ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

知り合いご夫婦の奥様

投稿者:おかだ ◆WBRXcNtpf.
削除依頼
2020/04/07 16:05:11 (kZLk4QJS)
2年前、自分46歳の時の出来事です。
いつも飲みに行った時、帰る前に必ず寄るバーで飲んでいた時です。知り合いご夫婦の奥様(50歳)だけが1人で来店されました。バーでは良く会って話もするので何気に横にご着席です。もともと色っぽい人だなぁと思っていて今日はいつもと違う感じの格好、膝上丈のタイトスカートと胸元の開いたブラウス、かなり飲んで来たのか今まで見たことないくらいの酔っぱらい状態でした。
ご主人いないのでどうしたのか聞いてみると、単身赴任で東京に今日行ってしまったとの事でした。夕方に空港まで見送りした後真っ直ぐ飲みに出ていたみたいで、寂しさなのかヤケ飲みだったんでしょうか、かなりの量飲んでいたのだと思います。
1時も回っていたのでビール一杯ご馳走して帰ろうとしたところ、マスターから方向一緒なんだから送って行ったらどうかと促され一緒にお店をでてタクシーで帰る事になりました。
足元おぼつかない奥様に腕を掴まれ肘が胸に当たる感触を確認しながら、おや?もしやうまいことやればなんとかなるんじゃないか?みたいな感覚になり、タクシー乗り場まで着くあいだ胸の感触とどうやってホテルに連れ込もうかあれこれ考えていました。
すると奥様、寒い!もう歩けない!とそばにあったベンチに座り込んでしまいました。まだ3月で夜中は肌寒く薄手のブラウスだけの奥様は寒さに耐えられるわけありません。
ふと周りを見渡すとなんとそこにはビジネスホテルがあるじゃないですか!ラブホじゃ無いけど空いてたら入れるかなと思い、奥様をベンチに置いて急いでフロントに行って聞いたらツインルームが空いてるとの事。迷わず部屋取ります。
奥様のところに戻り寒いしホテル空いてたんで寝ていった方がいいとか何とか言ってとりあえず抱え気味にホテルに入りました。フロントで支払いをしエレベーターで最上階の部屋に到着しました。
部屋に入りベッドに寝かすと何故か奥様の目がぱっちり!
正気に戻ったのかホテルに居るのがわかり、自分も気まずい感じだったため、支払いすんでるしゆっくり休んでって下さいと帰ろうかといったフリをしたところ、カバンから財布を出してお金払おうとしてきたので、つぎ飲む時ごちそうしてくださいと受け取り拒否したところ奥様が財布の中身見るとすっからかん、2人とも笑ってその場が和み一緒に泊まって行く?と奥様が聞いてきました。
泊まりたいのはヤマヤマですがご主人も知り合いだしみたいなこと言って一旦は拒否しましたが、大丈夫だよO君なら何もしないのわかってる、もう少しお酒付き合って!と、安全牌と思われてたんだぁと思いましたがじゃあお酒少しだけお付き合いしますと言ってさらに安全性をアピールです。
ホテルの自販機までビール2本買いに行き戻ると奥様ホテルの作務衣みたいなのに着替えてました。O君のもあるから着替えて来てと同じものを渡され、自分、1本飲んだら帰りますからこのままで大丈夫ですよとか言って着替えも拒否すると、なんか寂しいなぁと言ってきます。着替えのやりとりもほどほどにバスルームに行き着替えてきます。さらに安全性アピールです。
着替え終えてベッドに戻ると奥様、もう飲んでます。よく見ると乳首が突出しているのが確認できました。
ちんこ上むきにしてズボンのゴムに挟めといてよかったと心から思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おかだ ◆WBRXcNtpf.
2020/04/07 16:23:19    (kZLk4QJS)
続きます
3
投稿者:熟女好き
2020/04/07 16:54:50    (sMkas86M)
私も知り合い夫婦の奥様は3人ほどいただきました
現在は一人だけですがその3組はみんな知り合いです
4
投稿者:とし
2020/04/07 16:55:58    (5H10gwtj)
続き楽しみに待ってます。
5
投稿者:おかだ ◆WBRXcNtpf.
2020/04/07 17:43:22    (kZLk4QJS)
奥様はベッドに腰掛け自分は椅子に座り、ご主人の愚痴や家庭の些細なすれ違いなどお子様が居ないので結婚して20年ご主人が居ない生活が不安な事など、もっぱら聞き手に回り奥様の話を親身に聞いていました。
だいぶ吐き出したのでしょうか、時刻は2時半、追加のビールも3本目を買いに行こうとしたとき眠気が奥様を襲います。自販機に買い出し行きますと部屋を出て帰ってきたらなんと乳首が少し見える状態で眠っているではないですか!慌てて足音立てずにビールをテーブルにそっと置き、奥様の年齢の割には綺麗なピンク色した乳首をガン見し、はだけた着衣を指で軽くめくったりして楽しんでいました。ちんこは7割程度膨れ上がり、触りたい衝動に駆られ様子を伺いながら指先でピンクの乳首に触れてみました。反応ないので着衣をさらにはだけさせ、片方だけ乳房を露出させて軽く揉んだり乳首を摘んだりとビビりながら楽しんでいました。さすがに触れたら起きちゃうなぁと思いながらも揉んでる手は止まりません。乳首も少し硬くなってるし、堪らず舐めたくなりとうとう口元を乳首に付けるか付けないかのところで気付かれてしまいました。奥様の両腕がなんと自分の頭を軽く締め付けて乳首に顔を誘導してくれるのです。
あれ?起きてました?と顔をあげ見つめて聞くと
うん、起きてたよ、長い!と笑顔で言ってきました。
こんなこと言ったら変だけど、バーに居た時からO君に今日は抱かれたかったんだ、と。焦らし過ぎてウトウトしちゃった、と。


6
投稿者:とし
2020/04/07 18:21:10    (5H10gwtj)
お~っ!
第一段階ですね~。
続き楽しみです。
7
投稿者:おかだ ◆WBRXcNtpf.
2020/04/07 18:54:58    (kZLk4QJS)
今までの安全アピールは何だったのかと思いつつも、奥様にそんな事言われたらたまりません。知り合いでもなんでも求める物は一緒だとわかった途端にいやらしい空気感が漂います。しかし、ご主人の顔が自分の頭にチラつきちょっとした罪悪感に苛まれなかなか思い切って積極的になれないところ、奥様の方から
今日だけ、O君の好きにしていいよ
墓場まで持ってくつもりだし。マスターや常連さんたちにも絶対に内緒だよ。と、奥様は吹っ切れた感じで自分に抱かれる覚悟ができているようにも思えました。見つめ合い、自然と唇が重なり合い、最初はソフトにキスをお互いに楽しむ感じでしていましたが、奥様の方から舌を入れては絡ませてくれます。
舌の絡み合う感じからお互い激しく求め合い、唾液の交換や舌を甘噛みしたりされたりとキスの相性がものすごく良くいやらしい音を立てながらキスだけで長い時間を過ごしていました。
一息ついたところでタイミングよく奥様の右手が自分の硬くなったモノを優しく包みこんでくれて思わず声を漏らしてしまいました。
触り方が優しく絶妙な手つきで先からは自分のいやらしい液が奥様の右手のひらを汚しています。
優しくしごかれながらまたいやらしいキスをして、奥様に導かれるような感じでゆっくり時間が流れています、めちゃくちゃ気持ちいい、心地よい雰囲気でずっと舌を絡ませキスしていました。
酔いもあってか気持ち良いのに射精感が全くなく奥様に舐めて欲しいとお願いしたところ、舐めっこしようかと自分を下にしてズボンを脱いで跨ってくれました。
奥様のあそこからは太ももまでいやらしい液が垂れており、あそこはぐしょ濡れでビラビラの黒ずみがキラキラしておりいやらしいメスの匂いがしました。またピンク色したクリトリスも剥き出しになっており堪らずむしゃぶりつきました。
続きます
8
投稿者:おかだ ◆WBRXcNtpf.
2020/04/08 10:47:52    (4ZZJr0Xd)
お互いの秘部を舌や指で堪能しながらいやらしく吐息が漏れて心地良い時間の流れの中、奥様はおしゃぶりしながらおおきい、硬い、おいしいと自分のモノを愛おしくも頬擦りしながら隠語ばかり発声し、興奮が高まります。
自分も指で膣壁を刺激しながらいやらしくヨダレを垂らす奥様の秘部を満遍なく舌全体で舐めて、クリトリスの刺激も舌先でチロチロとしながら、奥様のおまんこ美味しいとか綺麗だといやらしい言葉攻めで応戦します。舐めれば舐めるほど愛液は流れ落ち、顔中ねっとり愛液だらけで時折お潮も漏れ出す感じでめちゃくちゃに興奮してきました。でも奥様は咥えたモノを離しません。後から聞くとご主人とは仲良しだけどレスだったらしく、昨夜も奥様から誘ってはみたものの行為には至らなかったようで、昨夜からのモヤモヤが相当なものになっていたようです。
O君の硬くて太いモノ、美味しいよ、お口いっぱいで幸せ
自分はめちゃくちゃに興奮してきました。早く奥様の秘部に自分のイキり勃ったモノをズブズブと入れたい!と。
クリトリスを中心に舌で刺激をし、指は膣内を掻き回しGへの刺激もしつつクンニを続けていると、奥様の口の動きが止まり頬にモノを当てがった状態で奥様は叫び声にも似た感じの大きな声で
イクっイクッ!と言いイッてしまいました。自分の顔には奥様のお潮でベチャベチャでした。さらにクリトリスを舐め続けると全身をピクピク震わせながら何度もイッてるのがわかります。
その姿が妙に可愛いくてクリトリスへの刺激を与え続けました。
恥ずかしい、もうやめて、ベッドべちゃべちゃだよ
気持ちいいながらもベッドの心配しつつ
O君の硬いの私にちょうだい、と奥様。
クンニをやめて体勢入れ替え正常位の体勢になり見つめ合い濃厚なキスをします。
早く、ほしい、早くちょうだい…。
キスしながら硬くなったモノを握り奥様は自分で秘部に導きます。
続きます
9
投稿者:おかだ ◆WBRXcNtpf.
2020/04/08 11:46:18    (4ZZJr0Xd)
まだ挿入しないよ。
奥様の秘部は愛液とお潮でグショグショ
上体を起こし立膝状態でそのグショグショのおまんこに手マンしたところ簡単にお潮を吹きながらイッてしまう奥様。
もう止められないといった感じでガクガク震えながら何度も何度も指でいかされてしまい恥ずかしがる奥様がとても愛らしくて堪りません。体勢を寝かせて正常位で挿入します。
奥様の柔らかな絡みつくようなビラビラ、子供を産んでないせいかキツく感じる膣穴、ゆっくり出し入れするたびに吹き出るお潮で自分の体にあったかいそれを感じながら堪能します。
奥様は背中に腕を回し何度も何度も深い所で感じている様子で、脚を絡めてもっと奥に挿して欲しいと懇願しています。
奥にいっぱい挿して!O君の硬いチンポ、いっぱい挿して、と。
深い挿入で亀頭が何かに当たる度に息を荒げ、大きな声で気持ちいい、もっとおちんぽちょうだい、ブッ挿して!と、まるで盛りついたメスの如く激しく腰を振ってきます。自分はかなりの興奮でモノはカチカチでしたがお酒のおかげか射精感が全くありません。
体勢を替え今度は四つん這いにしたところを後ろから挿入です。正常位より深く挿さるためもう限界まで来たのかお尻だけ突き出して上半身はベッドに伏せてしまい声も出ないほど深くイッてしまったようです。挿入したまままた正常位に体勢を戻すと奥様は軽く失神してしまっていたみたいで、小声でもうダメ…休憩入れて…激しい…などとうわ言のように言っていたため、一度抜いて横になってギュッと抱きしめました。奥様は硬くなったモノに手を伸ばしてきます。

10
投稿者:おかだ ◆WBRXcNtpf.
2020/04/08 16:11:31    (4ZZJr0Xd)
奥様は硬くなっている自分のモノを上下にさすりながら
これ、凄いね。さっきからずっと大きいままだよ。硬くてすごく気持ちいい。
と、めちゃくちゃ可愛く言ってくれます。次はどんな事しようか考えてると奥様のオナニーを見てみたくなり、堪らずリクエストしてみると、恥ずかしいけど見られながらオナニーしたことないし、どうしたらいいか教えて、と。
じゃあ、ビールの置いてあるテーブルに座って机の鏡に奥様を映す格好でして欲しいと言うとためらう事なくこんな感じかな?と、鏡に向かいおまんこ広げてクリトリスをいじり始めました。自分も堪らずその姿を見て硬いものをしごきながら奥様にキスします。めちゃくちゃいやらしくエロい感じでまた感じている奥様の卑猥な格好がなんともいえず、オナニーしている指やおまんこをペロペロ舐めだしました。奥様の視界に入るのは自分のオナニーしている姿とクンニをしている男。気持ちいい、こんなセックス初めてだよと奥様。軽く自分でイッた後ベッドに移ってフィニッシュまでしようかと思いましたがシーツや掛け布団がだいぶ濡れてます。
どうしようか考えた末、床にタオルを敷いて獣のように後ろから硬くなっているモノを奥様の蜜壺にしっかりと挿入し、高速ピストンで激しく突き立ててやっといきました。中に欲しがるため中にたっぷりと注ぎました。
眠気が襲って来たので床でそのまま抱き合い処理もほどほどに2人眠りにつきました。
起きてからが大変で、シーツやら掛け布団などはベチャベチャで、マットレスまで濡れていたためそのまま帰る訳にもいかず、フロントにおねしょしてしまったと電話で話すとそのままでいいですよ、とのこと。お言葉に甘えて退室しました。
今では飲みに行く仲ではあるのですが、セックスは半年に1回くらいであんまり周りに悟られぬよう楽しく性生活を送っております。
駄文で申し訳こまざいません、これにて終了です。ありがとうございました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。