ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/01 01:28:29 (G2Cr3CEB)
地方から東京の展示会に参加するため、僕と同年齢のパートさんが出張することになりました。
もう10年以上になる同僚で既婚者同士ながら少し下ネタも話せるくらいの間柄です。
しかし不倫とか、一方的に好きにると言う事はなかったんですが…

出張初日、東京のホテルはどこもいっぱいで、値段も2倍以上に跳ね上がっていて「経費のかけ過ぎ」と言われない様、安いビジネスホテルをとったのですが手違いで部屋が1つしか取れていなかった。
ホテル側の落ち度という事もあってグレードは上がったけど部屋は相変わらず1つ。

相部屋になってしまった。

まぁお互い「仕方ない」で間違いが起こらない様、入浴や着替えには配慮する様に申し合わせ相部屋を了承した。

初日は外食を済ませて早めに休むことにした。

パートの同僚はコンビニでアルコールを買ってきて部屋飲みするらしい。
僕は寝たいので彼女が呑んでテレビを観ている間に入浴を済ませた。

僕はベッドに横になり彼女の高笑いの声を聞きながらスマホをいじっている内に、彼女はストロングを2缶空けた。

結構酔っ払っていて絡んでくる様になった。

「寝顔見せろ~」
とか
「添い寝しちゃろっか?」
などと眠たい僕に絡んでくるので

「早く寝たら?明日あちこち動くんやで。寝るの邪魔するなら責任とらすで!」
と伝えた。

彼女は「責任~?なんよ?御奉仕でもすればいいんか??」そう言って僕の足元から布団に潜ってきて股間にヌメッとした感触がした。

マジでこんな事があるとは夢にも思わず抵抗できずに股間が責められ続けて限界に。

発射した後、彼女は「どうだ!人妻のテクニックはすごかろ!」とベトベトの口でニコッと笑った。
酒で流し込んで寝てしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/01 08:57:09    (IsMidxYN)
酔った人妻がゴックンして寝込み。ありえます。
翌朝の展開が楽しみです。よろしく。
3
投稿者:(無名)
2023/11/01 11:45:39    (apjBr.a0)
そんな感じのAV観たばかりなので興奮しました
4
投稿者:(無名)
2023/11/01 18:18:23    (NOEytHQf)
ホテル側の手違いで一部屋でっか?
エロ漫画の設定ですなぁ。
今回は駄目。やり直し!
5
投稿者:西◯
2023/11/01 21:45:34    (lWJ.2ZKa)
岡山県人かな?
広島かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。