ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/27 00:26:54 (krZiWnMs)
ついに玲子さんの着替え動画を入手する事ができました。
入手元は玲子さんの職場の同僚からです。
仕事で知り合った仲なのですが、数年前から男女の関係になりました。
お互いスリルを味わう為の割り切った付き合いをしているので、この話を持ち出した時もエッチしながらでした。
私の性癖を良く知っているだけに、驚く様子もなく、逆にちょっと面白そうな感じでのってくれました。
しかし、職場で着替える事はまずないそうなので、社員旅行の時なら狙えるかもという事でした。
私はあまりあてにせずに、撮れたらラッキーぐらいな気持ちで彼女にカメラの使い方を教えて、渡しました。
以前、自分の妻の着替えを撮影した時に使っていたものですが、最近はそれも飽きてきて、しまいっぱなしになっていました。
期待値が低かったので、特に連絡も取らずに忘れていたほどでしたが、久しぶりに仕事で彼女と会う事があり、その時に「はい、お土産」と言われ、カメラを渡されてビックリしました。
お土産と言うあたりで、何かしら成果があったのだろうと私が思わず「マジで?」と言うとニヤっと笑いました。
騙されているのかとも思いましたが、中身を想像して勃起してしまいました。
お礼と言う事と、久しぶりに興奮した事で、彼女を食事に誘い、その後ホテルに行きました。
食事の時もエッチの最中も、早く帰って中身をチェックしたかったのですが、さすがにそれはカッコ悪いし、彼女に失礼な気がして、ちょっと余裕ぶってみましたが、カメラの事に私が興奮しているのは気づいているようで、玲子さんのオッパイやお尻の形などをいろいろと私に教えてくるのです。
私は話を聞いているだけで、いつもより硬くなっていました。
それが気持ちいいのか、彼女はずっと私を興奮させてくるのです。
家に帰り動画を再生してみると、狭い更衣室が写し出されました。私は早送りしながら玲子さんが入って来るのをドキドキしながら待ち構えています。
誰か入って来たところで通常再生にすると、違う人でした。またしばらくすると、今度は玲子さんと他にも女性が2人入ってきました。みんな水着姿です。
社員旅行で体験ダイビングをしてきたそうです。
カメラの位置からは玲子さんは正面ではなく左側に横向きのアングルで写っています。
正面の女性が時々邪魔になります。
玲子さんが着替え始めると、いきなり正面の女性がバッグをカメラの前に置き、玲子さんの下半身が隠れる位置に。マジかぁと残念な気分になりますが、玲子さんが水着のブラを外しました。
やや斜め後ろからの角度で、玲子さんは横乳がぷるるんっと弾む様子がわかります。
グラビアか!っというぐらい、絶妙な角度で乳首や乳輪は見えません。
拡大してスロー再生でみると、わずかに乳首の先端がほんの一瞬映る程度でしたが、逆に想像をかき立てられるエロい横乳でした。
その後オレンジ色のぶらをつけて今度は下半身なんですが、正面に置かれたバッグに加え、さらにビニール袋が置かれ邪魔になります。完全に下半身は隠れてしまい、チラッと見える程度に。
ブラはそのまま脱ぎましたが、パンツは恥ずかしいようで、腰にタオルを巻いていました。
その格好でカバンの中を探していましたが、着替えのパンツを忘れてしまったようで、周りと爆笑していました。
どうするのか見ていると、濡れたパンツをタオルでよく拭いて短パンを履きました。
タオルを外す時に半ケツがチラッと写り、さらに短パンを履く時には角度が正面に変わりパンツ姿の玲子さんがはっきりと見えます。
その後はメイクを始めたので、早送りに切り替えていくと、一旦更衣室を出た玲子さんが戻ってきて、短パンからジャージに着替えていました。
きっと濡れたパンツが短パンを濡らしてパンツが透けたか何かだと思います。
そしてジャージに着替える時も再びパンツ姿のお尻ショットを見る事ができました。
私は何度も一時停止や拡大したりして、玲子さんの横乳と半ケツをおかずに、そして以前嗅いだパンツの匂いを思い出しながら抜きました。

その動画は私がネットで知り合った、人妻やNTR好きな人達で玲子さんの写真や動画に興味を持ってくれた方々と共有して楽しんでいます。そんなやりとりが新たな興奮となり、本格的に玲子さんを寝取ってみたい欲望を掻き立ててくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/27 01:04:29    (YzM.ujVG)
動画見ました。興奮しますね~
3
2020/03/27 01:06:46    (krZiWnMs)
コメントいただき、ありがとうございます。
プロフィールのアルバムにこの奥さんの写真を貼っておきますね。
4
2020/03/27 20:43:31    (krZiWnMs)
動画はモザイク入れましたが、ナンネット的にNGだったみたいで、消されてしまいました。
コメントくださった方々、ありがとうございました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。