ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/09 17:16:38 (gKO7/iVI)
45歳で初めて人妻と経験しました。
相手は何と25歳の人妻で子供なし
旦那とは3年前に結婚して現在レス状態
ただ一つ言えるのはポッチャリ女で
顔は可愛いがとにかくぽっちゃり
しかしフェラは最高で口に出した精子を
嬉しそうな顔で飲み込んでくれた。
マンコは少し匂いがきつかってクンニは無理
手マンで潮を噴かせたが余計に臭かった。
もしかして、病気持ってるかと思い
生でいいよと言われたがゴムは嵌めて
マンコに入れたがユルユル状態
正常位では奥まで入らないので上に乗せると
嬉しそうに腰をスライドさせたり
上下に動かせていた。
あまりの激しさに俺はそのまま射精してしまい
女はチンポを抜くとゴムを外しゴムに溜まった精子を
口の中に入れて飲みこんでいた。
そして、俺の精子が付いたチンポを綺麗にお掃除フェラ
本当にスケベな女だと思ったよ。
しかし、抜くだけならOKなので暫くセフレでキープしよう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/09 21:56:26    (Nh5Mms/T)
下手にキープしとくと後々面倒な事になるからもう止めときな!
3
投稿者:(無名)
2023/11/10 21:50:40    (USAjAyOl)
経験からすると、おそらくクラミジアに感染してる女ですね

性病検査をオススメします

トマトの種汁みたいなのが出ていた場合はもっと危険

せっかく口説いてチャンス逃すのは残念だと思いがちですが、汚い女もいますのでお気を付けて
4
投稿者:(無名)
2023/11/11 22:31:55    (hwkPyTFj)
アウトでしょね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。