ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/09 14:04:55 (0Yeke8hh)
もう10年前の事だから書き込みます。

PTAの役員をやってる時の部長さんが背が低く痩せ型で貧乳(A)最初車の中でキスしながら愛撫を始めようとするとブラの中にパットが片側3枚位ずつ入っていてビックリ槌槌
真っ赤な顔になりあたふたする姿が可愛かった。

旦那が糖尿病でフニャチンでフェラしろって言わせるけど、フェラしてもすぐに射精してしまうって愚痴ってました。

普段は少し気の強い彼女が自らキスを求め俺のズボンを下ろしフェラする姿を観ているとそのギャップがたまらなかった。

ある時彼女を愛撫して2、3度逝かせた頃に仕事の電話が入り急遽仕事に行かないとダメになった時彼女の言った言葉が笑えた、「私をムラムラさせておいて今夜旦那に抱いて貰えって事?」まぁその日の、夜旦那が寝たから抱いてよってLINEが来てコンビニの駐車場で待って居たらパジャマ姿で俺の車に乗って来て旦那は?って聞くと睡眠導入剤を普段の倍飲ませたから大丈夫って言いながら俺のズボンを下ろしフェラを始めたのには改めて驚かされた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/10 22:42:02    (KpatxnCz)
そうかそうか、それは良かったのう。
楽しい妄想に乾杯だのう。
お大事に。
3
投稿者:ケンジ
2023/11/12 12:59:06    (pRmtlE2O)
そんな昔の話(笑)くだらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。