ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/14 09:59:46 (P99I4ja/)
今日の午後、初めてホテルデートします。

50過ぎのぽちゃですが、物好きさんもいらっしゃるものですね。。。どきどきです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ
2020/05/14 12:49:01    (wjT6fgu7)
こんにちは!俺もぽっちゃり大好き!経過しりたい
3
投稿者:ななな
2020/05/14 12:56:28    (lsoe1qmW)
僕も宜しくお願いします
4
投稿者:
2020/05/14 13:05:40    (P99I4ja/)
ホテルに着きました。

私が先にチェックインして、お部屋番号を彼に知らせます。
、まだ、既読にならない。。。大丈夫かな(^^;?

約束の時間まで、あと、30分。。。
5
投稿者:暇人 ◆CMkXUNhTBw
2020/05/14 13:29:12    (9vgV665i)
こんにちは。
もうすぐですね、ドキドキしてますね。ここまで貴女の心音が聴こえますよ。
6
投稿者:
2020/05/14 14:06:38    (P99I4ja/)
無事会えましたが、ちょっと電話を、と言ってお部屋を出でいってしまいました(^^;

タイプでなかったのなら、ハッキリ言ってくれればいいのにね。嘘ついて逃げなくても。

ちょっと高い授業料でした(笑)。
7
投稿者:(無名)
2020/05/14 14:27:20    (Y2k60PIH)

50過ぎのぽちゃ熟さんの抱き心地を経験しないなんて、その若者は、なんてもったいない事をするんだ(>_<)

8
投稿者:
2020/05/14 14:55:31    (yQVE.8r8)
無名さん、慰めてくださってありがとうございます。
50代60代の動画を見てるって言ってたし、写真も交換してたので大丈夫だと思ってたのですが(涙)。
9
投稿者:メレブ   y0216n1207 Mail
2020/05/14 15:20:02    (PcScbJrc)
勿体無いですね~。
俺も若くはないけどそんな機会があったらヤリまくりますよ
10
2020/05/14 15:28:13    (t0tMT54A)
近ければ、代わりに会いませんか?
11
投稿者:まさ
2020/05/14 16:49:00    (SZUqeQCV)
こんにちは!仲良くなれたらいいな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。