ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/28 18:43:37 (5uKcoXOf)
先日、とあるSNSで知り合った人妻さんと、
濃厚接触を行いました。
初対面ではありましたが、とにかく卑猥で
素晴らしい時間を過ごす事が出来、
これを文章で残せないかと思い、
ここに記録として書き綴らせて頂こうと思います。

恐らく本人もコチラを覗くと思いますので、
是非卑猥なコメントや感想など頂ければ
幸いだと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:taku   taku_qanda Mail
2020/04/01 05:12:31    (MtFjF6P2)
乳首をしゃぶる度にビクンと震える身体、
ピチャピチャという音が喘ぎ声と共に
ホテルの中に静かに響きます。
まだローターが動いているパンツを見ると、
クロッチの部分に欲情している証のシミが。
大股開きにして、それらを撮影。
もちろん上半身は剥き出しになった乳首が
ビンビンに勃起しています。

パンツの上からクリトリスからオメコを
撫でる様に愛撫していくと、
グレーのパンツにますますシミが広がります。
「どうなんこれ?」
「気持ちいい…」
「気持ちいい?変態」
私の言葉にビクンと反応する身体。
「うぅぅん…あぁぁぁ…」
艶めかしい声が徐々に大きく響きます。
「やらしい身体して…なぁ」
そう言いながら乳首を弄ると、
子犬の様な喘ぎ声をあげるゆきさん。
「乳首ビンビンやん」
その言葉通り、その身体は完全にメス化
していました。

「エロいな…ローター入ったまんまで」
「気持ちい…あぁぁ…あぁぁぁ…ん」
ゆきさんの反応を見ながら、ローターを
クリトリスの位置に微調整します。
「ずっと動いてるもんな、変態」
私の言葉に「あぁっあぁっあぁっ…」と
小刻みに震えます。
どうやら「変態」のワードに弱い様子。
13
投稿者:taku   taku_qanda Mail
2020/04/01 05:50:27    (MtFjF6P2)
そうやって散々ゆきさんの股間を弄んだ後、
また乳首舐めからベロキスを繰り返しました。
私の顔が近付くと、抱き寄せる様にして
貪りついてくる…
完全に欲情した表情は本当に堪りません。
別アングルのカメラで捉えてたのですが、
この時もゆきさんはパンツの上から
クリトリスを弄っていました笑
本当にいやらしい人妻さんです^ ^

それから乳首舐めとベロキスを繰り返し
ゆきさんのいやらしい身体を堪能。
完全に欲情した、ビンビンの乳首を
ゆっくり断念に舌を這わすと、
不意に身体がゆっくりと上下に動き、
「ダメぇ…イクぅ…イッちゃうイッちゃう…」
そう言いながら、腰を少し上げるゆきさん。
「あぁぁ…イクぅ…あぁぁぁぁ…」
気持ち良さそうな表情を浮かべながら、
乳首だけで軽い絶頂を迎えていました。

そのままゆきさんの顔を見ながら、
じっくりと責めて行きます。
「今日はどないして欲しいんや?」
「いっぱいして欲しい…あぁぁ…」
「ちゃと言えや、どうして欲しいんや?」
そんな言葉責めに、メスとなったゆきさんは
「いっぱい…いっぱい突っ込んで下さい」
「おチンポ…おチンポ…オマンコに
おチンポ突っ込んで下さい…あぁぁ」
14
投稿者:taku   taku_qanda Mail
2020/04/01 06:10:23    (MtFjF6P2)
身体を震わせながら、自分の言葉に
更に欲情しているゆきさん。
そんな耳元で卑猥な言葉を浴びせます。
「今日はいっぱい犯すからな」
「いっぱいチンポ突っ込んでかき回すからな」
そんな言葉に更に腰が小刻みに震えます。
「どうしたん?」完全に焦点が合わず
淫乱なメスとなったゆきさんに聞くと、
「ダメぇ…イクぅ…あぁっあぁっあぁっ…」
ビクビクビクと身体を震わせて、
何と声だけで脳イキしてしまいました。

既にローターも止まっている状態で、
その後も私の言葉に反応し続けるゆきさん。
「あぁっあぁっあぁっあぁっ…イクぅ…」
顔を紅潮させながら、泣きそうな表情で
何度も脳イキする。
こんな淫乱な女性は初めてです。
「変態…」最大の褒め言葉として、
愛おしいゆきさんの耳元で囁いてました。

その後パンツを脱がしますが、
やはりドロドロに濡れており
クロッチには大きなシミが…
シミフェチな私はこの瞬間が堪らなく
好きで思わずそのオマンコにむしゃぶり
ついてしまいました。
あまり匂いは無いのですが、奥から感じる
メスの香りがドンドン欲情を駆り立てます。
そんないやらしいオマンコをこれでもかと
広げてじっくりと観察しました。
15
投稿者:taku   taku_qanda Mail
2020/04/02 06:39:28    (Qi8ORmIq)
「いやらしいなぁ…オメコ…
ほら自分で広げてみ」
ビラビラが少し大きめなゆきさんのオメコ
それを自ら広げ、綺麗なサーモンピンクを晒し
私に見せつけてきます。
「いやらしい形やな…こんな風に広がるんや」
ワザと卑猥な言葉を投げかけると、
その言葉に反応し、泣く様に喘ぐゆきさん。

じっくりと見られているオメコはいやらしく
ヒクヒクと蠢いています。
「開いてどうなん?なぁ、ヒクついてるぞ」
実際にまるで別の生き物の様に、
いやらしくチンポを欲しがる女性器。
「めっちゃ動いてる…やらしい女や…
なぁ、コレからハメられるんやろ?
なぁ、どうなん?」畳み掛ける様に責めます。

私の言葉に反応して、ゆきさんの腰は
いやらしく上下し、ヒクつくアナル。
「スケベ、変態…いいよ、ほら…」
快楽を促して行くと、ドンドン小刻みに
腰が動き、オメコとアナルが脈動します。
「いやっ…いやっ…あぁぁぁっ…」
「嫌やないよな?見られて嬉しいん?
撮られてるで、これ」
淫語責めに堪らなくなったのでしょう。
「あぁっ…イクぅぅ…あぁぁっ…」
スマホのカメラを向けられたまま
いやらしいオマンコが広がり、
ゆきさんはそのまま脳イキしました。
16
投稿者:taku   taku_qanda Mail
2020/04/03 05:53:41    (mFItJ9mA)
それからようやくゆきさんを全裸にさせます。
実は脇フェチの私のリクエストで、
ゆきさんにはメールやり取りを始めた頃から
脇の処理をさせていません。
そんな状態で、脇上げをさせてじっくりと
舐め回す様に観察します。
未処理の脇は薄らと毛が生えており、
何よりそこを見られて恥ずかしがるゆきさん。
その表情に興奮も最高潮になりました。

「いやぁ…恥ずかしいぃ…」
そう言いながらも、私の称賛の言葉に
嬉しそうな表情を浮かべる。
「この身体めっちゃ好き」
そんな言葉に、目はトロンとして恍惚の表情に
なっています。
時折自分の乳首を弄り、腰をくねらす姿は
今日初めて会った女性だとは思えません。

そして脇上げをさせたまま、そこに舌を
ゆっくりと這わせます。
ベロキスから勃起した乳首、そして脇舐め。
経験豊富なゆきさんも初めてさせるプレイに、
戸惑いと共に羞恥と興奮の波が押し寄せ、
いやらしい声を出しながら感じていました。

夏になるまではこのまま脇毛を生やさせて、
この羞恥プレイを続け様と思います。
時々写真で報告させていますので、
今朝もこの投稿を見たらきっと撮影して
送って来てくれるでしょう^ ^
17
投稿者:taku   taku_qanda Mail
2020/04/03 06:15:07    (mFItJ9mA)
そこからゆきさんの身体を弄り、
じっくりと愛撫をしていきます。
私が愛撫好きと言う事を話しており、
特に5カ所責めにはかなりの興味を
持たれていました。

5カ所責めとは、
乳首とクリトリスを丹念責め上げ、
しっかりとオメコを濡らした状態で
行う私の得意技なのですが、
内容は…舌で右乳首を優しく舐めながら
左手で左手乳首を弄る。
そして右手の中指を膣内に挿入し、
Gスポットを刺激しながら親指の腹で
クリトリスを責め上げ、
そこに女性によって変わりますが、
アナルに薬指を挿入するという
私の拙い技術を駆使したものとなります。

しかしこの愛撫でも感じてはもらいましたが、
既に敏感なゆきさんは、乳首舐めだけで
腰を上下に振り内股を震わせながら
何度もアクメを迎えます。
本当にこんな淫乱な身体は味わった事が
ありません^ ^

別アングルのカメラにも、
股を開いて腰を震わせるゆきさんの姿が
しっかりと映っており、
その白い肌がビクビクと痙攣しながら、
何度もアクメを迎える姿は堪りません^ ^
しかもしっかりと私のチンポを握り、
早く欲しいと言わんばかりにいじる姿は
正に「淫乱人妻」なんだと改めて思いました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。