ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/01 18:51:17 (VaHqZoBV)
https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/1/E3-4ALHO/
の続きです。

この逢った日からバイバイしたあともずっとメールのやり取りは続き、逢いたいねって話すようになりました。
毎日やり取りするメールの中で、お互い逢った印象とか話す雰囲気、身体の相性がとても良いと感じてたようです。
初めて逢った時から約3週間後、お互い逢える日を作れました。
前回はわずかな時間でエッチしたのですが、今回は半日時間を使える日程です。
待ち合わせて実際に顔を合わせると、前回程の緊張感もなく、お互い笑顔で迎える感じに。
それにこの日はエッチな行為に制限がなくなってるので、お互い快楽を求めるような時間になることも、どこか期待している雰囲気でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか   todada62
2023/10/01 19:10:29    (VaHqZoBV)
ホテルへ入り、我慢できずハグとキス。
Mには「早いよ~♪」と言って、からかわれながら私の行為を受け入れてくれる。
私のしたいことを嬉しがってるって言う方が近い感じです。

ベッドへ行き、お互い下着姿になってM股間に顔を埋めます。
この日も下着の匂いをいっぱい愉しんでから、パンティも脱がせてクンニへ。
Mは自分で濡れにくいと言います。
確かにこれまで経験してきた女性と比べるとあまり濡れてないかも…といった感じ。
湿ってはいるけど、指とかチンコがすんなり入るのは難しそうかなと。

でもクンニするので問題ありません。
クリトリスを重点的に責めて時々、尿道の穴を舌先でほじります。
クリトリスも皮を剥いて吸い、乳首を手でコリコリして責めると喘ぎ声が響き始め、Mが私の頭を押さえつけてホールドする形に。
3
投稿者:たか   todada62
2023/10/01 22:14:17    (VaHqZoBV)
たくさん気持ち良くなってもらってから、挿れようか?
と訊くと「挿れてほしい…生でいいよ」と言うことなので生で挿入しSEXしました。

身体を密着させるような正常位でチンコを挿入し、強く抱きしめてMの身動きを取れないようにしたままピストンしておまんこを責めました。

身体の相性が良いなと再確認しました。
Mは責められる快楽に身を委ねて何度もイキ、挿入中も潮吹きしながら何度も絶頂に達してました。

ベッドのシーツの半面がMの潮でひたひたになった頃、こちらも我慢できなくなり、イキそうと伝えると「いいよ…奥に出して」と。
強く抱きしめながら、Mも私の腰を脚でホールドしながら膣奥に精子を放ちました。
4
投稿者:たか   todada62
2023/10/01 22:31:18    (VaHqZoBV)
この日はSEX後の時間が、前回と全然違ってました。
濡れたシーツは部屋に備えてあるバスタオルを敷いて対応し、二人で布団に入って抱き合ってました。
恋人みたいな雰囲気になり、向き合ってでハグして休んだり、Mの背中からバックハグして休んだりしてると…「あぁ、これいい。あったかくて落ち着く」と。

全く同じことを私も考えていて、この時間がいつまでも続けばいいなと思っていました。
くっついてるとまた興奮してきてチンコが硬くなり、2回戦もしてここでもMに中出しでした。

また布団の中で抱き合って、落ち着いた雰囲気の中、話したりウトウトして休んだり。
でも部屋を出る時間が迫ってくるとMが「帰りたくなーい!このままここに居たい」と率直な感想をぶつけてくれました。
これも全く同じことを考えてて、そうだよねと、抱きしめて撫でるくらいしかできませんでしたが、この頃から気持ちがMに惹きつけられてたのは間違いないです。

時間には逆らえず、この日はここでおしまいとなり、Mを近くのバス停まで送りバイバイしました。
5
投稿者:たか   todada62
2023/10/02 21:24:10    (QkC/LPSl)
この頃からお互い意識しあい、私の方はMに惚れていました。

またメッセージで逢う約束をして待ち合わせました。

車で待ち合わせ場所に向かい、彼女を見つけて車に乗せると…ホントにかわいいというか、キレイというか。

挨拶を早々に頭をナデナデ
少し恥ずかしそうに髪の毛、頭を触らせてくれるM。

かわいいなぁ…
言葉に出してませんが一気にそんな気持ちになります。
この人とこれからエッチできるんだって高揚します。
ホテルに向かう道中、信号待ちで我慢できず彼女の太ももをサワサワ。
いつも会うときはスカートで来てくれる彼女。
そのままスカートを捲り、どんな下着履いてるのか、確認してパンティ越しに大事なところを触ります。
お互い笑って誤魔化す感じの雰囲気。
仕方ないなぁって受け入れてくれる感じでした。

ホテルについて二人きりになるエレベーターで。
我慢できず、Mをハグ→キス。
それに応えるように、キスし、舌を絡めてくれるM。

ここで凄く感情がすごく高まります。
部屋についたら上着を脱ぐMに抱きついてキス。

このあとはMが身と心を委ねてくれます。
6
投稿者:たか   todada62
2023/10/02 21:39:50    (QkC/LPSl)
Mとエッチするときは舐め犬として全身舐めるところから始めます。
ハグ→キス→耳たぶ、首筋→胸→太もも、脚→おまんこ

最後のおまんこを舐めるときはたくさん濡れてるので、愛液を全部舐めとるようにクンニします。

クリトリスをクンニしながら膣内に指を入れて、軽くイッてもらったら再びハグ。
抱きつきながらチンコをおまんこに、擦りつけたりします。

まだまだ前戯するつもりでしたがMが、チンコ掴んで自らおまんこに入れてくれました。

その後は挿入→クンニ→挿入→クンニの繰り返しでお互いずっと気持ち良い時間が延々と続きます。
7
投稿者:たか   todada62
2023/10/02 21:55:43    (QkC/LPSl)
この日のエッチで気づいたんですが、彼女に挿入中、身体に腕を回してキツめにハグすると喘ぎ声も激しくなるし、おまんこもチンコを締め上げてきます。

それほど気持ちいいみたいです。
しばらくそれをずっと続けてました。
こちらも凄く気持ちよかったです。

キツめにハグしながら、Mのおまんこの一番奥を突き続けると潮を吹いてくれました。
チンコ入れたまま潮を吹くと、じんわり温かくなってこちらも気持ち良くなります。

Mは潮吹く頃にイッちゃうみたいで、一回イクと1分間で3、4連続でイケるみたい。

凄く嬉しい反応だしMを気持ちよくすることが私たちの関係の目的なので、たくさん気持ちよくします。

それ以上に嬉しいのが、私のことも気持ちよくなって欲しいって思ってくれてることです。

こちらも何度か射精する間にフェラでとても気持ちよくしてくれます。

お互い身体の相性がとてもいい関係です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。