ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/03 17:19:46 (lJF5L3DE)
信じられない体験をしました。とある公園の公衆トイレに行ったら、個室の壁に「私は、誰にでもやらせる公衆便所女です。ちょいぽっちゃり熟女です。私のまんこを使ってください。」と言った内容の後に、消えかけた携帯番号が有りました。俺は、どうせ冷やかしか、嘘だろうと思いつつ、トイレを出てから、この携帯番号に電話をしてみました。何と、呼び出し音が、5~6回の呼び出し音の後、「もしもし。どちら様?」と、女性の声が。俺は、公衆トイレの落書きを見て電話をしました。と女性に告げました。女性は何の事か?理解できない様で、俺は、落書きをの内容を話すと、女性は驚いている様でした。俺は、内容が本当なら、俺にもやらせてください。と話すと、女性は少しバニくっていた様でした。女性は、落書きをを消してくださいと俺にお願いして来ました。俺は、落書きを消したら会ってくれるのですか?会って貰えるなら消しますよ。と女性に告げました。女性は考え込んでいた様でしたが、「分かりました。でも、他言はしないと約束してください。」「分かった。約束する。今からあえるよな?」女性は「分かりました。1時間後に。」と言って、待ち合わせ場所を指定して来ました。1時間後、待ち合わせ場所に着いて、女性の携帯に電話して、着いた事を告げると、女性は自販機の横に居ます。と、俺は自販機の方を見ると、女性がいました。「そっちに向かうから。」と話して、女性のもとに向かいました。女性は50歳前後位で、少しぽっちゃりだが、美人なタイプで、俺の期待を大きく上回る女性だった。女性を車に乗せて、ラブホテルに向かいました。あの落書きの事を話したら、落書きをした男に、覚えが有りそうな様子。そしてラブホテルに。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:昂介
2023/11/03 18:04:55    (otP1OgkA)
ラブホテルに着いて、女性は車からなかなか降りようとはしなかった。俺は強引に女性の手を引き、部屋に入った。部屋に入って、呆然としていた女性を強引にベッドに。俺は女性に覆い被さった。女性は「やめて。やめて。」と抵抗したが、「ホテルまで来て、やめて。はないだろ!」覆い被さった俺のしたで、体をよじり、逃げようとしていたが「抵抗するな!約束だろうが、黙ってやらせろ。」俺の怒鳴り声に、女性の抵抗は弱まった。俺は女性を下半身だけ裸にして、固くなったチンぽで一気に貫いた。女性は体をこわばらせ、「うっ。」と言うような声を上げた。後は俺におもちゃの様に犯された。
3
投稿者:(無名)
2023/11/03 20:58:54    (B6YYAv6q)
その、女性には
なぜ電話番号を書かれてしまったか?経緯は聞いたの?

書いた男とは、どういう関係だったんだろ
それ、知りたい
4
投稿者:昂介
2023/11/04 10:33:26    (fOb9kYe6)
なぜトイレに落書きが有ったのか?心当りは無いでもない様子。経緯などは聞いていません。中だしを嫌がる熟女に、俺は強制中だしをして、至福感で溢れていた。まんこはユルユルでしたが、中々の上たまの美人なので、一度きりで手離すのは勿体無い。暫くは俺の性処理便所にしょうと思ってます。女性は48歳、旦那、子供一人(大学生)がいると言ってました。俺が中だしした後に聞いたのですが、まだ生理も有るとの事で、妊娠も心そうに言ってました。帰り際の俺の一言「また連絡するからな。」女性は「これっ切りだと思ってたのに。もう許してください。」俺は「全部秘密にして欲しいのだろう?だったら、俺に従え。」女性は項垂れて何も言いませんでした。今日、今から電話して呼び出そうか?迷ってます。
5
投稿者:(無名)
2023/11/04 11:46:12    (GDZ9VX9Q)
得意気に上からモノを言ってるが女が訴えたらアンタ終わりだよ?(笑)世間は女性の味方だからね~

あまりいい気にならない方がいいよ
6
投稿者:(無名)
2023/11/04 13:08:14    (x6Ry73dO)
なんだ
ただの、最低男の話しやったか笑
7
投稿者:(無名)
2023/11/04 23:28:23    (as7TjNzv)
同様のような落書きは日比谷線恵比寿駅のトイレでも見たことがあります。
今で言うリベンジポルノみたいなものですね。そんな事に反応して深みにハマった訳ですね。
立派な脅迫罪、不同意性交罪ですね。
8
投稿者:g
2023/11/05 13:57:48    (S0c/QiCT)
どうせ嘘やろ
9
投稿者:(無名)
2023/11/05 18:02:51    (VDslTewr)
このクズ野郎!不同意性交でアウトやな。
10
投稿者:**** 2023/11/05 21:28:19(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2023/11/05 21:48:57(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。