ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/24 02:50:39 (LU.pGxp4)
某掲示板でM男として募集をかけた結果、ちょっと高圧的な感じの人妻さんとお会いしました。
自分は掲示板の内容に「年齢、容姿は気にしません」と書いたのですがその人妻さんは100オーバーとかなーり太っていました。
約束は破りたくなかったのでそのまま当日待ち合わせ場所のコンビニに行くとすぐにわかりました。
相手の車に乗り込み、事前に決めていたホテルへ向かう途中、何故か近くの脇道へ車が入っていきました。
不思議に思い聞いてみると、「良太郎くんカワイイから我慢できなくなっちゃった」と舌を奥まで入れるようなディープキス&ズボンの上から触られました。
ズボンを即さと脱がされそのままリクライニングし、車内で69の体勢になり蒸れて湿ったのか汁で湿ったのかわからないパンティでクンニ強要され、舐めながらの口内射精。
その後、ホテルで受けた容赦なく体重の乗せた圧殺顔面騎乗はしばらく忘れられないものになりました。
正常位でハメながら最初は耳、次に舌、そして鼻を食べられ、射精しました。

先日ようやく彼女のマン汁や唾液の味、臭いが薄れてきました。
今でも連絡は取り合っているのでまた、近いうちに同じようなことが起きそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カン
2020/02/24 17:25:25    (pA/wxjXZ)
なんて羨ましい!
僕も経験してみたい!そんな痴女に無茶苦茶されたい!
3
投稿者:(無名)
2020/02/24 19:59:51    (dFKDlSH9)
デブ嫌いな我輩としては、気持ち悪い。
しかも匂いが取れないって、あり得ない。
4
投稿者:**** 2020/02/24 22:21:53(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。