ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生の人妻

投稿者:同級生 ◆7iDFSaUtxE
削除依頼
2020/04/15 22:23:08 (9ggl/Qhe)
在宅ワークが始まったものの、普段ならあるはずのミーティングや外部からの電話応対が無い分、かえって仕事がはかどりすぎて暇になっちゃって、久しぶりに高校の同級生の子にメールしてみました。

彼女(藍)は、特に付き合っては無かったんですが、とあるグループで仲は良くて、高校卒業してもカラオケや飲み会、他の面子の結婚式に参加したりして、藍とも互いの結婚式にも行きました。

他の面子が結婚して離れた所に住んでるのに対し、藍は同じ小学校区で、子供同士が2学年違いだから、参観日や運動会なんかで度々家族同士で顔を合わせていて、昼からお茶でもせん?とメールしてみました。

藍も、ずっと子供が居てストレスになってたようで、家に迎えに行って、「ちょっと買い物行ってくるね~」と子供に行って私の車に乗り込みました。
お茶と言うのは、浮気の証拠を残さないための手段。
互いに隠語を使って、ホテル行こうという時、OKの時の文言を決めて、バレないようにしています。

あまり時間が取れないので、早々に最寄りのラブホに。
こんな時期ですが、空きが1部屋しかなく、さっさと入りました。
シャワーもせず、私がズボンをパンツを脱げば藍が咥えてきて、その間私は上着も脱ぎます。
私は手を伸ばし、藍の服の上から胸を揉むと、藍はブラウスのボタンを取り、ブラを上げてオッパイを露出。
乳首を摘まむと、咥えながら、「ング・・・ンーーー・・・・あぁー・・・」

感じて、時折口を離して喘いでいました。

「欲しいか?」
「うん。入れて。」

そう言ってパンティーとスカートを脱ぎ、ベッドに寝転び足を拡げます。
藍は出来にくい身体なので、生挿入。
パンパン突くと、ますますアソコが濡れてきて、

「いっちゃう!いっちゃう!」

と何度も中イキ。
締め付けも良く、中はザラザラなもんで、10分ほどで私も中に出して果てました。
しばらく抱き締め、抜いてから藍は全部服を脱いで一緒に軽くシャワー。
今度は私が入念にクンニして、何度もイカせた後に、再び挿入。2回目の後はシャワーせず、そのまま服を着てラブホを出て、スーパーまで行ってアリバイ作りの夕飯食材の買い物をして、家まで送り届けました。

「また、時間ある時、しようね。」

と言って、周りを確認して、藍はキスして車から降りていきました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同級生 ◆7iDFSaUtxE
2020/04/15 22:23:53    (9ggl/Qhe)
藍と関係を持ったのは、大学卒業してからでした。
藍はその時は今の旦那と付き合ってる最中で、当然エッチも経験済。
私はと言うと、大学の同級生と付き合ってたものの、相手が真面目過ぎてキス止まり。
結局、大学卒業と共に離れたとこで就職したので、自然消滅的に別れてしまい、藍と飲みに行く機会があって、酔った勢いでまだ最後までヤッてないと言うと、藍が私が相手しようか?と言って、そのままラブホに行って、童貞卒業に協力してもらいました。

その後も、結婚前の旦那と並行しつつ、私ともエッチして、私が今の嫁と付き合いだしたくらいから、徐々に回数も減り、先に私が結婚して、エッチする機会が長期間途絶えていました。

復活したのが、藍が不妊治療しながら、うちより後に、やっと子供が出来、出産後しばらくして、旦那と営みが無くなったという旨の話をされ、旦那が居ない藍の家で、乳児の横で久しぶりに抱きました。
何年かしてなかったせいもあってか、お互い新鮮な感じで、丁寧に責めたら凄く感じてくれて、何度も中に受け止めてくれました。
その後、やはりデキない感じで、危険日とされる時に中出しした後でも、未だに全然妊娠の兆候がありません。

一番スリルのあったのは、最後に一緒になれる小学校の平日にあった保護者会の日、会が終わって、前から目を付けていた、教科別教室棟のトイレ。
授業中は、全く人の行き来が無いところなので、こっそり別々に個室に入り、授業始まってから、男子トイレに藍が来ました。
既にノーパンでヌレヌレのアソコで、こっちも興奮して勃起してて、軽く咥えて唾液で濡らせ、生挿入。
互いに声を押し殺しながら出し入れし、5分ほどで中出ししました。

軽くトイレットペーパーで拭き取り、藍はパンツを穿いて、先に私、外を確認して手招きして藍が出ました。
後は何食わぬ顔をして学校を出ました。



3
投稿者:同級生 ◆7iDFSaUtxE
2020/04/15 22:24:25    (9ggl/Qhe)
藍とは、近いとはいえ、互いの都合で会えるタイミングも少なく、一番のネックになったのが藍が生理の時でした。
最初の時は、ひたすら藍にフェラしてもらったのですが、私が嫁とやってて分かったのが、フェラではイキにくい方で、なんやかんやと挿入かオナでないと、射精まで至らないので、最後は手コキで藍の顔に出していたのですが、やっぱ挿入したいし、まだバージンだったアナルを奪うことにしました。

予め、アダルトショップに行って浣腸とアナル拡張用の道具を買って、次に会った時に使ってみました。
便秘気味だから、ちょっと嬉しそうでしたが、排泄は恥ずかしいとは見せてもらえないものの、トイレの排泄音は結構すさまじかったです。
何度かお湯を注入して、もう大丈夫と言うので、ローション塗って拡張用のプラグを入れて、しばらく放置。
抜いて指で確認して、チンポを挿入しました。
変な感じと言いつつも痛くなさげで、ゆっくり動かし締まるアナルで中出ししました。

「あなたに後ろのバージンあげられて良かったー!」

と、入れたままの状態で抱き締め、キスし合っていました。
道具は藍に預け、生理の時は、最近は私の目の前で自分で浣腸・排泄を見せます。
アナル中出しした後のチンポも舐められるほどに変態になりました。

「もう、あなたがいいの。」

それだけで、征服感が込み上げています。
4
投稿者:野暮
2020/04/16 06:26:41    (vL6ZXcIN)
相手の家まで車で迎えに行って家の前で車に乗り、事後はシャワーをせずに帰路につき、メチャクチャ証拠を残しているようだけども大丈夫なの?
5
投稿者:(無名)
2020/04/16 17:29:20    (583Oejda)
奥さんは旦那の浮気に気付きやすいものの、旦那は奥さんの浮気に気付きにくいもの。
浮気を隠すのも、女性は上手いと言いますし。

だから大胆なことやってるのかも。
6
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/04/16 19:20:05    (5XWg7wtX)
私もですが、平日昼間のラブホがいつも以上に混んでるのはテレワークや時短勤務でワケありカップルが濃厚接触してるからかもですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。