ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

風俗ごっこ

投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
削除依頼
2020/04/16 18:47:09 (5XWg7wtX)
久しぶり、悪さしてなかった?

時短勤務で仕事が早く終わったので久しぶりに50代半ばの人妻さんと会ってきました。この人妻さんは竹を割ったような明るい性格で体の相性も良いのでエースと名付け長期間、ローテーションを守っています。

ラブホに入ってテレビを見ていると

セクシーキャバクラってどんなとこ?
立憲民主党の高井議員が除籍されたニュースを見て人妻さんが聞いてきました。

そうやなぁ
キャバクラと同じで若くて綺麗なお姉ちゃんとお酒を飲む店やねんけどキャバクラと違っておさわりOKやねん。キスやおっぱいタッチは出来るけど下半身はNGで残念ながら抜きはないねん。

へぇ~、なんでもよく知ってるねぇ
もしかして行ってるの?

昔は行ったけど長らく行ってないなぁ
俺はキャバクラやセクキャバよりピンサロやホテヘルみたいに抜きありの方が良いな。あっ!一時期、おっパブにハマりかけた(笑)

熱く語るねぇ
おっぱい星人だもんね(笑)

おっパブってどんなん?

セクキャバと似てるけど、ハッスルタイムというのがあって女の子が抱っこちゃんスタイルで密着して腰を振ってくるねんけど勃起するから恥ずかしい・・・

(爆)(爆)(爆)
男ってアホな生き物よね

でも、俺がハマったのはおっぱいダンス!!

はぁ?なにそれ(笑)

ハッスルタイムで女の子と抱っこちゃんスタイルになった時にTシャツの中に下から頭を入れて谷間に顔を埋めたままぱふぱふしてもらうねん。

分かるわぁ
それめっちゃ好きそう!

そう言いながら巨乳を揉むと

ダ~メ(笑)

おいおい、キャバ嬢みたいなこと言うなよ(笑)
お前だと熟女キャバクラやけどな(爆)

熟女キャバクラなんてあるの!?

あるある
若い男が高い金払って自分の母親ぐらいの熟女と飲んでる。自分の母親と飲んだら小遣いもらえるで(笑)

コーヒーどうぞ
と言いながら隣に座って密着してきました。

セクシーキャバクラごっこする?(笑)

するぅ~

抱っこちゃんスタイルで洋服の中に頭を入れて久しぶりのおっぱいダンスを堪能
若いお姉ちゃんのハリのある胸と違って熟女の柔らかい爆乳に顔を埋めるのもなかなかなもんです。

着衣のまま股間の上で腰を振られ勃起!
勃起したところでズボンとトランクスを脱がされて勃起した息子が登場、ねっとりしたフェラが始まりセクキャバからピンサロに。

いつもより興奮してるんちゃう?
あぁ・・
ショーツの脇から指を侵入させると割れ目から熱くて濃厚な愛液が溢れていました。
お前、ノリも良いしなかなかセンスあるわ
離婚しても熟女風俗で即戦力でやっていけるわ
ありがと、入れていい?
スカートは脱がずショーツだけ脱いで対面座位で挿入
ピンサロから本サロへ

ソファーで1発

ベッドで1発

それから一緒に風呂に入り潜望鏡でフェラ見学

あと、マットプレイが出来るようになったら完璧やな。今度、やってみる?

うん!

久しぶりに2人ともスッキリ完全燃焼でした。

自粛ムードで気分が盛り上がりませんがたまには息抜きしましょう。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ザキヤマ ◆1KAwi07cG.
2020/04/17 10:39:01    (oFTxJ9tB)
おっパブ!私もおっぱい星人なのでハマりました。
コロナの閉塞感でストレスと性欲の解消に良いですね。妻とやるわけにはいかないのでセフレとやってみます。

3
投稿者:たんぽぽ ◆0jh5kQhfUA
2020/04/17 16:21:22    (JDJFQPUG)
羨ましい。コロナの前はホテヘルで性欲処理していました。セフレもいないし子供が在宅で嫁とのセックスも出来ないから通販でTENGAを購入して1人で出掛けてマイカーの中でエロ動画を見ながら発射しています。警察官に職務質問されたら公然猥褻で逮捕かな?そうなったら笑うに笑えん
4
投稿者:(無名)
2020/04/18 07:52:40    (UaHIaxoC)
ソープの醍醐味はマットですよね?
あるソープ嬢のマットテクがイマイチで、逆ソープみたいに私のほうが動いて実践して教えてあげた事があります。
マットテクの動画もネットにあるから、探してやってみてください。
逆ソープも、けっこう楽しいですよ。
その嬢が言うには、カニ挟みの評判が良いらしいです。
5
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/04/19 04:08:32    (RUs2S/DS)
ザキヤマさん
奥さんと自宅で出来たら最高ですよね。ここの住民は夫婦で満たさない性癖をパートナーと楽しんでいる人が多い所です。
6
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/04/19 04:13:12    (RUs2S/DS)
たんぽぽさん
テンガは気になっていますが使用したことはないです。個室ビデオで今ありげにカゴに入れられているマクドのジュースみたいなオナホールより気持ち良いんでしょうね。使用感はどんな感じなんでしょう。オナニーは究極のわがままです。
7
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/04/19 04:17:06    (RUs2S/DS)
無名さん
奉仕させることばかり考えていましたが逆ソープもありですね。オモチャやローションは隠せますがマットを買うのと買ったマットの保管が難しそうなので思案中です(笑)
8
投稿者:
2020/04/19 09:01:46    (tJoscBSk)
ラブホでも、ソープランドで使うエアーマットを置いてあるところもあるので、検索してみてください。
たぶん 逆ソープごっこをした事がある子は少ないから、楽しめると思いますよ。
9
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/04/23 07:46:24    (8L398a8i)
4さん
昔のラブホは風呂場が広く意味ありげにマットとローションが置かれているところがありました。いつも行く新しいラブホはア◯ホテルのように部屋が小さいところが多いので探してみます。、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。