ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/16 20:07:14 (EoDwXxtB)
ドラッグストアの田中さん三十代後半か四十代前半のかな、
親切でとても気が利く人です。
田中さんを知って一年くらいでした、買い物かごに取り忘れをしたので店に問い合わせるとありますレシート持参で来て下さいとの返事が。
私が数日は行けないと伝えると、商品が賞味期限があるから住所を教えて下さいと言ってくれました。
住所電話番号を伝えると夜の8時頃でした、まさかのあの田中さんが持って来てくれたのです。
うれしくてお茶でも言って上がって貰いました。
田中さんご主人が単身でお子さんも東京の大学へ行ってて家には1人らしいのです。
私は女性に縁が無く四十過ぎまで独身でした。
お店の制服と違い私服は地味で清楚な感じでした、お店ではピタパンを穿いていたので、
私がそんなピタパンなら下着汚れませんかと失礼な事を聞いてしまったのです。
すると汚れてるか見ますかと言ってピタパンを脱ぎ下着も脱いで湯気の立ち込めそうな汚パンティを私に差し出すのです。
丁度マンコが当たる部分は黄色くスジとウンスジが付いていました。
私はそれを鼻に押し当てたのです、
ウッくせ~と思わず声に出してしまいました。
すると田中さんが、
それじゃもっと臭い臭さの元凶をどうぞと言ってマンコを顔に押し付けて来たのです。
肛門がやたら臭くマン臭と肛門臭で気絶してしまいました。
気が付くと大学病院の集中治療室に運ばれていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2023/10/17 00:15:16    (24TkIOZW)
ある意味面白い笑 オチが良いね笑
3
投稿者:吉村
2023/10/17 14:49:24    (Vv8Z/sBv)
3日間集中治療室で治療を受けやっと一般病棟へ、
4人部屋でした、部屋の人達から病状を聞かれ正直に言うと、
羨ましいマン
コとアヌス両方嗅げるなんて夢のようだと見なさん羨ましい顔を。
そこへあのマン臭事変の田中さんがお見舞いに来たのです。
私はヤバいと思い布団の中に身を鎮め隠れたのですが、吉村さんここでしょうと言うと、
尻を捲り皆の見てる前で生尻を出し私に尻を向けイタチっ屁をブッブッブ~と大音量の屁をかませるのです。
もう病院中大騒ぎ火災報知器は鳴り、スプリンクラーは作動するしもう大変無ですからと三平さんの言葉が飛び交いました。
私は強制退院させられ田中さんに付き添われ帰宅すると田中さん、
ねえ見て見て肛門もマンコも今日は洗って来たから舐めてねと言って顔面騎乗を、
田中さん私の老練な舌使いに我を忘れ顔面グラインド状態、
私は田中さんより先に昇天してしまいました。
今は無縁墓地で眠っています。
ア~メン、ザーメン、臭いマンコ、肛門には充分お気をつけ下さい。
4
投稿者:(無名)
2023/10/17 17:29:42    (dPvvLRuZ)
吉村!災難だったな。俺もそれに近い経験した。これからもがんばれ!

5
投稿者:(無名)
2023/10/17 20:35:21    (3u83pnLm)
アホくさ
6
投稿者:(無名)
2023/10/17 22:31:41    (XS7y4kU.)
フライパンは?
最近登場しないねー
7
投稿者:(無名)
2023/10/18 13:04:54    (1NWKRYCc)
フライパンが楽しみだったのに。
8
投稿者:**** 2023/10/20 07:23:56(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。