもる話をした結果、会ってしまい燃え上がってしまいました。

既婚同士が未練アリアリで会うわけなんでヤル事はやったんですが、気を使ってゴム持参したら
「大丈夫だから。悔いがない様にしたいです。」
と後輩の方からゴムを拒絶され、久しぶりの全力発射しました。

終わりがけに
「これで寂しくないかな~」
と意味深な事を言ってたんですが、その意味が今わかりました。

確かめようがありませんが、タイミングよろしく後輩の妊娠宣言。

しかし、向こうからはなんのアクションもありません。


どうしたら…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/05/20 08:38:01(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/05/20 10:20:31    (uaR.06p7)
真面目に答えれば、相手とよく話しましょう。
自分の子孫が増えることは嬉しいですが・・・。
4
投稿者:(無名)
2020/05/20 22:09:11    (X7XWrWVb)
>>3
一応、連絡とりました。
「それあの時できたんじゃ?」
って言ったら
「もしそうだとしても◯◯先輩は気にしなくていいんですよ。好きな人の子供と、今好きな旦那が一緒だから。鑑定とかしないですし、先輩と旦那は血液型一緒なんで大丈夫。」
アッケラカンとした回答でした。
5
投稿者:(無名)
2020/05/21 15:04:41    (nhULwwL2)
ご報告ありがとうございます。
良かったとも言えない感じですが、これ以上何か言うと
おかしくなると思いますので距離をとるしかなさそうですね。
仮に将来自分の子だと分かったときは、すべて状況が変わって
いるでしょうから、その時考えれば良いのでは?
無事元気に成人することを願いましょう。

6
投稿者:(無名)
2020/05/21 17:39:20    (OCUU95zi)
この先子供自身が真実を知ることがないことを願いましょう。でも知った時は相手は離婚とあなた方に慰謝料請求がくるでしょう。

7
投稿者:take   take_engine640
2020/05/22 08:46:02    (acWIseaf)
彼女が言う通り、好きな人といま好きな人の子どもどちらでもちゃんと愛してくれると思いますよ。金銭はともかく、これからも気に留めて、何かあれば助けてあげればいいじゃないですか。秘密は墓場まで持っていって…
8
投稿者:(無名)
2020/06/04 00:57:49    (MJB4Osmw)
とうとう後輩は産休に入り、暇なのかずっとラインを送ってきます。
まるで誘っているかのようです…

「これから旦那ともエッチできない日々が続くんですよね~」

とか

「なんかオッパイ大きくなったんですよ」

とか…

万が一、ラインを旦那さんに見られたらマズいので履歴は常に消すよう言ってますが後輩は能天気過ぎます。

会おうと思えば会えるので、一度彼女の欲求不満を解消した方がいいんだろうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。