ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/18 17:24:39 (pUSQH45r)
先週末の土曜日の夜遅くに待ち合わせして再会してきました。
場所は前と同じパーキングです。
それまでに旦那さんから毎日ナンネメールが届いてやりとりしていました。
内容は簡単に言えば凄く興奮した。あれから夫婦仲が余計に良くなった。奥さんもまた遊びたいと言ってる。でも時間と時が過ぎていくとやはり記憶が薄れてきた…って感じでした。
そして先週末の土曜日は遅い時間になら僕の予定が取れそうと伝えたところ是非!って事になり再会する事になりました。
時間は日が変わる少し前。僕が着くとすでに見慣れたセダンが奥の所に停まっていました。
僕がゆっくり入って行くと旦那さんが降りてきて端にどうぞ!って前と同じ配置で車を停めました。
僕も車を降りて旦那さんに挨拶。奥さんも降りてきていきなりのハグ。
僕は両手をバンザイしてしまいました。
旦那さんはそれを見て笑っていました。
旦那さん
うちのも楽しみにしていましたよ。いままではしなかった俺の前でのオナニーも思い出しながらならするようになったし。
奥さん
どうしてそんな事言うのよー!
ずっと僕に抱きついたままでした。
旦那さん
本当の事だし。またイチャイチャしたいって言ってたし。
奥さん
あなたも興奮するんでしょ?また見たいって言ってたし。

嬉しいです。いいんですか?旦那さんも奥さんも。
僕そのままバンザイしてた両手を奥さんの腰に回して引き寄せて旦那さんの顔を見ながらキスしました。
2、3回唇をつけて舌を出すと奥さんも口を開けて舌を吸い込み絡めてきました。
僕は奥さんのタイトミニの上からお尻を揉みスカートをたくし上げていきます。
奥さんのその日の服装は白のニットに黒のタイトミニに黒のロングブーツに生脚でした。
たくし上げたスカートから露出してきたのは白のスケスケのTバック。
車の外で旦那さんに見せつけながら生のお尻を揉みながら舌を絡めるディープキス。
笑顔で笑っていた旦那さんの顔がだんだんと真顔になっていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ワンボックス
2020/03/18 18:22:33    (pUSQH45r)
僕は奥さんの唇か離れて。

旦那さんはどんな奥さんを見たいんですか?奥さんは僕とどんな事をしたいんですか?
旦那さん
うちのがしたいように。うちのが自分の意思でどうしたいかを見たい。
奥さん
まだわかんないよ。でもいっぱい今日も気持ち良くなりたい。
僕は左手でニットの上から胸を触りながら右手を前から股間に。
左手の感触は柔らかい。首元を引っ張って覗いてみるといきなりの生乳!右手の感触は薄いTバックの上からでもわかるくらいに湿っぽくなっていました。

奥さん?もう湿ってますよ?どうしたんですか?
奥さん
知らない!
って言いながらも少し脚を開きました。
僕は股の部分の細くなってる生地の部分をズラして直に触って湧き出してる愛液を指先になじませてクリトリスを弾くように触りました。
それだけで奥さんは腰から下をガクガクさせて僕にしがみつきます。
旦那さんの股間もスラックスからでもわかるくらいに盛り上がっていきました。
そして僕の中指が奥さんの中に滑るように入っていきました。
奥さんは右手で自分の口を押さえていました。
旦那さんは右手をスラックスのポケットに入れてチンポを触ってる様子。

奥さん。今日も凄く僕の指を締め付けきてますよ?旦那さんも興奮してきたみたいですし。
奥さんは旦那さんの方を見て視線を股間部分に下ろしました。
僕はその時中指で描き出すように出し入れ。
簡単に奥さんは全身をビクビクさせて崩れ落ちてしゃがんでしまいました。
しゃがんだ時に抜けた僕の中指を見ると手のひらまでビチョビチョでした。
それを旦那さんに見せました。
奥さんは僕のズボンのウエスト部分に捕まって下を向いてハァハァと肩で息をしていました。
僕そのままズボンのファスナーを下ろしてパンツからチンポを引っ張り出しました。ちょうど奥さんの顔の高さで顔を上げた時に目の前に僕のチンポがありました。
奥さんは息が荒いまま右手でチンポを握って何度かシコっていろんな角度から舐めて口に含みました。
3
2020/03/19 15:27:24    (asbHOayj)
こんにちはパート2、ありがとうございます。

楽しみにしてますので、ゆっくりでも頑張って下さいね
4
投稿者:ワンボックス
2020/03/19 19:21:50    (f161NbQR)
カノウ&マミさん今回も読んでいただきありがとうございます。
今回は少し短いと思います。
多分、今週末にパート3になると思いますのでその時はよろしくお願いします。
5
2020/03/20 08:10:54    (VskgFwke)
こんにちは、私や応援への礼等は最後で良いですから、ペースを上げて投稿して下さいね。
6
投稿者:ワンボックス
2020/03/20 16:09:25    (VwRZvCl/)
僕と旦那さんは向き合う位置で奥さんは僕の前にしゃがんだ格好で僕と旦那さんの距離はちょうどご夫婦のセダンの長さの距離で立っていました。
僕は旦那さんに見えるように横を向きました。奥さんも舐めながら横を向きました。
僕も奥さんも旦那さんを横目で見ながら続けました。
旦那さんをば見ながらチンポを舐め口を開けて奥の方まで吸い込みそして先までのゆっくりで長いストロークのフェラでした。
一度イッばかりでなのか奥さんの表情が凄くエロく、その表情で旦那さんに見せつけてる状況で僕の興奮もほぼMAXでした。

そのまましてたらすぐにもイッちゃいそう。
奥さん
まだダメ!
と口からチンポを出してゆっくりと根元から先までを右手でシゴきました。
旦那さんはずっとしゃがんだ奥さんと僕のチンポを見ていました。
奥さんは旦那さんに手を伸ばして手のひらを上に向けて広げました。旦那さんは慌てて車に身体を入れて振り返りました。
その間僕は奥さんを立たせて上のニットをまくり上げて下のタイトミニもウエストまでたくし上げ股の部分にチンポを立ちバックの状態で擦り付けて素股。
旦那さんは
振り返った時に少し固まっていました。
7
投稿者:ワンボックス
2020/03/21 14:00:49    (gTsUrGDE)
旦那さんは車から取り出したスキンを持ったまま奥さんの股に擦り付けるチンポをガン見のまま固まっています。
奥さんも伸ばしてた手は僕の車とご夫婦のセダンに両手足ついて身体を支えていました。
僕はご夫婦の動きがないのでそのまま角度をつけて亀頭で入り口付近からクリ付近を押しつけるように擦っていました。
奥さんの薄いTバックの股の部分はビチョビチョになっていてチンポの先の感触でも入口がわかります。そしてグリグリとしていたら生地の部分が少しズレて入口部分の半分が露出。
強く押し込むとそのまま入ってしまいそうでした。
僕はその様子を奥さんの片脚を持ち上げて旦那さんに見せてみました。
奥さんは拒みません。旦那さんも動きはなくガン見してるだけでしあ。
8
投稿者:ワンボックス
2020/03/22 22:05:38    (K4zkkQ3F)
奥さんの股の部分の布はズレて僕の亀頭と濡れた入口が擦れてクチュクチュと音を鳴らしていました。
もう生同士の部分が擦れ合っています。
しかし旦那さんはまだスキンをわたしません。
それどころか我慢できなくなった様子でスラックスのジッパーを下ろしてチンポを出してシゴき始めました。

奥さん。旦那さん興奮してしまってますね?僕と奥さん見ながらあんな事しちゃってますよ?生でこんな事してるのに。
奥さんは旦那さんのオナニーを見て、自分でTバックの股の部分の布を引っ張ってずらしました。
完全にアソコが露出。奥さんの愛液で僕のチンポもヌルヌルになってしまいました。
それでも旦那さんはシゴくのに集中してスキンを握りしめたままです。
僕は奥さんの片脚から手を離して立たせると奥さんは脚を開いてお尻を突き出して身体を前に倒して背中をそらせました。
僕は立ちバックの体制で奥さんの割れ目に生の亀頭を擦りつけました。
9
投稿者:ワンボックス
2020/03/23 12:56:08    (vBNiee0c)
角度を合わせるとすぐに入ってしまう状態でした。

生で入っちゃいそうですね。
旦那さんに聞こえるように言いました。
旦那さんの手の動きが速まりました。
奥さんもその旦那さんの様子を見ていました。
そして奥さんは股の間から手を伸ばしてきて僕のチンポを掴みました。
そして亀頭の先を穴の位置にあわせました。
奥さん
このまま腰を前に出したらはいっちゃうね?先っぽが当たってる。
旦那さんは黙ってシコシコ。
僕はゆっくりゆっくり腰を前に。
奥さん
あっ!いいの?入っちゃいそう。いいの?
旦那さんはシコシコ。
僕の亀頭の形に合わせて奥さんの入口が広がっていきます。
奥さん
はいっちゃう!はいっちゃうよ!おっきい。
亀頭部分が入ってしまいました。カリの部分でキュッと締まります。
奥さん
先っぽが入っちゃった!おっきい。付けてないのに。
僕はそのあたりでピストン。
奥さん
あー!気持ちいい!凄く引っかかって気持ちいいよ。生なのに。付けてない生のおちんちんが入ってる。
旦那さんは奥さんのその言葉を聞くと同時に凄い勢いで発射!
奥さん
凄い!凄い!イッちゃった!あなた興奮したの?いっぱい飛んだよ。私も気持ちいいの。このままいいの?
その時でした。
パーキングの入口に白と黒のツートンの車が停まるのが見えました。

やばいです。巡回きました。
僕は奥さんからチンポを抜いてズボンにしまい。奥さんはしゃがんで身支度。旦那さんも慌てて精液まみれのままスラックスにしまいました。
やはり2人の方が近くに来て簡単な質問。
質問が終わった後は今日はやめようって事になりました。
そして先週末の土曜日の3回目の遊びになりました。
10
2020/03/26 10:41:03    (tIE9m0fy)
こんにちは、止まってますが、どうしたんですか?


続きを心待ちにしてますので、頑張って下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。