ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/02 21:59:31 (eslzzD0a)
妻の学生時代の親友と関係を持つようになりました。
大学時代の彼女も知っており、細身で私好みの女性だと、当時から思ってました。

私のLINEを知らないはずなのに、彼女から旦那の相談であって欲しいと連絡があり、待ち合わせ場所にいきました。

旦那の話と思いきや、旦那の相談は少し‥学生時代から、貴方がいいなって思ってたと告白!!
私も、彼女をいいと思ってたので、そのまま駅前のラブホへ直行です。

旦那とは、結婚して1年で彼女からイヤと拒んでレスとの事。
私で2人目の男性で、本当は初めてを上げたかったとの事です。

念願が叶った喜びなのか、挿入すると涙を流し流しなから、感じていました。
帰宅途中の駅なので、愛し合ってます。
私は在宅勤務なので、出勤に切り替えて彼女の家で仕事し、抱いて帰宅する毎日です。
web会議中のフェラは、毎回で会議が終わると寝室でセックスの日々です。

旦那にも彼氏出来た事を話してるので、彼女の要望だ、毎回、中出しです。

彼女との関係は、もう1年ですが、飽きない程、相性がいいです。、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/02 23:19:01    (3ZfdKsfK)
後半の文章能力に冷める
3
投稿者:熊さん
2023/10/03 23:03:31    (lQDHQz35)
妻の親友って…
嫁さんがどれ程傷つくか考えないの?^^;

人間としてアウトだわ
4
投稿者:(無名)
2023/10/04 02:14:41    (tMwL1Mg5)
つまらない
5
投稿者:**** 2023/10/04 07:25:52(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2023/10/04 08:44:15    (EYjynjJn)
LINEをどこで知って、なぜ連絡してきたのでしょうか?そっちの方が気になります。
7
投稿者:のんのん   072sex Mail
2023/10/04 12:54:03    (mWrh6FL9)
羨ましい限りです!
もっといろいろ聞かせて頂けないですか?
カカオnonchi14
よろしくお願いします
8
投稿者:(無名)
2023/10/05 16:26:06    (.eluzzeB)
いいね

続き、どうぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。