ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

軍門に下った人妻の魅力

投稿者:課長 ◆EYofA0VzX6
削除依頼
2020/02/08 19:53:28 (AU7B2iz4)
いつまで経っても不倫は止められない。
初めての不倫は35歳の時、相手は49歳の上司で3年続いた。
二度目の不倫は40歳の時、相手はPTAで再会した高校の同級生で2年続いた。
三度目の不倫は44歳の時、相手はアルバイトの女子大生で2年半続いた。
そして50歳の今、38歳の部下と不倫して一年になる。

不倫した四人の中で、一人だけいた独身は女子大生だが、単に若いという興奮、中年のネチッこいセックスを仕込む興奮はあったが、やはり不倫は人妻がいい。
特に、現在の部下のように、美しく清楚な人妻の貞操を穢すのはたまらない。
夫の手垢にまみれた人妻の身体は、とても美味しい。

不倫中の38歳の人妻OLは、社内では紺のスーツに白いブラウスを着ているが、タイトなスカートの腰のあたりから太腿にかけてのラインを見てると、抱きつきたくなる。
子供が2人いるが、そのスタイルを見ているとたまらない。
ブラウスの胸元からブラと胸の谷間が見えると、勃起してしまう。
あの乳房は、毎晩のように旦那に揉まれているのかな、そんな事を考えてしまう。

不倫は月2回ほど。
ムチッとした身体は美味そうだし、拡げた女陰は人妻らしく、旦那の男根が何度も出し入れされてめくれ上がって色付いていた。
この身体が、夜毎旦那の男根でアヘアヘ言ってると思うと色香を感じる。
身体は正直で、唇を重ねると濡れだし、クンニには腰を震わせて悦ぶ。
生入れで女陰を抉れば感じてきて、俺の背中に腕を回して腰を激しく振ってくる。
そこには、オフィスで見せる清楚な人妻OLの姿はない。
一回り年上のオヤジ男根に大股広げてヨガリまくり、足を痙攣させる淫らなメスだ。

今まで不倫がバレずに来たのは、のめり込まなかったことと、孕ませなかったこと、それに週2回は必ず女房を抱いていることだろう。
のめり込めば相手が旦那バレするし、孕ませては全てが終わる。
女房には愛情があるし、俺の男根が大好きだから可愛がれば喜ぶ。
やっぱり月2回程度がバレずに不倫を継続できるペースだろう。
他の女を抱くことで、女房の身体も新鮮に感じる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/09 08:31:44    (QCvM3/E.)
のめり込まないってのは確かに賛成。
けど、スレ主さんは相手がのめり込みそうな時はどう対応してます?切ってるのかな、でももったいないとか思っちゃうんだよなぁ苦笑
3
投稿者:(無名)
2020/02/09 09:40:25    (vlM/j6aX)
軍門www
4
投稿者:主水
2020/02/09 20:55:52    (h/7zzU2b)
世の中粗チンとセックスを知らない男が多過ぎだから
軍門に降る女は多いですね
5
投稿者:カズ
2020/02/10 03:47:15    (PY9yAaks)
私も何度も不倫してますが、のめり込まないのが1番。のめり込まれたら即切る。この徹底が家族を守れる、
そんな気がしますw
6
2020/02/10 09:24:22    (4Ecp5iXl)
私の「妻」も彼氏を作って、そんなペースで男性と楽しんでもらえたらいいな。
主さんみたいな男性いませんかね~。
7
投稿者:**** 2020/02/11 00:00:45(****)
投稿削除済み
8
投稿者:さぶ
2020/02/11 03:58:56    (1Ho6y04c)
同感。続き求む
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。