ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/15 10:46:28 (fERDD2uw)
家賃が払えず大家さんにお願いしたら体を求められ、夕べ大家さんの家に泊まった。
一晩中求められ責められてさっき帰ってきました。
3万円の家賃、1晩5000円だから月6回ね、と言われ従うしかない。
同じ境遇のお爺さんは追い出されたというのに。
若い子だったらいいけど、65歳の未亡人じゃ辛い。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/15 11:33:20    (3FriZ7lJ)
逝かせてもらえた?
3
投稿者:ヒロシ
2023/10/15 13:45:11    (plPSL/2I)
住ませて欲しい、そういう大家。
4
投稿者:(無名)
2023/10/16 07:40:56    (G.ImrAb7)
わかっているならここに書くな
5
投稿者:爺さん
2023/10/16 09:29:07    (cezwjJ7c)
喜多川ハウスのホモか?


6
投稿者:(無名)
2023/10/16 10:45:35    (GJYN/KIf)
社会人一年生の若い身体が美味しそうに見えたんですね
ばばあの慰み物にされて妙な性癖に目覚めるのも又一つの人生というものですよ
7
投稿者:社会人1年生
2023/10/16 11:16:36    (mq2Dewf5)
大家さんと関係を持って3か月以上過ぎました。
20回以上大家の家に泊まり、大家の体の中に精液を出したのはその2倍3倍かもしれません。
歳も私の母親以上でぶよぶよのオッパイに顔をうずめ、抱きしめられると息もできません。
それでも慣れと言うものは恐ろしいもので、肌と肌が触れ合うと私の物が大きく勃起してくるのです。
最近では私が仕事に行っている間、合鍵で部屋に入り掃除洗濯をしてくれ帰る頃には食事とお風呂の用意まで。
そんな夜は一緒に食事をしてお風呂に入り、私のベッドで1度だけ交わって帰っていくんです。
これじゃあ彼女が出来ても部屋に呼べない。




8
投稿者:(無名)
2023/10/16 20:03:02    (ed7o7e.k)
>これじゃあ彼女が出来ても部屋に呼べない

できたじゃんw
BBAが氏んだら貴方が大家になるんだね
彼女も不動産も手に入れて羨ましすぃ限りだねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。