ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/17 13:09:20 (7Nu4jggD)
地方の営業事務所に勤めています。

隣席の女性が「次の3連休、上京して遊園地行くんですよ!」
嬉しそうに教えてくれました。

女性の名は鈴木。
年齢31、華奢、根暗、オタク。
黒髪ショート、塩顔でサッパリした大人しい人妻さんです。

嬉しそうに教えてくれたのも束の間。
「一緒に行く予定だった女性が家庭の都合で行けなくなった」
「新幹線、ホテル、入園チケット・・・今からキャンセル手続きしないと~・・・」
凄い落ち込みようでした。

私「良ければご一緒しましょうか?w」
鈴木「ははは・・・泊りですよ?不倫旅行になっちゃいますw」
私「バレないかと」
鈴木「お気持ちは嬉しいですが・・・流石にw」
私「地元なら危ないですが・・・遠いしバレる可能性0%だと思います」
鈴木「・・・え?本気ですか?w」
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:カズオ   072kazuo
2023/11/22 13:05:12    (/esHAXGH)
急ぎ支度を整え、2日目の遊園地に向かう。

自然と体も寄り合う。
指を絡ませ恋人繋ぎ、隙見てキス・・・。

最高の体験をさせてもらったと改めて思う。


3連休明け。日常に戻る。

鈴木との距離感は・・・すっかり元通り。
女って凄い・・・。


翌週末。旦那さん夜勤との情報を入手。

私「週末の予定は?w」
鈴木「・・・生理です」
私「・・・w」
鈴木「もう誘わないでくださいね」
私「いや。まだ誘ってないんですけどw」
鈴木「雰囲気で分かります」


その翌週。粘り強く交渉すると・・・。

私「お?イったw」
鈴木「・・・はぁはぁ」

怒涛の指マン。連続昇天。生挿入。

鈴木「あっあっあっ・・・待って~避妊して~あぁぁぁ!!!」
私「気持ちいい~w」
鈴木「あふぅ~んっ待って待って・・・最初はゆっくり・・・」

いつも通り、まずはスローセックス。
入れたまま動かず。

鈴木「も~なんで避妊しないんですか?」
私「鈴木さんのこと好きだからw」
鈴木「なに言ってんですかw結婚してるんですよ私?w」

ちょっと嬉しそうな表情をしてくれたのが印象的。

私「今日は朝までしてもいいんですよね?」
鈴木「ダメですw一回したら帰ります!」
私「勘弁してw」
鈴木「嫌ですw帰ります!!!w」

この日は4回生セックスを敢行。
楽しんでくれていました。

これが先月末の出来事。

今後も引き続き、続けていこうと思っています。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。