ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠発覚…

投稿者:やっちまった ◆9cL9Yj0zKI
削除依頼
2020/03/15 18:07:00 (3BWenLK5)
妻と友人と、この一年3pで盛り上がり最近は中出しもOKして更に妻と興奮していた。しかし、妻の妊娠が発覚!ピルを飲んでいたはずなのになぜ?と思い医者へ質問するとピルを飲み忘れたりすると妊娠する可能性もあるから、100はないと言われ妻と堕胎する事にした。友人へも話、しばらく3pとか出来ないしコレからも恐らく出来ないと話、妻と産婦人科へ…後から後悔するハメになり妻と反省の毎日を過ごしている。皆さんも注意して活動して下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/15 18:25:59    (uvLuK80c)
どっちの子供かわからないからですか?

3
投稿者:閻魔
2020/03/16 15:58:22    (W4iR6SQ9)
輪廻転生。受胎した子可愛そうに。
3人に地獄行の片道切符おけります。
4
投稿者:(無名)
2020/03/16 22:16:29    (Kahz0khF)
ココには体験談風の創作がほとんどですが、この話は真実に思えます。

凹む出来事ではありますが、一日も早く気を取り直して、未だ見ぬセックスライフを楽しんで下さい。


5
投稿者:おんなだけど
2020/03/17 01:54:50    (CBfhPXiE)
ピル処方されるときは必ず毎日飲まないと避妊効果は無くなる旨は説明される。それをピル飲み忘れて妊娠して医者に聞くとってあたりが、創作として甘いな。もっとリアリティくれよ。
6
投稿者:(無名)
2020/03/17 06:47:49    (fw3rA5WN)
ピル飲み忘れたんですか?
7
投稿者:(無名)
2020/03/17 10:34:04    (AtwqqtdK)
1日くらい飲み忘れたっていっか。
からの妊娠は私のセフレも経験済み(相手は私の前の男)

飲み忘れた時の対処法が有るみたいで、今でもたまに飲み忘れる事はあるそうですが、対処してるみたいです。
8
投稿者:(無名)
2020/03/17 16:13:57    (8HEXqF5c)
三人で子供を育てたらokですよ。友達にも子育てに参考してもらって、お金も出してもらったらokでしょう。奥さんは、二人の奥さんになったらいいと思います。
9
投稿者:(無名)
2020/03/17 16:54:03    (Z2grUuyM)
8が正解 人間には、やった事の責任がある!
責任が取れないなら 最初からしない事だな!
友人に嫁を与えるのに、子供は嫌なのか?
10
投稿者:(無名)
2020/03/19 14:38:06    (gwUerBv/)
この後、どーすごされてますか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。