ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/11 11:28:56 (Tx.5WYgL)
コロナウイルスで自宅待機になった先週のある日、

町内の組長をしている人妻が広報を持って来た。

70過ぎの婆さんで度々顔合わす事が有り顔見知りだった。

其の婆さん、家内が買い物に出かけていると言うと

玄関の上がり口に座り世間話を始めた。

私も彼女に対して悪い感情は持っていないので。

話に乗って話す内に婆さんの話が際どい話になって来た。

そして婆さんは「奥さんとしてはるの?」なんて

露骨な事を言い出した、私はそんな事遠の昔の事と言うと、

婆さんは「其の気も起こらないの?」と聞くので、

無い事は無いけど家内も嫌がるのでと答えると

婆さんは「する?」と言った。

私は一瞬その意味が分からず婆さんに「何?」と聞き返すと

「手で良かったらしてあげるけれどどおと言う、

婆さんが余りのもあっけらかんと言うので冗談だと思い

嬉しいけれど旦那さんに悪いもんと言うと、

婆さんは「良いのよ手でしてあげる位は」と言うと

ドアの鍵をロックして振り返り私のジャージの下を下げ

ペニス露出させて扱き始めた。処がこの手コキが絶妙で

私もそれ程若くはないが少しの時間で出そうになり

「ティッシュを取りに行く」と言うと婆さんは

「良いのよ出しなさいよ」と言って私のペニスを口に咥えた。

婆さんに何度か舌を使われると私は堪らず射精をした。

久々の射精でそこそこの量の精液だったが

婆さんはぐーぐーと鼻を鳴らしながら1滴の漏らさず

飲み込んだ。そして婆さんは「私これ好きなの

何時でも言って」と言い残し帰って行った。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/12 05:29:56    (EwhBjg8X)
若い女作ったんならともかく、
そんな婆さんの口に出したなんて
カミさんが聞いたら泣くやろな(笑)

3
投稿者:(無名)
2020/03/13 13:38:08    (Li9/bzJ3)
タイトルの熟妻にみんな騙されたな。

4
投稿者:(無名)
2020/03/14 16:19:01    (LXYbjG./)
婆さんが70越えなら、その婆さんの旦那さんは幾つ?

爺さんのを飲んでるとか?

そこで1つ疑問が湧いてきた。

男は何歳まで出るんだ?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。