ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

23年振りの再会

投稿者:あき ◆8wwUsyplVU
削除依頼
2020/03/31 18:24:58 (1s62.kI8)
先日ずっと心の何処かにいた彼女と再会した。私既婚子供二人の家庭です。彼女は既婚子供3人で幸せに暮らしてるらしいです。
再会のきっかけ。私は週末になると釣り仲間と釣りにいくのですが船を止めてるマリーナでイベントがあって出航準備をしていると子連れの親子が沢山海をながめてました。みんな海が好きだなと何もきにしておらず準備してました。車に忘れものしたので船を止めてる桟橋を歩いてていると何か見られてる気配をかんじてましたが気にもとめず桟橋の入り口の門をあけました。外にでると子連れの奥さんが近寄ってきて(もしかしてあき君?て言われびっくりしました。)良くみると高校の時付き合っていた彼女でした。最初はわからなくて挙動不審でした。まな?と訪ねるとそうだよって。びっくりしました。こんな所で再会するとは夢にも思わなかったですし。
釣り仲間が待ってましたので少しだけ話ししてLINE交換しました。その時から釣りなんか行かないでずっとはなしときたいと思いながら車に荷物とりにいきました。僕たちが出航するのをずっと子供と一緒に手を振ってくれてました。やっぱり今でも美人だった。絶対結婚すると思ってる子だったので。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき ◆8wwUsyplVU
2020/03/31 18:46:54    (1s62.kI8)
そのまま船を走らせ沖にでました。しばらくするとLINEが来て(今度船乗せてね。きよつけて楽しんでと。なんか夫婦みたいな感じ)因みにうちの嫁なんかまた釣りいくのとか言われるだけだし。そっちの方が夫婦らしい笑か
余談ですが私は高校時代から変態でその彼女と制服で野外プレーしたり非常階段とかでしたりしてましたね。しかも半同棲みたいな感じだったんで旦那さんよりセックスしてるんじゃないかな。彼女の兄弟とも親とも仲良くしてたんで。
話しがずれました。
夕方まで釣りしてなかなか釣果もよく鯛やカンパチなどまあまあつれました。
帰港して船を洗ったり片付けしてるとLINEが来て(釣れた~?)
まあまあだったよ魚たべるならあげるよって返信しました。
しばらくすると返信きて(本当?)俺(いつも持ってるし魚ばっかりあってもしょうがないしと。取り来る?) 彼女(うん。割と近いし)俺(じゃあ片付けして待っるね)
それから釣り仲間をおっぱらいました。

3
投稿者:あき ◆8wwUsyplVU
2020/03/31 19:01:33    (1s62.kI8)
30分位して車の所にいると車が来て彼女(あき!遅くなってごめん
)振り返ると旦那と子供も一緒に来てました。
うわーマジかと思いこんばんは。はじましてみたいなかんじで。旦那さんも釣りするらしく船でいくとこんなのつれるんですかみたいな感じの話し。そんな事より俺はめちゃくちゃ嫉妬してました。まなに入れものある?あっ!なんも持ってない。相変わらず変わらないなと思いながらじゃあこれごと持ってかえりなよ。彼女(こんなにあっても)近所の人にでもあげたらいいよ。新鮮で絶対うまいからって。まなは昔から料理得意だったし手料理くいたい。まなの作るシチュー最高にうまかった。まじ旦那羨ましいわ。 しばらく彼女の家族と話しして帰りました。

4
投稿者:あき ◆8wwUsyplVU
2020/03/31 19:26:44    (nsPZYAr1)
それから私も家に帰って風呂入って飯食べてました。子供と遊んで寝ようとしてました。
まなからLINE
今日はありがとう。めちゃくちゃ美味しいかったよ。クーラーボックス返さなきゃ。
俺 いつでもいいよ。暇な時で
ま 早く返さないと使うでしょ?
俺 もう一個あるからいいよ!
ま わかった!旦那も釣り連れて行ってもらえないかなって行ってたよ。
俺 機会が有ればね。
ま 言っとく。いつでもLINE大丈夫?
俺 大丈夫だよ。
ま 奥さんは?
俺 うちは大丈夫。まなは?
ま 昔の同級生って言ってるしだから今日一緒に来た。
俺 そっか。
こんな感じのやり取りがつづいた。


5
投稿者:あき ◆8wwUsyplVU
2020/03/31 19:40:36    (nsPZYAr1)
2日後まなからLINEがきた。
ま 今日忙しい?
俺 まあまあ忙しいよ。どした?
ま クーラー返しに行こうと思って
俺 明日の方がいいかな。
ま ごめんね。私も明日ならゆっくりできるかも
俺 ん?てか場所わかる?
ま わからない。そういえば何の仕事してるの?
俺 〇関係の会社してる。
ま そうなの?てか昔から言ってたよね。いつかはしたいって
俺 〇〇〇って調べたら出てくる。
ま わかった。
俺 てか明日飯でもいく?どっかで待ち合わせして
ま うん。
6
投稿者:(無名)
2020/03/31 21:35:03    (UWr9jX/r)
続きを楽しみにしています
ヤケボックリに火が付くのかな?
7
投稿者:あき ◆8wwUsyplVU
2020/04/01 11:27:07    (eJZvjjvr)
遂にまなと二人で会えるとおもいもの凄くドキドキした。
こんな感じ久しぶりだなと。
待ち合わせしてる場所にいくとすでにまなは来ていた。
何もためらいもなくクーラーボックスをかかえ助手席にきた。
クーラーボックスを積み込み車に乗せた。
何処いく?と聞くとどこでもと言う、昔行ってた〇〇あるかな?あー懐かしい行って見よう。しかしその店はもうなくなってた。二人で残念だねと。昔話がはずんだ。腹へった。どうしようかっと聞くとお弁当かって海でたべようとまなが言う。たまにはそんなのもいいかと。それなら今日は天気いいし船だして海の真ん中で食べよ。
まなが大賛成した。
弁当かって船に乗り込み沖へと走り他の船がいない所で私は錨を下ろした。
じゃあ食べよ。少ししてまなが船酔いしたかもって。
少し横になったらと狭いキャビンの中に横にさせた。
まなは目を閉じて横になっていた。
俺は昔をおもいだして理性がぶっ飛んでしまっていた。
優しくまなにキスをした。
まながあき?って甘い声で言う。
私やっぱりあきが好き。
え?何?
まなが抱きついてきた。


8
投稿者:(無名)
2020/04/01 12:20:16    (eRYfdCjP)
>6

お話盛り上がってる所で変な横槍スイマセン。
ヤケボックリでは無く焼けぼっくいだと思います。
無性に気になってしまって(汗
すいません。

>あきさん
変な形でお邪魔してしまいすいませんでした。
続き楽しみにお待ちしております。
9
投稿者:あき ◆8wwUsyplVU
2020/04/02 13:51:26    (DEtUxqQf)
しばらく抱き合いまたキスをした。そして俺もあの時の気持と同じ気持ちだと伝えた。
そのまま愛し合いたいとおもったが先日旦那さんとも会ったしさすがにまずいと思い少し距離をとった。
まな気分はどう?と聞いたらだいぶ良くなったと。とりあえず俺は陸にもどった。
もう私たちはもう昔には戻れ無いよねとまなは言った。
そうだね。本当にまなだけは俺の特別な存在だからね。
なんで俺浮気したんだろうね。と話した。その途端まなが俺にフルスイングでビンタされた。
23年振りに叩かれてた俺は涙をながしながらごめんと謝った。
あのあやまちがなけ私たちは絶対結婚してたのにと。それを言われて今から償っていこうと思った。
そこから二人で、話あったが結局どうしようも無いと。お互い家庭がある。仕方無いと。これが現実だった。良き友達でいようとなった。今日は帰ろうとまなを送って行った。

10
投稿者:あき ◆8wwUsyplVU
2020/04/02 14:16:39    (DEtUxqQf)
それから数日後まなからLINEが来た。旦那が釣りに連れて行ってほしいと。
まあいいかと思いながらokと返事した。
予定を調整し当日。まなと旦那が一緒に来た。
俺は子供はと訪ねるとうちのおばあちゃんが昨日の夜から見てくれてると。
ばあちゃん。あっお母さんね。元気と聞いてしまって。
旦那がしってるのと?まなが適当な事ごまかしてた。
お母さんとはかなり仲良くしてたんでお母さんにも会いたくなった。それから三時位まで釣りをして楽しんでた。
それから旦那さんがうちで一杯やりませんかと?
まなもあき君私が料理作るからかおいでよと後押しされた。
一回帰っからならと。まながあき君も奥さん連れてきなよと。
こいつ何考えてんだと思いなが返事した

11
投稿者:(無名)
2020/04/02 20:39:30    (tlJOz8g5)
続き楽しみです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。