ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/24 04:50:06 (4SzqvpTI)
見掛け挨拶を交わしてた三十代くらい
奥様に、いつしか惹かれ気になって
もっとお近づきになりたい♪一心で
声かけしました。ぎこちなくおぼつかない話しかけにもかかわらず、口に手をあてがいながらも耳を傾け言葉を交わしてくれました。そんな感じで距離感も近づきなって、少なからず興味があると言われてたゴルフに誘いました。って言っても打ちっぱなしですけどね(笑)
ゴルフround重ね、それなりスコアを出してる私でしたけど、全く素人に教えるには、困難極まり困惑でした。
けど奥様と触れ合える時を過ごせ嬉しかった。
徐々に上達し始めゴルフコンペに誘った。
コンペ最中に、一緒に廻ってた社の先輩から発された不謹慎な侮辱言葉を切っ掛けに雰囲気が一変しました。
めちゃ沈み込む奥様…
気遣い励ましながらroundし終えた帰り
思わぬかたちで、成り行きもありかな?
奥様を抱かせてもらいましたww
その日を境に、奥様もゴルフに対して
意気込みマックスになり、上達され
てます。
もちろん私とのエッチも続けてます。
今、思えば先輩から不謹慎な発言が
幸いにも良かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんたろう
2020/02/24 05:32:05    (lRsamZZ.)
不謹慎な言葉とは?
気になります。
3
投稿者:(無名)
2020/02/24 06:21:41    (so3OsMFk)
先輩niceshot!(笑)
4
投稿者:野村修平
2020/02/24 08:17:26    (4SzqvpTI)
色仕掛けで私に迫り、プレーにも妨げられるような身だしなみで、round重ね数々の凡打!繰り返す…等
心神喪失になりかれる言葉を浴びせられたんですよ。まだ始めたばかりで、奥様よりround前に、挨拶を兼ねて述べられてたにもかかわらず発されたんです。
5
投稿者:(無名)
2020/02/25 23:09:14    (I2/wwTE0)
なんとなくはわかるけど
ちょっとなにも入ってこないし掻き立てられない

なんだろーなこの雰囲気

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。