ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/05 04:11:37 (aB9w0gL8)
介護職員は夜勤とかでえっちしてる、ちょっと乱れた職場的な投稿がある度に、そんな事あるもんか!(笑)と思っていたんですけど
数ヶ月前に入社した45歳の女性職員の教育係を務めることになりまして、そこでの出来事です

彼女の名前は美奈子さん、10歳上の旦那さんは単身赴任中で、子供も一人暮らしをはじめて手持ちぶさたから働くことにしたそう、髪はベリーショートで利用者のおばあちゃんにも男の人?なんて言われてしまうくらい、キリっとしたタイプ、若い頃にマリンスポーツをしていたこともあってか、筋肉質だけどしっかり女性らしくお肉もついているという感じの体型
彼女には経験がなく右も左もわからない状況なんですが、飲食の準備やフロアの雑務一般は他の職員に任せてもあまり問題ないものの
体に直接触れるおむつの交換やトイレ介助、ベッドからの移乗動作、内服等の大きな事故につながるような点については、自分が受け持つことにしました
一つの失敗で怪我をさせたり、最悪○してしまう可能性もあるのでね
その中でもベッドから起こして、立たせて、座らせるといった起居動作は、最初に立ちふさがる関門のようなもので
男性だと力でなんとかしてしまいがちだし、女性は非力なのでどうしたらいいかわからなくてと、戸惑うことが多いため、自分はかなり時間を割いて教えています
ただ非常に密着することになる為、普段は女性に対してはセクハラにならないように、自分と他の男性職員とでデモンストレーションをして
他の女性職員に対して試してもらうなど、非常に気を使っています
しかし、彼女は自分がどうしていいかわからないとなった時に軽くパニックになってしまうことがあり、特に車椅子とベッドの移乗動作が苦手でした

1度やむなく体に触れるけどいい?と確認して、こうする方が自分も楽で、相手も楽だからと、彼女の体を動かしたことがあり
彼女も相手も楽っていうのが初めてわかりました!と喜んでくれて
それからは不安なところがあると、構わないんで教えてください!と積極的に聞きに来るようになり、彼女を自分が動かし、私がやってみてもいいですかと自分のことを動かしてみたりと、彼女の体に触れることが多くなり、体が密着するのでおっぱいは当たるし、脇に手を差し込むことが多いので、横乳の柔らかさを感じたりして、役得だなぁと教えてくれって言ってこないかな?と毎日思っていました
特にお尻の上がらない人を移乗する方法で、お尻をぐっと持ち上げた時のお尻の筋肉で締まってるのにそのまわりの柔らかさは最高で、それをおかずにオナニーしてしまうほどでした
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ
2023/12/05 06:59:47    (.njgBW94)
おはようございますー。

公認おさわりですね!
3
投稿者:かり
2023/12/05 11:37:54    (U9hL60cw)
妻が介護職員でした。
色々と話を聞いております。
続けて下さい。
4
投稿者:主任
2023/12/05 12:49:18    (rREvgF8C)
ばぶさん、かりさん、支援ありがとうございます

そしてそこそこ経験も積んできて入浴の介助を教え始めたんですが、まず入浴介助をする専用の服に着替えます
どうしても前かがみになることが多いので、女性はタオルを首に巻いてシャツの襟にそれを入れて見えないようにしている人も多いです、暑いですから汗拭き用というのももちろんあるんですけどね
そのままそれを伝えたんですが、暑がりなんでない方がいいですとそのままで介助にあたっていました
入浴は滑りやすいですし危険性が高まるため、慎重に指導を進めていたんですが
徐々に彼女の行うことを増やしていき、全て自分でできるようになり、後はこちらは手を出さず彼女の動作や手順と落ち着いてできているか(パニックになってしまうと危ないので)を見極める為にしばらく入浴についていました
そこからはもう天国です、警戒心が無いのか必死なので気が付かないのか、前はガラ空きで谷間は当たり前で、稀にブラが浮いて乳首が見えてしまっていることもあり
、教育なのか視姦なのかわからない状態でした
実際にパニクることもあるので、しばらく役得として楽しませてもらっていました

そんなある日入浴介助が終わり浴室の清掃をしていました、この頃には密着しての練習のおかげか、当初よそよそしかった感じは消えかなりフランクな感じになったていたんですが
そういえばこの間〇〇さんに着替えてるところを開けられちゃって、ズボンを履いてるし、キャミも着てたんですけど、〇〇さん失礼しました!って戻っていっちゃってと笑って話をしていて
それは〇〇くんいい思いをしたねーと返すと
いやいやこんなおばちゃんのなんて見ても仕方ないですよ、むしろこんな汚いの見せちゃってすいませんて感じでと、謙遜なのか本気なのかわからないことを言うので
そんな事無いでしょ?魅力的だと思うよ?それにそういうハプニングって結構ドキドキするしね
いや~目の毒ですよ?見たいって思います?
そりゃあ男だからね、女性の下着姿なんて見られたらご褒美ですよ
女性ていうかおばちゃんですよ?
5歳下の女性だけどね
でも主任はそういうえっちな感じぜんぜんなくないですか?
そう?
介助の練習の時もそんな感じ全然しないし
この時ちょっと迷ったんだけども、自尊心がない感じの言葉が続くので、持ち上げたら何か嬉しいハプニングが起こるか
逆に穢らわしいって感じで避けられるようになるか?どっちに転ぶだろうと思い逡巡しつつ
・・・う~ん、約得だなと思うこともあるよ
え?
だって仕事とはいえ女性の体を触れるんだよ?嫁さん以外は、もうそうそう触らせてくれたり抱き合うようなかっこをするなんて無いからね(笑)
私の体でですか?
この時はあちゃー裏目に出たかと思いました、しかし
私なんかで喜んじゃうんですか?ちょっと嬉しいかも?
自分も普通のおじさんなのでね、まぁそんな助平心もなくはないから、介助の練習は他の人とでもいいからね
そう心にもないことを言うと
いや今まで通りでお願いしますとお願いをされ、ちょうど掃除は終わり
使用したタオルやおむつ等のごみ捨ては自分が、入浴の記録は彼女が記入し、終業時間となったので帰宅することにしました
5
投稿者:主任
2023/12/05 16:27:25    (aB9w0gL8)
ロッカーで着替え終わると彼女もちょうど着替え終わったところで、帰る方向も一緒なので、並んで帰っていると自然と先程の話の続きになり
私も主任にがっちり支えられたり、抱きしめられるような姿勢になった時はドキドキするんですと衝撃の告白
このくらいの年になると、主任がさっき言ってた通り、中々家族以外とはこんなに密着するような事無いですもんね、とどこか少し寂しそうに言う
あー!遅番だったら闇に紛れて抱きしめちゃうのに!なんて不謹慎なことを思いましたが、残念ながら時刻16:30頃、まだ明るく往来もある
残念だーとがっかりしていると
そういえば主任今日は奥様いらっしゃらないんですよね?と彼女
嫁さん夜勤だからね
夕飯はどうするんですか?
なんか適当にかな?一緒に食べる?(笑)
冗談半分、もし間違ってこの餌に食いついたら夕飯どころか彼女も食べられるかも?なんて淡い期待をしていると
二つ返事で、いいですねいきましょ!と嬉しそうにしていました
それからは駅チカのしゃぶしゃぶのチェーン店へ行き、半個室の席へ案内されると職場のことについてあれこれ話し、そうこうしているうちに、お互いのこれまでの事になり、自然とえっちな話へ
というか先程の話の流れから、もうこの先嫁さんしか相手がいないんだなと思うと結構さみしい(笑)
しかもその嫁さんとも、そこまで頻繁にしてるわけでもないし・・・
それわかります、なんか若い時にもっとやっとけば・・・みたいな(笑)
でもさ美奈子さんはその気があればすぐ見つかるんじゃない?
こんな男だか女だかわからないおばちゃん相手にしてくれる人いませんよ
そう?俺はお願いしたいくらいだけど(笑)
またまたそんなこと言っちゃって
いや、美奈子さんのお尻の感触を忘れられないでいるんですけど(笑)
あ!あの時!主任やけに繰り返すなって思いましたよ、大事なのはわかるけど、ひょっとして楽しんてでる?って(笑)
はい。あまりの柔らかい感触にやめられなくなってました!
素直でよろしい(笑)
そういうと美奈子さんは向かい合わせの席から隣に移ってきて、耳元でどうぞと一言囁き腰を浮かせるので
もう矢も盾もたまらず貪るように彼女の尻を揉みしだくと、やはり感触は最高でした
6
投稿者:主任
2023/12/05 16:33:47    (aB9w0gL8)
やれる!そう確信した自分はもう我慢ができなくなっていました
彼女に確認することもなく、そろそろ行こうかとすぐ会計を済ませ、当たり前のように手をつなぎすぐ近くのホテルへと移動しました
部屋を決めてエレベーターへ、もうたまらずエレベーターの中でキスを求めると、激しく求め返してきます
そして部屋へ入ると、こんなところへ無許可で部下を連れ込んでエレベーターでキスするなんてとんでもないセクハラです!と恐ろしいこと言っている彼女は笑顔でした
改めてキスをすると、待ってましたとばかりに舌を差し込んできて、すっかり美奈子さんに主導権を奪われていました
ねっとりとしたキスを終え、ふぅっと一息つくと彼女は
私キス大好きなんですけど、旦那はもうこんなキスしてくれなくて何年ぶりだろう?って感じです
美奈子さんの舌使いがエロくてもうギンギンなんですけど?というと
ホントだ(笑)見てもいいですか?と言うが早いかズボンを下ろしにかかり、すっかり勃起した息子を握ると、これが主任の息子さんか・・・めっちゃ固い、固いの好きだわと先っぽに軽くキス
そして!キスも好きなんですけどこれも好きなんですと、一気に咥え込みました
そのままされるがままにしていると、3日ほどオナニーしていなかったこともあり、一気に射精感が込み上げてきてだらしなく彼女の口の中で果て、それをフフはっふひ(たっぷり)という言葉とともに彼女は飲み込み、終わるとべーっと舌を出してみせる
それを見て彼女の口に吸いつき、そのままキスしつつお互い服を脱ぎ全裸になると、経産婦だが彼女の胸はまだ張りを保っておりサイズはDカップだそう、色は濃くも薄くもない茶色、乳首も大きくも小さくもないといった感じ
そして尻もむっちりとしていながらもそうたるんではおらず、張りと柔らかさを兼ね備えていました
7
投稿者:主任
2023/12/05 16:35:57    (aB9w0gL8)
そしていちゃいちゃしながらお風呂の湯を張り、浴室へ移動すると
主任、私の体で入浴介助の実演してくださいというので、こんなところでもお勉強?(笑)
もうぜひぜひ!と食いついてきたので
まずは弄りたいのをじっと我慢して手順通りに洗髪からやってみせると
超気持ちいい!美容師さんみたい!たまにこうして洗ってくれませんか?というので、いいけど度々こんなことしちゃうの?(笑)と聞き返すと
いやもう今の感じで主任のテクニシャンぶりはわかりましたから期待しか無いです、1度したら2度も3度も同じです(笑)
おお?実はなかなかお盛ん?若い頃にはそれなりに…結婚してからは初めてです、だから旦那以外のは何十年振りって感じ
期待させてやっぱり次はなしで!はなしよ(笑)
なんて話しつつ仕事と同じように体の方も一通り洗い、いよいよ陰部洗浄すると当然まんこはもうぐっしょり
あれ?美奈子さんおまたベトベトしてますけど、どうかされました?痛いとか痒いとかありますか?と意地悪く尋ねると
いや気持ちいいし、えっちな気分だからです!ともう辛抱たまらんといった返し
それを無視してよく見てみますねと湯船に腰掛けさせてシャワーで石鹸をよく流し、まんこを広げさせると蜜が溢れてくる
そして大事なところだから柔らかいもので確認しますねと、舌先で優しくしかし高速でクリをチロチロチロと刺激すると
あ!あ!ああああああ!とかわいいとはお世辞にも言えない、唸るような喘ぎ声
演技でこの声は出さないだろうから大丈夫そうだと思い、そのままクリを刺激しつつここまで強く刺激していなかった乳首に手を伸ばす
乳首も洗体の最中の反応からもしかしたらと爪で軽く掻くように刺激すると、それがビンゴで上半身をくねらせくぅーっと歯を食いしばって快感を一身にに感じている様子でした
そしていよいよ登りつめたのか、ぁぁー・・・と息を吐くようにして脱力しビクビクとしていたため
まんこの刺激を指に替えキスをすると貪りついてきた、しばらくキスをし落ち着くと、ほらやっぱり主任上手・・・
そう?お世辞でも嬉しいよ(笑)お世辞じゃなくて苦しくなるくらい気持ちよかった、頭真っ白
もう満足?そんなわけないでしょ?早くおちんちん入れてほしい、主任は入れたくないの?とちんちんを握ってきた
いやもちろん入れたいんだけど、手技で女性が満足するのを見るのが好きなんだよねぇ
ヤダ待って後でたっぷりしてもらうから、今はとにかく
入れて、ね、とにかくこれが欲しいのと手コキをしながら求めてくる
じゃあ仕方ないなぁと壁に手をつかせ、バックから美奈子さんを貫きました
8
投稿者:主任
2023/12/05 16:36:32    (aB9w0gL8)
マリンスポーツをしていたからか、昂っていたからかはわからなかったが、とにかくよく締まるまんこでした
あんまり早いと男の沽券に関わる!なんて変なプライドから頑張って突いていましたが
騎乗位させたら気持ちよさそうと思い、そのまま浴室の床に横たわり跨がらせると、いったあとに彼女に聞いたところ騎乗位大好きだそうで、待ってましたとばかりに激しく腰を使ってきました
好きだというくらいで実に上手だったので、こちらも一気に登りつめてきて
ヤバい出ちゃう出ちゃうというとピストンをやめ、深く腰を落としグラインドで攻めてくる、ヤバいよ中に出ちゃうよというが彼女は無言でより強く刺激してくる
快感、背徳感、射精感にはかなわず、もうこれはいいんだなと下から突き上げ彼女の奥深くに放出して果てました
彼女もこれまでとは違い、こちらが放出するとあっああーとかわいい声で鳴き体を重ねてきました
中で出しちゃったよ…最高だったけど大丈夫?
生理がきついからピル飲んでるの、主任ビビってるって思ったけど最後は激しくて気持ちよかった、いつでも中に出してくれていいからねとキスをしてくれて、それから体を拭いてベッドヘ移動して小休止
その後もちろん生中で2回戦をして、明け方もう一戦した後に二人で出勤しました
通常休憩は空き部屋などを使い1人1部屋で休むんですが、20分程して彼女がやってきてコロナ以降窓がないため使用不可にしている休憩室(普段鍵をかけているが立場上鍵を持っています)へ移動して、セックスまではしなかったもののいちゃいちゃして、自分はもうたまらなくてその場でシゴイて放出して、彼女はムラムラしたまま午後の勤務にあたったようです
同僚が昼食を提供している間にそんなことをすることがあるなんて、思いもよらないことでした
その後もごくたまにそこでいちゃいちゃしていて、フィニッシュには至らないものの、ちょこっとだけ入れたりして楽しんでいます
9
投稿者:(無名)
2023/12/06 20:24:05    (4PXp3XnW)
もう周りにはバレてるのに
ノーテンキなバカップル
ばれてないと思ってるのは自分達だけ
10
投稿者:ばぶ
2023/12/06 22:19:08    (Il/Ld97R)
こんばんはー。

続きありがとうございました!
めっちゃ興奮しましたよ!

11
投稿者:(無名)
2023/12/07 16:30:14    (hhgCgDC5)
最高過ぎます!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。